スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【FF11オフ会】 美瑛~千代田ファーム
うし
超絶無視の牛くんたち;;
エサ投げたり呼んだり色々コンタクトとったんですけどテラシカト
さすが牛くん、なにもしないぜ!

という事でオフ会in旭川2日目、カレーでお腹を満たした一行は超観光モード
ここは地元のすねげくんがおぬぬめエリアに連れてってくれるとの事で
ハマバニは後部シートに座ってお客さんのかまえでれっつらごー( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきうし


つぬき



という訳でどらいぶゆあどりーむで突っ走ってですね、まずは美瑛にご到着( ^ω^)




美瑛と言えば観光雑誌でよく見るセブンスターの木だろjkって事で木を見る

せぶんすた

どうも大分昔のセッターのパッケージになったらしく、観光客もスゴイいっぱい
すぐ近くに「セブンスターの木」と看板が( ^ω^)そのままだー



まわりもパッチワークの丘と言われてるだけあって、すごい丘陵な風景で
ひとますごとに畑の色が違って非常にビュテホ( ^ω^)b
いっぱい写真撮ったんですけど、全然美しさが残っていなくて割愛





ほいでお近くのケンメリの木も観光
けんめり

あれですね、ハコスカのヤツですね

あのCMでこの道路を走ったそうで、ここには近くにケンメリロッジみたいなのも
あってですね、中のお庭で当時のスカイラインを飾ってたもよい



前夜メンズはお互い車好きが判明して、しかも二人ともGTR使いだったようで
とっても興味津々だったようですが、入るのに100円かかるとか言われて萎えてました
ぷぎゃまよい



柵で囲ってあるだけだったので、ちょっと隙間から見えないかなとウロウロしたんですが
車庫みたいなのに入っててらめぇでした そりゃそーっすよね( ^ω^)




ちなみに色んな所に看板が出ていて、マイルドセブンの丘とかもあるみたいでした
この調子だとラークの川とかキャメルの坂とか何でもありそうです






そして。。
本日すねげ大臣超おぬぬめの「千代田ファーム」さんへ!



ここはアニモ達がたくさんいるらしく、アニモとの触れ合いが可能だそうで
すねげさんはお仕事でお疲れになった時によく癒されにくる所だそう



アニモー好きのFamas君は着く前から期待age状態だったのですが
着いてからもめっさめさキャイキャイしてました。。





我先にとエサをやり続けるFamas君
ひつじえさ

メインは羊だったようで、顔黒ひつじがたくさん!


とりあえずFamas君はひつじさんを生ラムって呼ぶのやめてください


「あ!生ラムすげーいる!めっちゃウール付いてる!」とか大声ですよ



ひつじさん、すっごくかわゆくてですね、ずっと地面の草食べてるのにエサやりに行くと
めっさ突進してきてシープチャージだやばい逃げろとか大声で言われてました


でもほんとFFにいるひつじさんと同じグラですよ超Brooですよマジデ




ひつじ2

もう人間ぽいのが来たら飯食えるって知ってるんでしょうね、すげー!!!勢いでした
ほんと「メー!!」なんですね
何だか人の声みたいにハッキリしてて、そこら中からめーめー聞こえるので愉快です





ちなみに、喜び勇んでダッシュしてくるのはイ草?って言うんですか、乾燥したヤツだけで
ちょっと湿ってる野性のヤツはあんまし食べないようです

ひつじむし

Famas君がおもろがって濡れ草やってましたが超ムシされてました
ぷぎゃー( ^ω^)


さらに各ひつじごと「エサやってみれ」とつっつかれるのですが、怖いので逃げ





ダチョウまでいた!
だちょう

立ったらめちゃデカかった。。
羽ぶわぁっさーーーってブラインヴォルテクスでビビります軽く


基本野蛮人のFamas君はダチョウにも平気でエサ上げてたんですけども、
食べ方がめちゃ突っつく感じだったので痛がっておりました( ^ω^)ざまあ


ここでもエサやれエサやれと言われますが華麗にスルー
ラムでも無理なのにダチョウにあげれる訳がないじゃろうjkで考えて。。






隣接された怪しげな小屋にはヤギさんが
やぎ

おてまみ食べちゃうヤギさんですが、普通の草も食べてました
角がちっちゃくて超かわうい( ^ω^)




厩舎みたいな感じで、ずっと奥までヤギさんが入っていたのですが、
最奥には何と長老がいました。。!( ^ω^)
ちょうろう

角えらい事になってて、口髭めさ長くてデカくて、これ黒くして人間の手つけて
前で交差させたら普通に悪魔ですお。。がくがく( >ω<)


さすがに長老は格が違う様で、エサを出しても微動だにしませんでした。。
貫禄負けにてそそくさと人間は移動。。( ^ω^)







ほいでファーム一番のかわゆさだった子羊たん!
こやぎえさ

ちっちゃいBroo!!( ^▽^)超かわええ。。

でも大人のラムと違って、あんましアクティブなのがいない。。

ほとんど奥で猫座りして我々は無視されてまして、きっとまだボディがチビだから
あんましお腹空かないんじゃないかとか色々話してたんですよ なるほどーみたいな





そしたら、

とつぜん、





こひつじたいりょう

めっちゃきた!
奥で座ってたのも全部きた!!
超めーめー言ってる!!!!




やっと我々のエサに気付いたかまったくもぅ☆とか思ってたら、、
後ろから超団体来てた。。


こらむの癖に貰えるエサの量を予測してムーブするなんて!!ビクビク



ちなみにこらむにもエサ上げろと突っつかれましたがちっこくても怖いので拒否
アニモーかわゆいけど怖いよアニモー
戦ったら絶対勝てない。。




でも、
このちょいと先に馬居たんですようま



そのコは何か人間乗せるお仕事だった様で、轡とか着けてて繋がれててですね
ほいで何となくちっこめだったのですよ 大人の馬より



予想通りエサ上げたFamas君があげろあげろと迫ってきた訳ですけども
ちょっと今骨折中だからとかメチャ回避してたんですが、何か○ツゴロウさんが
乗り移ったようで、あのクチ毛のシャワシャワ感を味わって味わってとか
超かわゆいとか繋がれてるから攻撃されないとかスゲーおぬぬめされて
何だかいくらスルーしても逃げれない感じになってしまいまして。。




ばにこうま
ヒーーーー!!!><こよされる!!


無理やり餌付けさせられたの図

ってかめっちゃ腰引けてて遠くから最初上げてて、こうま繋がれてて届かなくて
もっと近づけとか言われてもこれで限界超怖いかわゆいけどこわひ!!


必死にエサ上げたら手の平までシャワシャワしてて、確かにちょっと気持ち良かったけど
手の平にこうまの鼻水つけられた。。( ^ω^)
鼻水なのに草混ざってた。。


多分生涯たった一度のアニモとのコンタクト
自分的にかなりレアな体験でありました( ^ω^)b
でもアニモかわゆい






ちなみに、もっとちっこいアニモもたくさんいました
あひる

アフラックと右側に鴨、奥はクジャク(!)
クジャクめっちゃ鳴いてましたよ ピギャーーーー!!!!って超デカイ声だった。。
女の子だった様で、羽根が無くてちょっと残念





あとじゃっくいやーどじゃっくくんも
うさこ

ちゃんと張り紙もしてありました

要するにhimechan扱いしろって事ですねわかりますとも


himechanは優しくしても噛みますけどね
知らないけど絶対そう!




という事で3名とも手ベチャベチャになりながら、非常にクリティカルヒットでして
大声出しながらネ実用語多用しながら騒ぎながらとても長居してしまったのでありました


千代田ふぁーむいいよちよだふぁーむ


ほんと札幌近郊だったら、こんだけ遊べたら1000円くらい取られますね
ちよだふぁーむタダですからね!!!
ぱねっす



という事でこの後は大雪山とか走ってもらって、一路旭川へ折り返すわけですが、、
夕食迫ってんのにお腹空かなくてマジ困ったちゃんの3名でありました



とか言いながらファームの行き帰りにソフトクムーリ食ってんですけどもね

あるある( ^ω^)ノ




ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
関連記事
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道旅行 ]
09/10 23:41 | 旅行とか | CM:6 | TB:0
ふははははは
バニコびびりすぎ!!

ファマス君はテンションあがりまくってたなw

朝食いすぎて、腹のへらなさは異常
だって獰猛だったらこよされるじゃまいか・・

ふぁまじは酪農スキル青いからほっとけばいいんだ・・
超よろこびえるえすだったし・・
さすが道産子なんぜ。。
おめーもな!!!!
だちょうにエサやってたのはばれとるぞ!

次はあの美瑛牛食うぞ。。
すねげのおごりだ。。
美瑛牛 高価だ!!
たけーんだぞ!!

でも、すげーうめーんだぞ!!

おれは食ったけどね!!!!

ふぇふぇふぇ
そんなに煽られちゃあ食うしかねー!!
しかもすねげ食った事あるんだから絶対奢りだ!
1000円ずつ負担しる
残り出すは。。

楽しみですぅ☆
アニモ大好きHarunoがやや遅れて参上☆

いいなぁーアニモ!
北海道といえば、うまい食べ物とかいろいろ観光地なんかもあるけど
やっぱりアニモだよねー
馬も牛もその辺にいるのがいいよ・・・馬は噛むからあんまり近寄れないけども(´Д⊂
ヤギはかわいいけど目が怖いよね 黒目が縦じゃなくて横なのが怖い

Brooはどんだけお世話になったことか…皮じゃなくて肉ばっかりのときは泣けた!
取れたてホヤホヤのミルクを飲みながらやるのが楽しかったな…
まぁリアル牛乳飲めませんけど(´_ゝ`)
ちょっと田舎の方へ遠出すれば牛とか見れますからね

確かにミルク王国・動物王国北海道です( ^ω^)
あんまり近くだと怖いけど・・
それよりも快晴で日傘忘れた事の方が怖かった・・
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/374-719b97fa
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#