スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モンハン3 ファミ通配信イベントクエストとか色々
はいしんとぷ
モーフーー(出発効果音、反論は受け付けない)


って事でなんだか食い物のエントリばっかなので、たまにはオンゲネタもうpうp

昨日、ファミ通の配信クエストが本日お昼からあると言うことを知ったFamas君
しかも今日は何と月に一度の水曜休みの日
更に報酬はランサー大喜びなガンスみたいな槍ときたもんだ

昼前にカカッとメガラーメンを制して、早速配信クエを堪能しておりました( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬき裏元金


つぬき


そんな訳でたちたちウルサい最近のFamas君ですが、本日はイベントDay!
いささかご機嫌でwkwkしつつモンハンを始めておりました



という事で早速配信イベントの「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」へ出発( ^ω^)

はいしん1

どうも闘技場のような所にディアブロスとウラガンキンの2匹がいて、
暴れまわっている中をうまいこと倒してねと言う事らしく
どうもHPはそんなに高くないようで、皆さんサクサクと戦っておりましたが



はいしん2

ほとんど↑な感じで今誰タゲなのか今ドレが来てるのか今何時なのかとか
もう全然分からないハードモードにすりかわったりもしておりました( ^ω^)



でも2匹いるってだけで難易度は前述の通り高くないようで、10分針行かない位で終了
いつ見てもこのアゴの恐竜はぶさいくですね




そして報酬のファミ通チケットなるものを握り締めて工房へ
ぶれいんふぉっくす1

どうもコレが出来ちゃうようですね
エンターブレインだからブレインフォックスなんでしょうかね いや適当ですけど
狐は分かりませんけどもまぁいいや




そんな訳で2回クエをやって無事チケッツが溜まったようで、狐槍を作ったわけですが
どうも強化が出来るようで、今度はチケッツが6枚とかなんとか

ひゃくきつね

丁度組んでいた皆さん強化すると言う事で、続けて2,3回クエをこなして
特捜隊専用槍【百狐】とかが無事完成( ^ω^)v
武器に漢字が連なってるとどうしても連邦制式なんちゃらみたいになっちゃうのは分かります


やり

こんなんだそうです( ^ω^)


ほんと、銃口みたいなの上に付いててガンスみたいですにゃー
ごつくてかこよいでござる


属性が火だかなので、火弱点の敵さんの時はコチラを使うそうでござる( ^ω^)




ほいでサクッとクエが終わってしまったようで、その後は緊急クエストの
煌黒竜・アルバトリオンだかをずっとやっており、まだやっております

きんきゅう1



被ダメとかがデカく、氷降ってくるのとかあって非常に手ごわそうな相手でして
ランスよりも身軽な大剣の方がよさそうじゃ、と出来立てのエプタフプレートをしょって
慣れるまで嬉々として頑張っておりましたでござる( ^ω^)
石碑にみえちゃいますねFF脳ですかそうですか

たいけん



Famas君のペタクエでも無事クリアしまして、現在はコヤツの槍を作りたいだか
なんだかで、ハチミツ取りとコヤツをずっと繰り返しておりまする


今聞いたところによりますと、現在はチャルクムラーカだかチャクラムアタックだかと言う
槍でつんつん突付いて麻痺にさせたりしておるようでござりました( ^ω^)


ジーっと眺めているだけでのわたくしですので、何の迫力も無いエントリかと思いますが
ジーっと眺めていないと、いつギィギが出てくるか分からないのです


しかも現在燃鱗だかが付いているらしくて、寄ってきただけでギィギが怯えて
プルプルすると言う
何とも私仕様のサービスタイムですので、それはもう
テレビと睨めっこしつつ、雪山が出てきたら5に行くようにせがむだけなのです( ^ω^)


そんな訳でたまにはオンゲネタをという訳で、モンハンの近況でござりました



いいんですいいんです



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
08/19 20:11 | MHF・MH3 | CM:3 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/359-e307dcae
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#