スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モンハン3 マガジンイベントのまき
まがじんとぷ
という訳でHR147とかなってる様ですが、近頃は本当にやる事が無いらしく
色んな部屋を彷徨っては「リク何でも(キリッ」みたいな感じで遊んでおります

そんな感じでも、どうもスラッシュアクスが気に入ってきたようで非常に夢中のご様子
大事な時は大剣で出ておりますが、ほぼスラアク ガンスに似てて萌えだそうで

相変わらずなモンファンライフな訳ですが、今日はどうもマガジンイベント
開催されていたようで、早速やっておりました( ^ω^)


( ^ω^)ノつぬきはんさー


つぬき


という訳で面倒くさがりなうえにアホなので何でもソロで刃向かうFamas君

じょーせんとう

イベント内容はイビルジョーくんの捕獲

大事な時だった様で大剣でしたが、ソロなのでなかなか尻尾も切れずに悪戦苦闘

。。しておりましたが、一回戦で3落ちをかましクエストファイルドぷぎゃあm9( ^ω^)



薬が足りなかった薬が悪いと得意の責任転嫁を発動させつつ再び挑むFamas君

ソロはソロなりに動きとか読みやすく楽だそうですが、どうもジョー君の
あの斜めアタック後の尻尾が苦手なようで、食らう時は大概そんなもよい
そのほかはお腹すり抜けアタックで何とか難を逃れていたようでした



ほいで、dkwkの2回戦でも一回死んでましたが、残り10分アナウンスで無事捕獲( ^ω^)

じょーほかく

わたくし完全に傍観役+ダメ出し係なんですけど、今回は久々にギィギ見れて有頂天
2にいたんですよ2に
めっさホフク前進して頑張ってましたが、ジョーの足にズラされたりして全然駄目でした
ギィギかわいいよギィギ



まがじんちけつ

噂のマガジンチケッツ


どうも一回で5枚出た様で、そのまま工房に行くとにゃんと足りてしまったようで

ごうだんけん

真・轟断剣とやらがでけるそうでござる

キバヤシイッシュ剛とかじゃないんですな( ^ω^)ププ



ごうだんけんぐら

今メインで使ってるのはアルレボとかアングイッシュとからしいので
取りあえず出番は無いそうですが、久々のニュー大剣でちょっとウレピそうでした


そんな訳で最近のモンファンライフでありますが、どうもPCのイカレ具合が尋常じゃなく
FF以外のオンゲ全部出来なくなってしまった様で、スペシャルフォースもMHFも
ことごとく出来なくなっておりまして、完全にMH3に住んでおりますゆえ
Famas君を見つけたら何でもやらせるのがおぬぬめでございもする( ^ω^)


すねげもハマジに寄生してHRあげりゃいいんだよ( ^ω^)


おありですまる( ^ω^)ノ



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
10/01 23:06 | MHF・MH3 | CM:3 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/392-36c8c735
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#