スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6人の銀海遺構 南東の魔術師の章
9/7金曜日、銀海遺構へ行ってきました

この日は白カブがお休みの為、赤2にしてスタート

1層東+2層南東+3層東NM+4層カメ戦車+ボス扉前

構成 Hモ S侍 S赤 J赤 Lシ V吟 6名

1層、この日は東ルートへ進軍
2層で南東を選ぶ時は、1層西を通るとどうしても解放が余りまくるので
バランス取れる様東へ
程よく武器と魔法を少々頂き、サクッと2層へワープ

1層所要時間8分

2層、南東大部屋へ進軍
リンクに注意しつつまずはS赤様が釣り
シさんに遠隔が行き次第シさんが釣り交代の手順です

辿り着いた最初は、吟やモに魔法が無かったり、装備解放も整っていなかった為
1層短縮出来た分だけ2層で時間喰ってしまいました
ほんと、魔法が全然出なくて、、後半になってやっと出て盾にセミが付きましたが
それまではあわやモンク死亡かと思われるシーンも

強化も気をつけて消しつつやっていましたが、やはり強めですのー

という事で、ラスト1、2匹になったら4隅の箱をゴソゴソ
前衛用とか侠者とか、方角で教えてあげると手間取らず取れると思います

NM湧いたので、こいつも強化等消しつつ削って行きます
しかしノードロップ ・・ぶわ
自分は余りそうな薬とかを先に頂いていたので、NM死んだら即ワープへ
他メンバーさんはその間に有効なお薬をゴソゴソします

ノードロップ野郎のようす
907ぎん2んm

2層所要時間40分

3層、東大部屋へ向かいます
この日はついでにNMギアもやってみよーと初挑戦の運びに

当たり扉だけ聞いておいて、とりあえずギア殲滅
するとNMギアが湧きますので倒します
北大部屋のギアNMと同じ名前&同じポッピ条件のコイツですが
北より随分レストラルの頻度が多く、この日はスタン無しだった為
大分時間かかってしまいました 3000とか何度も回復されても困ります

ほとんどWSレストラルだったんじゃないかってー位そりゃあもうヒドいんです

レストラル野郎のようす
907ぎん3んm

NM撃破と同時に当たり扉に移行します
ぽこぽこと殴り、死にかけの所で一人がワープ前の扉で待機

ちなみにこの辺りで、N黒様がインしてきました
お休みとか珍しいなと思っていた所で、開口一番「台風市ね」と仰っていました

この日本州とかひどかったんすよね・・お疲れさまっす

3層所要時間23分

4層、飛んだらすぐに南下して巡回に【ついていきます。】
J赤様だけワープポイントに残って頂き、適当に箱ゴソゴソしてて頂きます

モ侍赤吟の4名で、シさんが突っ込むと同時に各扉を抜きます
ワープポインツの戻り、どんどん搬入されてくる扉をなるべく奥で寝かし
ガシガシ倒して行きます ここでモ侍さんは2Hアビなんかも使用

搬入野郎のようす
907ぎん4どあ


扉を倒し終わり、来訪トカゲに着手すると同時にシフさんは亀を釣りに行きます
この日は一個か二個進んだ部屋の隅っこで亀と対峙 巡回に気をつけて削ります

全員でアクアブレスとかソングとか喰らいながら無事撃破
ここでもノードロップ  ・・ぶわ

お次は戦車を釣ります
シさんが再度囮をして、そのまま南へ抜けてワープ待機
本隊で戦車を抜いて、これまた再び亀やった隅っこで戦闘開始します

この時に、2割程度削った位で巡回が部屋に入って来たのですが
隅っこの行き具合が甘かったらしく、戦車にリンクしてしまいモが死亡

赤2で瞬速で寝かせますがその際にJ赤さんが死亡
蘇生したモも、戦車は範囲があるので戦闘参加が適わず隅っこの隅っこでヒール
結局侍さん一人で残りを削り、大分時間かかってしまいましたが戦車撃破

衰弱さんもいましたし、ちょっと時間的にボスは厳しくなってしまいました

ちなみに、巡回もララで寝ましたので最悪キープ>ワープなんかも出来そうでした

4層所要時間29分

ボス層
めちゃめちゃにしてやんぜ!と意気込み扉を開けた所で強制退出
そんなー

まあワープした時点で残り8秒とかだったんでこんな感じですかね

やはりネックは2層南東ですねー
南東はスロップスで、希望者も多くほぼ毎回組み込まれると思うので
何とかスピードアップルして行きたいと思っております

ボスは御尊顔も拝謁叶いませんでしたが、また次回と言う事で!

それでは次回、
「バフラウ4層に辿り着くと、風天候が出る件についてパート2」でお逢いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/13 17:10 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/39-fbb0d988
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#