--/-- --:-- | スポンサー広告
モンハン3近況
やまと<する事ないでござる


そんな訳でFamas君はモンハン3浸けの毎日なわけですが、HR115になったとか
もうやる事無いとか取る装備ないとかいいながらも何故か変わらず浸かっております

何だか全武器の最強を作るとかそういう方にベクトルを向けて無理やり楽しんでいるようです
最近の口癖はG早く出ろでござる

という訳でちらほらと撮り貯めてた近況をぽこんとうp

( ^ω^)ノつぬきじょー


つぬき


結構前ですが、またしてもイベントが来たとかで、鮫狩りまくってました

さめとぷ

こんなん( ^ω^)




ボッチひとりでインすると、デカイ水槽みたいな所でぽこじゃか鮫さんがポップ
さめ

装備を全部剥がされてましたが、「超余裕」とか嘯きながらサメさんをバシバシ倒すことに

さらに余裕かまして食事もとらずに戦闘を開始するB型



するとサメに混じってロアルドロスさんもお邪魔キャラで登場してまして、
ウザイけど戦ったら更にウザイからムシムシとか言いながらサメさんを倒すFamas君



ろあるどろず

ちょっと目を離した隙に普通に戦い出すB型

あるある


だがしかし、装備も無く食事も無いと言うことで意外に苦戦を強いられており、


しぬ

しむB型


まぁソロでやるイベントなのか分かりませんが、ずっとぼっちひとりでこの後も再戦し
結局かなりやってまして、ナンタラチケッツだかは揃ったようで喜ぶB型


しゃーくぶき

こんなやつが出来る様で
冷凍マグロの代わりみたいなグラで面白そうですけども、ぷりぷりしているので
何が起きたかと聞いてみましたら、これ以外にナントカカントカだかが必要だそうで

面倒くさいとキレながら結局途中でやめるB型

ほんとにコレは未完成のまま放置されてました
遊泳禁止の盾見たかったのに( >ω<)ぶーいんぐ






そして幻のウラガンキンだかとかも
うらごんきん

最初ガンキン出てきて、ジャジャンッ♪とか見つかった音楽鳴るのにイナイとか思っていたら。。

超かわゆいヤツKitakore!!( >ω<)


もう超ちっちぇー!でもアゴでゴスゴスゴスとかやってるし、くるくる回ってくるし
もう無駄にSSとりまくってしまった。。もうほんとかわうい。。
普段あんなにぶっさいくでムカつく顔してるのに!!
ミニマム恐れ






ほいでとある時期から、もうジエンのヤツしか欲しいモノないとかブツブツ言い出しまして
すなあらし;;すなあらし;;とホントうるさかったのですけども、先日ついに砂嵐がっ( ^ω^)b


早速部屋に入って狩りまくるジエン・モーラン様
じえん1

ラオシャンロンぽいやつで、でっこくてあんま動かないヤツをふるぼっこって感じで
敵さん動かないゆえ太刀がおぬぬめの様で、全員できじんだいかいてんwしてました!


じえん2

何だかりゅーいーそーだかげきるーそーだかとかも撃っていて、ラオ様のラストを思い出しました

あそこでパッパラパッパーって曲かかってカコイイんですおね( ^ω^)b



そんな感じでジエン部屋に張り付きまくって、欲しかった物も完成したようです

だまうsく

ダマスクシリーズのなんたらかんたら
なんかダークキュイラスみたいですし頭はどうみてもラオウです


あとはこんなんも
やまと

大和・覇とか言ってますがよくわからんばい

最近はハンマー使いになったり大剣使いになったりスラアク止めたり忙しそうですが
結局アクションゲーなので、欲しい物無くなっても行為自体に楽しみを見出せるようで何より

RPGだとぶっちゃけモノトリゲーですから、ポテンシャルさんが
センセティブになってしまいますので中々難しいですよね

何が言いたいかと言うと、風邪ひいてて鼻詰まって何が何だかよくわからんという事です

そろそろ調度品のイベント来ないのかなー
そしたらインするのになー
垢ハックされてたらどうせよう( ^ω^)。。

あと、モンハンプレイを眺めていないとFamas君が機嫌悪くなるの何とかしてくらぽあ;;
ブログをかくのでーす( ^ω^)


9/14追記:間違えてサルベにトラバとばしてしまいました・・すいまえん;;すいまえん;;気をつけます。。


ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
09/14 20:45 | MHF・MH3 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/379-01ca376c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#