--/-- --:-- | スポンサー広告
虫のいる部屋
とぷ
という訳で模様替えですよ
テーマは「虫のいる部屋」!いいですねぇ~Gとか連想させちゃうような
夏の風物詩みたいな感じで非常にシュール こう言う所にセンスが光りますね


和室を取り払って一気に鬱蒼とした密林風味な我が家に大変身
Co2吸いまくりで健康家族の上にイッツァロハースでございます


( ^ω^)ノつぬきさんそ


つぬき


という訳でお部屋をご紹介( ^ω^)


まずは蛍スペース
ほたるべっど

こちらはお茶置いて蛍を眺めながらのご歓談推奨エリア


蛍のグリーンに合わせて、緑文机とランタン・・なんですが、Gランタンより
白のWランタンの方がぼんやりして似合いそうだったのでコチラをスチャっとな


そしてその奥は寝るエリヤで、サンド部屋なのでずっと置けなかったという
連邦軍式傭兵吊床を初設置 デカイけど非常に良くお似合いでデレデレ( ^ω^)



そして入って正面のモンシロチョウエリヤ 白豚邪魔すぎた
ちょうちょえりあ

こちらはゲージの色は赤かったんですが、蝶々の白と合わせた方がかわゆかったので
白文机と実験具を置いて蝶々の生態を色々研究するエリヤに決定


上述の通りWランタンを使っちゃいましたので、てか似合わないので
エッグランプを設置 エッグランプの何とでも似合うかわゆさは異常



そして鈴虫ゲージエリヤ
すずむしえりあ

こちらはゲージも鈴虫も青いので迷わず青文机と青ランタンを設置
でもココも何となく白ランタンの方が似合いそうな気がしないでもないような


見台を置いてござりますゆえ、夏休みの観察日記はコチラでどうじょ( ^ω^)



トップの全景みたいに引くとあんまカゴ目立たないのですが、インしたり
モグに入るとこんな感じ↓ですぐ虫カゴ見えてウッハウハ
もぐすぐ

基本的にタルちゃん大好きなので、タルちゃん目線でお客様は全て
タルちゃんを想定しての家具配置になりますのでお気軽にとか言いつつも
訪ねてくれるようなタルフレいない事に気付いて悲しかったりもしつついとをかし



こっからは手前の配置で超オマケってかテーマ外みたいな
らんぷ

取り合えずお気に入りなのでランプは倉庫行きに出来ず並べて設置
あんま見えませんが、ずっと主役級でしたしね盛者必衰のことはりをあらはします



こちらも倉庫に渡したくなかった家具で急ごしらえの応接セッツ
おうせつ

なんだかよく分かりませんね
まぁ一応足崩しても正座でも座れるよみたいな感じで
メインエリアがタルちゃん用なので、自分が佇むならココしか無いわけですけども



という訳でこの夏はこんな感じで過ごしてみようと思いますが
あれです、今回ほどウィンのモグハに移りたかったことはございません

フロントの噴水;;噴水;;状態だったのですが、まぁ無いのは泣いてやるとしても
あるのが空気読めてないファイヤープレイスとかもうね

という事で頑張ってパーティションでくるりと囲んで設置しだした訳ですけど
このパーティションの1マスが泣ければ理想の配置が出来るのにって場所が多く
でもどうにもならないのでもういいやと
あと1空いてればもっと鬱蒼と繁々出来たんですけど うう

というかエルシモパーム枠取りすぎなんですよ
あとタルタルスツールも取りすぎなんですよ
サボテンなんて超ちっちゃいのに・・
笹もあの横3マスが無ければ、笹の下に何か置けるのに・・!!


という事で修正お願いします( ^ω^)ノ
おありですまる( ^ω^)ノ




ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/07 19:50 | モグハお部屋紹介 | CM:11 | TB:0
始めましてこんばんは('-'*)
ヴァナには素敵家具がこんなにあるんですね!
収納の事しか考えていない私の部屋とは大違い。
どの部屋も細かい所にまで拘りがあって、ここまでやり込めたら楽しいだろうなぁw
これいいなぁと思って、競売で値段を見てもすごいですが・・\(;゚∇゚)/

実は今FFのフラッシュを作っていて、トリオン皇子の花嫁候補の部屋のSSが欲しいんです。
ロイヤルベッドのSSとか、素敵家具とかのSSを撮らせて頂いたり出来ないものでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・?
お金がないというのも問題ありですが、センスがないというのも大問題で・・(´・ω・`)
あのスペースでこんな風に部屋を飾れるなんて、本当にすごいです!
ココ餡様

はじめまして!いらっしゃいませ( ^▽^)
褒めて頂いてすっごく嬉しいです・・!!家具ばっかりいじってる毎日に
近頃は成り下がってますが、それはそれで非常に幸せな毎日がエブリディ!!
虫かごもとても可愛くて、収納数もあまり取らないしおぬぬめですお( >ω<)

> 実は今FFのフラッシュを作っていて、トリオン皇子の花嫁候補の部屋のSSが欲しいんです。
おお・・!!全然大歓迎ですよー!!!
でも私も全種類所持しているわけではないので、(ロイヤルベッドとかクリスタルフラワーとか、レリクアリとかドリームコッファーとかお姫様のお部屋っぽいのはありますが!!w)よろしければ私が所持している調度品を全てお伝えいたしますので、その中にご希望の家具があればご一緒に配置して、とか如何でしょう!( ^▽^)
家具に携わることなら何でも楽しいのでご遠慮なく、気が向きましたらぽこじゃかお伝え下さいませ!!( ^▽^)
うわ~! 
家具を配置した部屋を撮らせて貰えるなんて、すごくすごくすごくありがたいです~~~~~\(*´▽`*)/
図々しくもお願いさせてください><!!

きっと、私が家具を選ぶよりハマバニさんにお任せした方が素敵な部屋になりそうな気がするのですが・・ダメでしょうか(*´ェ`*)?
その時に一つだけお願いがあるのですが、暖炉のある辺りに窓を作る予定で、左隅のちょっと中央寄りにベッドを配置して頂けると嬉しいです(窓から人が入ってくるシーンがあるんです)。
お願いする上に、注文まで付けちゃうなんて本当に図々しい・・(/ω\)

虫カゴ本当に可愛らしいですね。
周りの小物がまたその可愛らしさを引き立ててますw
鈴虫って夜になると鳴くんでしょうか?
家具がないので棚に置くしかないんですが、見てたら欲しくなっちゃいます。

あ、私はodin鯖に居まして、ハマバニさんの都合の良い時にお邪魔させて貰おうと思っています。
どうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)
お返事遅くなってすみません・・( ^▽^)!!

> きっと、私が家具を選ぶよりハマバニさんにお任せした方が素敵な部屋になりそうな気がするのですが・・ダメでしょうか(*´ェ`*)?
了解です!モグハウス全部を使って普通にお部屋っぽくしちゃって大丈夫そうですかね?( ^ω^)
取り合えず王子の花嫁さまな感じでやってみちゃいますね!

> その時に一つだけお願いがあるのですが、暖炉のある辺りに窓を作る予定で、左隅のちょっと中央寄りにベッドを配置して頂けると嬉しいです
これも了解です!
脳汁系の家具でポイントごとに配置してみますので、これ動かしてとかこれココにとか
細かい所で何かあれば見ながらガツガツ言ってくださいませ( ^▽^)

取り合えず今夜からやってみようと思っておりますが、いつくらいまで!とかありますか?
多分2,3日後で水曜くらいにはいい感じになるかと思うのですが、できましたのご連絡とか
いかがしちゃいましょうか・・!!( ^▽^)
こちらは結構融通効くので、ご都合おっしゃってくださいっす( ^ω^)v

鈴虫、夜は光るしピーピー言ってかわいいですおーw
お祭り期間しか材料が入手できなさそうなので、今のうちでっせ( ^ω^)b
お返事ありがとうございます~(*゚▽゚)
王子の花嫁の部屋・・どんな風になるのか、今からすっごく楽しみですw

部屋の方は暖炉の前のスペースを開けて貰いたいのと、ベッドの位置をお願い出来たら後はいろいろと配置して頂いて大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

期間は来週中にお邪魔させてもらえると嬉しいですが、ハマバニさんの予定もあると思うので、無理をしない範囲でお願いします。
お邪魔する時間は夜の8時~11時の間だと助かります。次の日仕事があるもので・・(/ω\)
連絡はこちらのコメントを毎日チェックさせて頂きます~w
あれでしたら、「ココろぐ。」をサーチしたら一番上に出てきますのでそちらでも('-'*)
ちなみに「アンジュリーク」というフラッシュの続きで部屋のSSを使用させて貰おうと思ってますw
それから・・ブログの方でリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか(/ω\)?

鈴虫はやっぱり夜鳴くんですね!
値段と相談しつつ購入を考えてみたいと思います(`д´ )ゞ
こんばんわー( ^ω^)
基本を押さえつつですが、結構出来てきました( ^▽^)
花嫁さんということで、あまり冒険せずコテコテかわゆめに・・!!

暖炉とベッドとお時間、あわせて了解でっす( ^▽^)
多分遅くても水曜にはイケルんじゃないかと思いますので
教えてくださったブログさんのコメントの方にご連絡しますね!
その方が確実だと思いますので・・( ^ω^)b

フラッシュも覗かせていただきました!素晴らしいスキルですね・・!!
展開がdkwkで・・とっても楽しみ!アンジェリーク思い出しましたおーw
私はクラ様派でクラコス命がけっ子でしたけども・・!ガチですかそうですか・・!!

リンク、是非是非お願いしますー!( ^ω^)
私のほうも是非共相互をばっ!!
( ^ω^)ワーワー
かわゆめのお部屋・・仕上がりが楽しみで楽しみで、ワクワクです~(*´ェ`*)
見た事にない家具とかもあるんだろうなぁw

アンジュリークはアンジェリークのもじりで、FF版恋愛シュミレーションゲームを妄想しながら作ったんですよw
私もクラ様派です!
クラコスなんてすごいですね~。一度見てみたいものです(*´∇`*)

連絡の方了解致しました。よろしくお願いします♪
リンクもありがとうございます~w
しゅごい・・・
わたしの白豚監獄とわ大違い・・・だっ!!

雨漏りしても気にならないのでクエがすすみませんよっ
>>ココ餡さん

わたしもフラッシュの完成wkwkですおー( ^ω^)
そして同じクラ様派とは!
嬉しい・・!!(*´д`*)

お部屋ですが、今日多分完成すると思うのですが
当日だと急なので明日くらいに、と思ってまする( ^ω^)
あとでブログの方にもお邪魔してご連絡しますねーw

>>じぇらたん

じぇらたん!!
モグハよりリアルハウスがgkbrで心配だったお・・;;
その後は大丈夫だったのでしょうか、じぇらたんに何も無くてよかったお・・

クエは進まなくても良いと思いますお!
引きづられて終らせたもののまだ帽子とってないとりにくい

グラが厳しいし、もう詠唱-の月帽子にしちゃいそう( ^ω^)b
お部屋ありがとうございます♪
明日お邪魔させて頂きますです!
キャラを作るのはサンド・・でいいでしょうか(*゚▽゚*)?
明日楽しみにしています~w
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
㌧でもないっす( ^ω^)
色々隅っこに2軍の小物なんかもとりあえず設置してみましたので
リクエストとか配置の変更とか、ぽこじゃか言ってくださいねっ( ^ω^)

ご期待に添えれれば嬉しいっす( ^ω^)

あ、キャラさんはサンドで大丈夫です!
言うの忘れてて申し訳ない( >ω<)

それでは明日、楽しみにしてまっする( ^ω^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/352-4ce9b6f3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#