--/-- --:-- | スポンサー広告
【FF11オフ会番外編】ハマバニ自信作の誕生日プレゼント
たんぷれとぷ
という事で愈々最終章、すねげ大臣の誕生日プレゼント+ソフトクリーム編!!!

TOPちょっとボカしてますけど、分かる人、分かりましたね?
我々と同年代の男子諸君!!!
食いついてください ってか欲しいでしょ?超欲しいでしょー!!(゜▽゜)

きっとK番長とかウハウハのハズ。。
極東に遊びに来てくれている皆ならきっとオールメンズが知らないけど絶対そう!

( ^ω^)ノつぬきいってみよー


つぬき



という事で若干遡りましてオフ会初日の居酒屋もんくさんでの出来事



偶然今回のオフ会の近しいお日にちにですね、すねげくんはお誕生日を迎えるとの事で
何かお祝いを持っていかねばと色々模索しつつ日々を過ごしていたわけです


肝心のすねげくんに何が欲しい?と聞いてもお金としか返ってこなくてですね、
それが一番嬉しいのはガチだがそんな陳腐なモノを贈る訳にはいかねーんだよと


何とか笑かさねば気が済まない訳ですよ



という事で、限られた期間の中ですねげが喜びそうなものをかき集めて
オフ会に臨んだハマバニでしたが、これは予想以上の手応えでした( ^ω^)
さすがです( ^ω^)b



今回色々と集めて結局3点貢いだわけですが、まずは1点目




見ますか




もうこのへんからプンプンしてますけど、大公開!!!!














てしゅかばー

筋斗雲のティッシュカバー( ^ω^)v


欲しいでしょ欲しいでしょ。。わかるは。。
しかもコレポケットティシューじゃなくてデカイヤツ用ですよ!!
めちゃめちゃ存在感ありまくりなんですよマジデ




てしゅかばーうp

ティッシュを取り出す所にはちゃんとロゴも( ^ω^)

かわういでしょーいいでしょー!!
まぁこのREBERUでも前哨戦な訳ですけどね。。

ちなみに不肖私、筋斗雲に乗れない自信あるぜ!





そしてプレゼント第二弾


見ますか!

























みーとくん

ミート君のストラップ( ^ω^)b


モンゴルマンの貯金箱と迷ったんですけど、さすがに貯金箱に貯金する歳でもねーなと
ふっと思い至りましてですね、このストラップにケテイ!


ミート君なのがいいでしょ!


すねげも何でキンニクマンじゃなくてミート君なのと爆笑してました

それはキミを笑わす為なんだよ^^^^





そして!!



本日、いや誕生日企画メイン!!!
名付けてスーパープレゼンツ!!!!!!





見ますか!



























どらごんぼるいざかや
どーでいどーでい!!

ドラゴンボール7個セッツだお!!!ヽ( ^ω^)ノ



スゴイでしょ!
もう揃ってるんですよ!!

タッカラプトポッポルンガプピリットパロって言えば出てくるんですお!!!

まぁ地球なんでいでよしぇんろんでもいいですけども



これ光るやつで、↑はライトオンしてる訳ですけども、いわゆるクリスタル刻みみたいな
調度品の一種でして、丸いガラスの中にちっちゃい点々で刻んでDBにしてる訳です








光らせないとこんな感じでコレでも充分カコイイんぜ!!!



のんひかり

確か並べ方あったと思うんだけどわすれちゃた。。


これはもう購入して我が家に届いたときに、Famas君が欲しい欲しい言って酷かった

四球星(スーシンチュウ)だけ形見だから貰っとくとか訳分からんこと言い出してですね。。



七個揃わないと皆が生き返らないんだから我慢しれと説き伏せて何とかなりました



これはもう予想出来るかと思いますが、とっても喜んでくれた!!
お贈りした甲斐があるってもんで、我々もニコちゃん大王でした( ^ω^)








ちなみに、ライトオン可能という事で、やはり暗い所に設置したほうが綺麗なんですが、









すねげせっち

別れてからものの10分もしない位で設置完了の写メ来ました

さすがです


とっても綺麗で、とっても喜んでもらってウレピー!!



という訳で、ハマバニにプレゼントとか持ってこさすとこう言うの選び出すので気をつけてください( ^ω^)



そんな訳ですねげくんよ、ハッピバスデー!( ^▽^)
めでたいめでたい








そして更につぬきで。。




2日目に食べたソフトクムーリ達が非常に美味しかったのでオマケでうp( ^ω^)

そふくむり1

アジア金星堂さんを食した後、旭川駅まで戻っておぬぬめのソフトクムーリをパクリ(゜▽゜)


所謂王道の、とっても甘くてクリーミィな美味しいソフクムリ
しかもコチラのお店のドリンク券とか持ってたらしく、コーシーまで飲めました

冷たいソフクムリとあたたかコーシ、最高ですね!




そして千代田ファームの帰り、ここがスゴかった。。

ひがしかわ

東川町という所の道の駅のソフトクムーリなんですが。。
もうブリウマ!超ブリリアントでKUSOうまい!( >ω<)

上のくるくると下に詰まってるソフクムリと味が違ってて、もう上も下もどこもうまい。。


とってもミルキーで生クリームの濃ゆさと濃厚な牛乳スメルともう芳しいったらありゃしねー!


ココはいつかまた旭川通る機会あったら是非リピですね。。禿旨ですよmjd


まぁ結局この2つのクムリのせいで、ラマイで思う存分暴れられなかった感も
無きにしもあらずですけども、今を生きるの精神の良いんですようぬうぬ




そんな訳で、非常に楽ピーオフ会でありました( ^▽^)
まぁ近いすからね。。
またやるぞまた!!
ばんちょはいつ来るんだ!!!

おありですう( ^ω^)b



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
スレッドテーマ [ ライフ … 贈り物・プレゼント ]
09/12 22:35 | (食)その他とか | CM:7 | TB:0
このDBの写メをいろいろ見せまくったが、すべての人が必ずこういったのさ・・・

「大きさどれくらいなの!?」

って。。。
そこなのか!!!w

ナメック星のくらいって言っとけ・・!!!
道産子とは誇張だ
誇張してなんぼじゃああ

3割り増しくらいで言っておくがよい

口癖:「絶対」 わろう( ^ω^)
ミートくんストラップ!!1
いいなー、私キン肉マンのストーリーとかほとんど覚えてないんですが
カラオケで絶対歌います 炎のキン肉マンサイコー
まぁ一番好きなのはテリーマンですけども…

写真見た感じでは、ドラゴンボールのは電気つけてなきゃ
普通~のオブジェとして通用しそうなクオリティですな

うちのクリスマスプレゼントの参考にさせていただきます(*´Д`*)
これは可愛いw
ちょっと部屋に飾りたくなりますね。
だって、願い事が叶うんですよ~><

ミート君は普通に筋肉マンだと思ってました\(;゚∇゚)/
勉強し直してきま~す!
>>春野さん

すねげ大臣もとても喜んでいました( ^ω^)
良いプレゼントでありました!

>>ココさん

ほんと我が家にも欲しかったw
電気代勿体なくて光らせられないのはガチですが(*´д`*)
お金下さいって願うんだ・・

ミート君は弟さんで基本形状似てるしね・・
ちびっこくてかわゆい( ^ω^)
タッカラプト
ハッハマバニ
プピリット パロ
(出でよハマバニ そして願いを叶えたまへ)


俺も永遠の18歳なんで同年代ですねハイ
好きな超人はロビンマスク
トラウマはデビルトムボーイです

し、知っているのか雷電!!!



ちなみに次に連休もらえるのは来年の夏です
ばんちょきたこれ
ずっと前ばんちょがサチコでポロペットパロ書いてて超わろたw
なんか喚び出してるでオイとかおもた。。

あれはまさしく。。掟破りのロビンスペシャル!!
おりちゃんのトラウマは呪いのローラーですよ
絶対ジェロニモしんだとおもたら結構生きてた。。

つか休み少なすぎねいか!
年末もぎとるのだ。。
なあに上司にキャメルクラッチかければイチコロさ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/378-46087b9a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#