--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:すき家のメガなオミヤゲ
めがとぷ
最近FFやってないもんで、夜にブログが書けちゃう!ヒャホーイ
アレです、ずっと雨の日も風の日もインしなきゃならない日々が続いていたので
ちょっと「何もしないをしたい(キリッ」みたいなとかお洒落なCMくさい感じであるある

そろそろ暇杉絶頂大学になってきたんで、また家具とかいじり出しそうですけども

という訳で、先日Famas君がまたしても同僚の皆さんと飲みに行きまして
わたくしボッチひとりでお留守番の憂き目になってしまった訳ですが
毎回飲みに行くとコレで許して☆とばりにおみやげを買ってくるFamas君ですが・・

( ^ω^)ノつぬきどさん


つぬき



そんな訳で、いつもの飲み会は一次会も二次会も三次会もあるので、非常に
帰宅が遅くていっつもわたくしねむねむでプンプンしてるわけですが



この日は丁度前の日にも別口で飲み会があったFamas君
さすがに二日続けてわたくしをプンスカさせると命に関わると察知したようで
どうも一次会だけで帰ってくるとのご連絡



しかもナメた事に仕事帰りからのご連絡



いつもはアレなんです、お昼休みとかに飲み会入った;;行きたい;;みたいな
メールが入ってですね、そんならって事でわたくしも掟破りのシーチキンご飯特盛りとかを
早めの4時5時に食べちゃったりする訳ですが、帰宅時となれば7時すぎですので
こっから特盛りは食えないわけですよ
という事でわたくしの怒りは有頂天な訳ですが、
「おみやげ期待してて;;」との必死な追記



一次会だけだったら9時くらいに帰ってくるだろうし、そっからだったら
まぁまぁいかついモンも食えるだろうし、おみやげでいいもん来るだろうとwkwkした訳です



こりゃぁ茶寮の肉まん4個は固いなとか(琴似なので)
鳥太郎新メニューの親子丼大盛りかなとか(琴似なので)
コンビニのアメリカンドッグ4,5本かなとか(大好きなので)



色々ハァハァしつつも夢を抱いてお腹を空かして待つことまさに9時すぎ!




めが

すき家の牛丼のメガだと・・?



なんてこったいですよだって琴似には松屋しか無いんですから
すき家の牛丼なんて超絶予想外な上に量パネェし何ていうか超URESiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



松屋じゃいつもカレーとか茄子炒めみたいなヤツばっかり目に行っちゃって
まっとうな牛丼なんて何年ぶりとかですよやだなにこれどうしようどうしよう( ^▽^)



めがうp
普通に美味そうだし、厚さもバッチリ!
Famas君、久々のGJ!!!
いっつもBJばっかりですしね ジャックじゃないですよ



早速食べます!




( ^▽^)ぱくぱくぱく


( ^▽^)ぱくぱくぱくぱく


( ^▽^)ぱくぱくぱくぱくぱく


( ^▽^)箸じゃなくてスプンもってこいコラ


( ^▽^)わっしわっしわっしわっし


( ^▽^)グガガガガガガガガガガッ


( ^▽^)ご馳走様でした~♪



非常に美味しかったでござりますよ!
空腹は最大のスパイスとはよく言ったものです
さすがアレキサンダたんです
ぶっちゃけ吉野家とかより美味しかったような気がするお・・



そんな訳で、また食いたいなーとか思ってたらですね、本日のコメントで
KUSOTARUかわゆいタルタルのちったんから、すき家の牛丼キングを食べたと・・



カカッとちゃけらしてみたら、わたくしの食べたメガの2倍だと!?



09sukiya0812.jpg


これはどう足掻いてもわたくしの負け
アイムルーザー状態のうきめでなみだめ



Famas君もコレには些かビクビクッとなったようで、近日牛丼キングを制覇して
ちったんをギャフンと言わせる会が開催される事と相成りました( ^▽^)



見てろよちったん
糞樽には負けん!!!(あ、言ってもうた)



という訳でFamas君より愛を込めてなある意味レアなエントリでごっそさんシター( ^▽^)



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ファースト フード ]
08/16 19:45 | ファストフードとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/356-8879ad3b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#