スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
我々のマクドナルド
まっくとぷ
という事で例に漏れず我々もマックが大好き大学なのですけども
カロリーとかガルバルディβとかの事情が色々ありますもので中々食べれません
さらに私が朝マック大好き大学なので、メインメヌーマックをあんまし味わえないのですが。。

Famas君のバタバタがまた始まりまして、鳥大好き大学なFamas君、
毎日のように「たつた;;はじまる;;たつた;;ふっかつ;;」と小うるさいもので
先日ってか復活の25日に食べに行かされました ゲッセマネでござるゆ

という訳で掟破りの夕飯にJIMOTO琴似のマックへレッツラゴー

( ^ω^)ノつぬきれじぇんと


つぬき

という事で仕事帰りのFamas君と待ち合わせしてぽこじゃか歩いてマックまで

店内に入るとタツタ臭がぷうぷうと。。
コレにFamas君は鬼の首とったようなお顔で「ほらみれほらみれ」とかのたまってますが放置





中々に混んでるレジに並びつつオーダリングしつつ席で待機で戦闘配備完了

ぜんぶまっく

2個頼んでる阿呆がいますが放置

構うと調子にのりますのでね




ほいでサイドセブンメヌー

ポテトは普段はLなのですけども、夜だしどうするかと聞いた所、


はまじ「L!あーM、L、M、L、M!」


と言う事でMサイズに相成りました
鳥好きだけにチキンハーツ ププ




という事で伝説のレジェンドチキン竜田バーガー

たつたうp

いっちょまえに箱入りデビューをかました様で堂々たる体躯でござる

非常に美味しそうでありますが、竜田ファンのFamas君曰く小さくなった様で
お好きでした方はぷぎゃー南無でございまする( ^ω^)ドーデモエエヨー


でも一口頂きましたが意外に美味しかったお!
でも鳥系バーガー食べるならケンタキの和風チキンカツサンドがガチだお。。






ほいでわたくしのバーガー
てりやきうp

別に竜田そこまで好きじゃないし空気読む気も無いので普通にテリヤキ

ノリ悪い女札幌編№1の座は私のものさ。。





そんな訳で、いつもはポテトからぽこぽこ食べるFamas君もさすがにこの日は
竜田からたんと味わいつつ、私は普通にいつもと同じテリヤキを味わいつつ、
非常に美味しかったけれども夜にマックと言う禁断のコンボをかましてしまった贖罪の光を味わいつつ

な、なにを言ってるか分からないと思うが(AA略)おれちゃんも分からん
ビバ酔っ払い。。




ほいでコレだけじゃあまりに酔いどれ日記なので。。




我々の大好きな朝マックのもよいとかも



あさまっくぜんぶ

基本的にソーセージマヒンが大好き!!!!

そしてマックはタマゴが美味くにぃ!!!

さらにポテトは美味いがハッスドポテトは大した事にぃ!!!



と言う諸々の事情を考慮しつつ、厳選された朝マックメヌーオーダーは
ソーセージマフィンを各々2個とコーシーな訳です もうコレだけはガチですよ




そせじまひんうp

もうね、このばんずがもうねもうねしょっぱうまで。。
いやいや、このへんは言わずとも朝マックフリークは沢山いるはずだ!
そうだともぶるーたす

何でこれグランドに加入しないんですかね?
すっごい好きな人イパイだとおもゆんだけども。。

しょっぱうまだいしょっぱうま






ほいで、
ほとどく

何かコノ日はたまたまホットドックをFamas君が食べたいと言い出して、一個オーダー


ソーセジマヒン以外なんてKUSOと思ってたけど、これが意外に美味しい!

でもちっこいしソセジマヒンでいい。。


頭の固い鎖国だった国出身の典型のような私。。




という訳で、チキン竜田は結構美味しかったのです

夜のマックとか超KINSHIなんですけど、、
また期間中に一回行って、今度はチキン竜田食べちゃおうかな位は美味かったれす( ^ω^)



掟破りのファストフードエントリですがまぁそこはグレーな感じで
何と言うか生暖かくBOUKANとかで。。


( ^ω^)テヒャッ☆




ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ファースト フード ]
09/29 23:35 | ファストフードとか | CM:10 | TB:0
ガルバルディβと聞いて飛んできました
某RPGのこやつ強すぎなみだめ

>>マック
テリヤキやフィレオ系が好きです
朝マックは未経験。。
ビッグマック?なにそれこわい
おざっす( ^ω^)ゝ
> 某RPGのこやつ強すぎなみだめ
まじすかぁぁああ
ガルバルデーったらネモとかと同じで低コストの印象しかにぃお!
いやでも確かに強い人使うとウザいな。。なるほど。。

朝マック超げきぬまっすよ。。
10:30まで食べれるので超食うべし食うべし(*´д`*)
タマゴ入ってないヤツね(*´д`*)b
ビグザムじゃなくてビックマックはおりちゃんもダメだ。。スッパイ。。
口デカくてビックマックずれずに食べれる特技あるんだが。。スパイ
私も先週の金曜日、
「きゅうりょうび;;いざかや;;カラオケ;;夜遊び;;」と
必死に訴えてみましたが華麗にスルーされました
愛が足りないのかな…

チキンタツタのパンが美味そう!!
ぐるっと丸っこいパンは絶対美味いに決まってる 知らないけど絶対そう
うちはポテトは頼まずに各々単品2つ+チキンナゲッツが定番ですなー
正直ナゲッツが好きというよりBBQソースが好きっていう話なんですけどもね
ダブチー+てりやき+BBQソース これぞネ申!ウヒヒ
朝マックはいいですね♪

学生の時、朝マックして登校するのが好きでした(´∀`*)

北海道も呼び名がマック圏でしたか!
関西はマクドらしいですが、私はマック派ですネ!
>>春野さん

チキンタツタ、舐めてましたが意外に美味しかったですよー!

一口しか貰わなかったので次は食べようかなとか迷っています
でもちょっとすっぱかった気も。。
でもでも大人気でした


>>虎樽タン

おっ朝マックスキー発見(*´Д`*)
もう今の街に越してきて徒歩圏内にマックがある誘惑が辛くて。。毎朝行きそうですよ。。

そうそう!北海道もマックですぜ!
故郷静岡<東京<札幌とずっと「マック」圏だったので
噂は聞いてるんだけどマクドがどうにも馴染みませぬw
呼びやすいッスよね、マック( ^ω^)
うぉ!
故郷が一緒な罠がΣ(゚д゚lll)
メニュー選択が俺と同じすぎる

通常ならチキンタツタ>>>>越えられない壁>>>>ビッグマック≠テリヤキ

朝ならソーセージマヒン1択

でも俺はハッシュも割とイケるクチ

ほっかいどうにいつか行く時があったらおごってね><


そういえば新宿のコマ劇行く途中のマックがつぶれてた
マジカw
同じ舌のセンス爆ウケ
奢ってねってかばんちょの方が稼いでんだから(当社比)
ばんちょのほうが奢ってね( >ω<)

> そういえば新宿のコマ劇行く途中のマックがつぶれてた

マジカー!

あのナンパ通りの方かえ?
コマ劇広場の4Fくらいまである方のかえ?

。。どっちも昔めっちゃ住んでたゆえ寂しいお。・。
オカダヤさんにいっぱい用がある仕事だったのでいっぱいマックにいただけだお
さぼってないお。・。。。・
おいしそうなガルバルディβに轢かれたので記念に足跡などを。

夜見るには危険なブログなので次回からは日の明るいうちにみさせてもらいます!
なつ様初めまして( ^ω^)ノいらしゃいませえ

ガルバルディβ期間終る前にもう一度食べに行きたいっ
ガッチガッチガッチ(*´皿`*)

夜見るの危険なのわかります(笑
最近夜にうpしてるので、自分で自爆してます。。!
お腹空く。。。。!!!

また是非遊び来てまらさい(*´д`*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/388-4bde6c7a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#