スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7人のアラパゴ遺構 コートはいずこにの章
9/3月曜日、アラパゴ遺構へ行ってきました

平日は何気に多めの7名にて、そろそろマッハを拝みたいものです

1層+2層+3層キキルン+4層キキルン+5層戦車+ボス

構成 Hモ Pシ S侍 S赤 R白 N黒 V吟 7名

1層、まずは南西と南東内側をバランス良く倒し、解放取り
北東へ進軍を始めた際、若干頭と武器が心許なかったので
モ白でちょろりと戻って包帯をやりました
その後ワープ待機のN黒様により、2層へ導かれ強制ワープ

1層所要時間25分

2層、先日ダイモスさんが出てくれまして、とるあえず希望者0の為、
ここは最初の部屋のみ殲滅 ちなみに北東です
こういう日に限って最初の通路にキキルンがいやがりましたが
皆さん無視して冷たくワープ なんか古代唱えてました

2層所要時間10分

3層、次のソウルフレアを視野に入れていた為、この日も南下&殲滅
大部屋に着いたらキキルンを湧かし追いかけつつ倒します
またもノードロップ・・4層に期待ageです

3層所要時間14分

4層、この日もイカをやろうと思っていましたが、ボスまで入れると
ちょっと時間厳しい?厳しく無い?よん?みたいな感じだったので
念の為割愛しました  キキルンはここでもノードロップ・・ぶわ

4層所要時間4分

5層、手前のギアで必要な分だけサポを取り、大部屋へ向かいます
この時点でS赤様が戦車を湧かせてくれているので、扉を回避しつつ移動
上述の通りキキルンはスルー 勝手に涙こぼるるんってろ!

大部屋に着き、戦車をやり始めます
こいつも特に問題なく撃破 
前回、前々回と35を落としやがってますので、期待がかかります

わくわくしていると・・
903ぱごふれいや

今日はフレイヤ落としやがりました!
マルが中々来ませんがまぁ気のせいでしょう

希望者のPシさんが目出たくゲット おめでとう!

うだうだしてる内に6層へ飛ばされます

5層所要時間時計見るの忘れましたヒミツです

6層、殲滅なのでガン釣りスタート
来訪の木から良いステが出なかった為、ワープで飛ぶ最後の一瞬まで
Hモが東西のコリガンと戯れてましたが、容赦なくボス層へジャンプ

とれんと亜種のようす
903ぱごき

6層ボス 残り21分ほど

こやつはモタレボだけであんま強く無いので、
些か多めに残しすぎた感もありますが、まぁお供えあれば嬉しいなって事でOKです

モタレボとかその他WSに気を付けつつ普通に削られて行くボスですが
吟がHP解放していなかった為、技を何個か喰らって死んじゃいました てへ

ヒム<蘇生<歌かけに行く<イナーシャとか来る<死亡<つづく
みたいな感じで、一人で遊んでる風になってしまいましたが
ボスの方は無事撃破! えがったえがった

死亡者とどろっぷのようす
903ぱごdろp

ゲッツした人おめれとうーうう

ボス14分程で終わり、余り時間7分程
する事もないので、サクッと排出しました

他もうちょいシビアに行けば7分ならイカでけそっすね!
次はがんばりましょー
ていうかマッh

そ、それでは次回、
銀海だ!マックポーク まずかった!」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/11 17:43 | アラパゴ遺構 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/38-1b6fc0c5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#