--/-- --:-- | スポンサー広告
アコギとかエレキとか弾きだした
ぎぶそん
という事でついにモンファンにも飽き出して、ずっと放置していたギターを取り出し始めた

掃除が。。とかまた仕舞うのが面倒。。とか思うもまぁ楽しくエンジョイライフを送れるなら
まぁいいやと好きにやらせてみたが、どうもおれちゃんの好きな曲を弾こうとしてくれるらしい

今のお仕事に就くちょい前までは路上やってたとかでカラオケとかは非常に上手なFamas君
結構バカにしてたがギターも↑はギブソンだけど、ハミングバードもあって、どっちも意外に巧い。。

そんな訳で、ブランク9年だかだそうでですが、お構い無しに7,8曲覚えさせて弾かせた!

えっとねー みゆき様の悪女とー、時代とー、わかれうたとー、あとーあとー
GreenDayのバスケットケースとーTimeofyourlifeとーあとー大好きなビートルズのー
HeyjudeとLetitbeとーあとスタンドバイミーをれんしうさせて沢山気分良く歌わせて貰いました。。( ^ω^)ノ
ビバ酔っ払い。。

安いのでいいからアンプ買ってとか言い出したんでまた頭痛がし始めましたが
まぁそれで一人でぶちぶち遊んでくれるなら致し方無いかなとやはり頭が痛いれすぅ。。
マーシャルはいやだぞー!!!!!


ちなみに、ハミングバード弾いてるところ写真撮ったんだけど、本人のたってのキボンで
サンバーストの方を載せろと言うことで↑の何か間抜けな写真になりましたとさ( ^ω^)

(10/3追記。。
ちゃんとチェリーサンバーストって書けって怒られたお。。
パンピーには分からない事で怒られてうざいお。。)



今日はしょーとぶろぐでおわり。。( ^ω^)v


ぽこぽこに( ^ω^)はさまった

関連記事
スレッドテーマ [ 音楽 … お気に入り&好きな音楽 ]
10/02 21:59 | つれづれ | CM:7 | TB:0
アコギとエレキ
がアレキとアレキに見えた俺は末期( ^ω^)
ぐりんでーいいねぐりんでー

バスケっとけーすボクも好きでカラオケでよく歌うけど
ウタヘタすぎワロタ
うまいひとうらやましいわぁ
ハマス君には尾崎仕込んでおいてくれ


ところでFFやってる?
俺はPS2ぶっこわれて
絶賛放置中

60GのPS3買うかPS2直すか悩む
>>きあい

どっちもアレキでくそわろたw
末期いとおかし

そうだお。。!きあいにギル払ってアンプ買ってもらえばいんじゃね!
おれちゃん天才すぎた。。。
それなんてあーるえむry


>>ばんちょ

苗字ついた!

ばんちょもグリンデ好きか!グリンデいいおグリンデ!!
尾崎も仕込ますお!まずはおれちゃんの大好きなクッキーからだお!
そのうち太陽の破片一色になる事うけあいだお。。
カラオケ行ったらグリンデ上からダーっと入れてレッツシンガソン( ^ω^)b

FFはハマジのPC壊れてから全然やっとらん。。
今度のハロウィンはちょっと家具取りに入ろうかなとか
思ってるけど、また忘れそうだお。。
FF課金迷うお。。
Famas君、バンドマンでしたか…!
うちの人もドラマーでした(´_ゝ`)
ってか、前に北海道行った時
ご飯のあとにカラオケでも…なんて実は思ってたけど
さすがに会うのは初めてだし遠慮しよう!って…

遠慮しなきゃよかったぁあああ
今度会うときはフリータイム完徹歌い放題でお願いします(´ー`)

マーシャル買うと破産シチャウヨ(´Д⊂
うちのベースアンプはどこのやつだかわかんない
8000円ぐらいのやつ(´_ゝ`)
でたー!モンハン飽きてるwwww

おれはフェルナンデスもってた、でももうどっかいったw

HIDE様は神。

つーかFFしる!!
再びレアポップ!
バンドもストリートもやってたのだよ!フッフッフ!
ギターベースドラム全てに手を出して、全て中途半端に習得したというありがちな経歴の持ち主

ブログに追記させたけど、俺のレスポールちゃんは「チェリーサンバースト」
ハニーサンバーストって言う黄色にグラデーションしていく色の方が実は人気があるという・・
でもチェリー派!誰がなんと言おうとチェリー!移動はチャリ!尾崎はシェリー!

結局何が言いたいかと言うと
マーシャル200Wとハニーサンバーストを
買 っ て く れ な い か(はぁと)
苗字付けはよってるな。。

相変わらずの飽きっぷりを発揮しとるよwww

すねげフェル派か!
HIDEちゃんが神なのはしょうがあるめえ。。
うちらの世代でHIDEちゃんとかサイレンツジェラシかこよく思わないヤツっているのか!

わたくしの青春はXジャンプばっかしてた様な気がするお。。
顔的にコスはよっちゃん派だお。。

> つーかFFしる!!
FFもう飽きたお。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/393-df466836
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#