スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モンスターハンター3
mh555.jpg
お盆休みneeeeeeyooooooooooo!!

とまぁ騒いでみても毎年なんで慣れちゃいるんですけどねヘヘ・・

Famas君は医療関係のお勤めなので休日が綺麗にカレンダー通りでして
それは盆暮れでも関係ねーよって事で盆は15のみ、正月は30から三が日とか
現代っぽく無い勤労少年な訳ですが、そんな中、もうちょいで連休(土日)だと言う事で

Wiiのモンハンスペシャルパッケージ買わされた><
みたいな

( ^ω^)ノてことでつぬきとりぃ


つぬき


という事でPCがぶっ壊れてしまったFamas君
しばらくFFの方にイン出来なくなってしまいまして


先週、裏とかサルとかエインとか、固定コンテンツをお休みさせてもらうべく
皆様とご相談が無事済みまして、済んだら済んだで今度はヒマヒマバタバタし始める訳です



そんな訳でモンハン3ヤリタイヤリタイと騒ぎ出すわけですが、今回はハードがWii・・
勿論そんな健全な機械なぞ我が家にあるはずも無く、「じゃぁ来週買おうね」と
誤魔化してた訳ですが、いつもはコレで回避出来るのですけども、、
今回はとにかく暇が解消されずいつ買うのいつ買うのと覚えまくりのFamas君


PC買うより安いし面倒くさいのでもういいやと言う事で買う羽目となりました


モンハンG、P、P2G、Fとちょこちょこと経験者な上、狩が大好きなFamas君
早速モンハン3にのめり込みまくりな毎日で、いっつもフンガフンガと聞こえてきます


mh1.jpg


ネコのヒトリゴトのふぉさん達に凸して遊んだり・・
(混ざれなくて悔しい!!うう)



mh2.jpg

バカ話しながらわたくしをのけ者にしてエンジョイしたり・・



mh3.jpg

その間も超スピードだったので色々あったようなのですが、
アンドレイヤーだかの錆びた塊が1クエで3つ出てその中の2つが当たりで
一個が大剣で一個がランスで、ランス使いだったので超絶自慢されたり


おそろしいクチでハマってキレかかったりしつつ、毎日目の下に隈を作るくらい
夢中だったようで、まぁ現在も進行形ってか今もフォリャフォリャやってる訳ですが



mh4.jpg

近頃はFFからのお友達と遭遇出来たようで、毎日フレさん達と遊んでおります


どうやら先日上位だかになった様で、現在は装備集めに奔走している感じ



こんなにお知り合いの皆様がいるのなら私もやってみたいなと思うのですが
Famas君と仲良く暮らすには絶対にアクションを一緒にやってはいけませんのでジッと画面見て楽しみつつ我慢の子でございます


もう連ジで懲りてるお!( ^ω^)



今回はまだ私の好きなミラボレアスもグラビモスもいないそうで非常に残念ですが
ギィギ可愛いよギィギ!!!
あの松明あてた時のプルプル震えるのが溜まらないっ・・!!!
頑張って飛んだのにスカってランボスみたいのにぶつかったりとかそれ何てドジっ子・・!!


5に行ってと言ってるのに行ってくれなくてなみだめ



そんな訳でしばらくがモンハンを眺める日々になりそうでありました( ^ω^)b

HNそのままですので、見かけた方いましたら是非声かけてあげてくらっさい!



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
08/14 23:15 | MHF・MH3 | CM:5 | TB:0
おれの名は、Snake Z ハンマーの使い手

おれのバインドキューブがうなる。
とっとと3やるべき
ほいでhmjと遊んであげるべき

悲しいお知らせ的にはバインドキューブがもう無いんぜ・・
がんばれ大臣
こんにちはー!ふぉです~!
あのFamasさんと遊んで貰頂いた時以来、MH3をやる時間がなかなかとれなくてオンもオフも放置状態だったんですが、ここのところまたちょこちょこ始めております('∇')
というか、昨日Famasさんをフレリストでこっそりちら見したらもうHR30超えてた・・・さ、さすがMHのプロ!!やり込んでおりますね><

ギィギが同意すぎてウケたww
アレが可愛いと思うって私だけなんだろうか・・・と密かに胸にしまっていたのですが仲間がここにいたああああ!!!
火かざすと「怖いよう><;」と言っているかのようにプルプル震えてて萌えますよね・・・!でもあれの親であるギギネブラは見るも無残という位気持ち悪いけどw
いや~、Wii持ってないっていいつつそのうち買うだろな~と思ってましたよ(^q^)
うちはワタクシが今日給料日なので、やっとこ3買いまっせ!
アクションは私もドヘタですが、高台登って銃持って拡散弾射ちまくってシノイデマス
>>ふぉさん

復活しだしましたか!!
Famas君もふぉさん達あんましいないとずっとションボリしておりましたお( >ω<)
まぁFamas君はFFが無くなったのでMHしかやる事neみたいな状況なんでHRとかは放置でwww

ギィギ可愛いよねッ!!w
アレが一番可愛いと思うんだ・・固まって火を見ながらプルプルプルとかなにその萌え生物・・
今まではかわゆさ一番はブタだったんですが、今回は断トツでギィギ!ぬいぐるみ欲しい!

またインしたらFamas君とあそんだってくだぽぇいねー( ^ω^)

>>春野さん

バタバタされちゃうとにんとも・・自分も好きな事出来なくなってしまうし
まぁWiiリゾートとか面白そうだしもういいやみたいな!!( ^ω^)

アクションは全然ダメですねー!
ダメだと隣から怒号来ますしねーやはりやらないでしょうね・・!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/354-1532445b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#