スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
炭火居酒屋 炎(えん) 琴似店
さんまさし
という訳で記憶に新しい昨日、土日に食いまくったカロリーを減らしていく平日の始まりなのに
夕方Famas君から「カラオケ行きたいなぁ。。」と超かまってちゃんなウザウザメールが。。

しかもこれは手でして。。わたくしと面と向かってから言うとすぐに遮断されるし、
さらにわたくしメールが面倒くさくて苦手なので、ダメだよの意の長い文を打っているうちに
もういいは。。となるのが分かっているので敢えてのメール攻撃な訳です

という訳でカラオケから始まる訳も無く、まずは居酒屋なのはガチ

昨日は何回もお世話になっとる激近の「炭火居酒屋-炎-」さんへ

( ^ω^)ノつぬきえんえん


つぬき

という訳で琴似駅で待ち合わせをしつつ、ぷんぷん怒りながら話していると
どうもFamas君のポケツマニーで奢ってくれるようで。。


そう言う事なら有頂天^^v
人の金で飲み食いおいしいです^^v


ゲンキンな私、突然wktkしつつ、ドコイクドコイクと相談していると
路上で炎のチラシを貰いまして、久々だし炎だな、と30秒くらい歩いてお店へと( ^ω^)

えんちらし

90分生ビール付きの飲み放題で750円なんで、多分琴似では一番安いと思うだ

ススキノとか街では同じくらいのお値段でスペクなお店も多いですがね、やはり
ちょいと外れてますし、こう言う街では断トツにリーズナボ( ^ω^)b

飲み放題無いお店も沢山ありますしね。。
最近増えてきたけども。。
やはし飲んでから地下鉄には乗りたくないんすよねぇ。。




閑話休題
インしてとるあえず飲み放題メヌーをパシャリとな
のみほめぬー

焼酎も日本酒も結構沢山あって、なかなか良いとおもうですよ

まぁいつでもどこでもレモンサワーの私には関係無いですがねハハハ
ばにこ死角無し。。



ほいで取り敢えず枝豆を頼んでメヌーをガン見しつつ、ぽこじゃかオーダー


アレです、今までお金払ってえだまめとかぷぎゃとか思ってたんですけど
枝豆食べないで飲んだ次の日はやっぱすっごいお酒が残る。。
えだまめかみ。。




まずは串に刺されるモノ
くしもの

鳥精と豚精それぞれしゃくえんずつくれい

私豚派なので一欠けらも譲らずぽこじゃかマイストマックに収めるべく奮闘

でもアレなんですよ、ココは生つくねが超プッシュメヌーなんですけども
特につくねあんま好きではないので我々の場合は一個も頼まれないつくねなみだめ




ほいでお刺し身のターン

サーモン刺し身400円くらい
とろさもん

いっつもはもっと分厚いんですが、この日はトロサーモンの札が。。
トロだからちょいとちっこいのかな?

ノーマルサーモンでも美味いから今まで通りで分厚くして欲しいなとか思いつつも
コレも超絶げきぬまなのでぱくぱく食べて瞬殺おつした





Famas君の秋刀魚刺し身 400円くれい
さんまさし

こちらもひとかけ頂きましたが時期だけにKUSONUMA!!!(゜□゜)
あとはつま大好きッコなのでつまは渡さん




りょくおうしょくもキチンととれませなのでほうれんぐさのサラダ580円
さらだ

正式名称はほうれんぐさとベコンのサラダとかなんだけすけども、以前は
カリカリベコンだったのですが、この日はノーマルベコンでした

どちらも美味いので別にどちゃでもおk!(゜▽゜)b


アレですよ、女性の皆さん、野菜貧乏になってはなりません
お野菜のびためんびーとかかろちんとかは、蛋白質とか炭水化物と一緒に摂取せねば
ほとんど意味が無い事実に驚愕なのですお(゜□゜)
ゆえに、カロリー調整も大事なので、少量の肉か魚と、少量のはくまいかパスタと
一緒に野菜を取らねばノーミーンズなのですお!!
ここてすつに出ます

そして私、自慢じゃありませんが70-100とかのピカピカの低血圧ですので
常にクラクラしております ゆえに鉄分だいじ!超だいじ!という事でほうれんぐさ( ^ω^)b




そんな感じでジョージハリスンとポールとどっちが男前かとぐだぐだ討論しつつ
おしゃべりしまくっていたので結構お腹も満たされて酔いもまわってきたハマバニ
(ちなみにわたくしジョージ派でござるジョージイケメン超ハクイよハクイ)



ガチ食いするべとまずは私のジンギスカン780円
じんぎすかん



と、




ごはん

まぁ当然ですおねのライス( ^ω^)b

はくまいなくて肉なんて美味しく食えませんから私
常にはくまいありきはくまいうまいよはくまい





ほいでFamas君のサーモンはらす480円くらい
はらす




と、





はまじごはん

。。。。。( ^ω^)

さーせん( ^ω^)。。




はくまいとセッツで美味い超美味いとぱくぱく食べ続けて、愈々ご馳走様のハマバニ

いい感じに酔っ払ったし喉の調子も良さそうだとぽこぽこカラオケへ向かう事に




とりあえず3時間コースをお願いし、レモンサワーと焼酎を頼んでレッツラシンガソン( ^ω^)v



からおけぐんで

Famas君の十八番
十八番だけに何回も歌いそうなくれい大好きなソング
名曲ですよね~


ちなみにこれ何か分かりますかクイズ!

分かった方はかなりのぐりんでーフリークな事うけあいですお!!!
あ、ぐりんでーて言ってもうた


という訳で相変わらずぐりんでーとビートルズと尾崎とみゆき様と百恵ちゃんで
過ぎていく3時間を楽しみながら夜は更けていきましたとさ( ^▽^)


はまじくんマイソング歌いすぎ!!!!!!



( ^▽^)おつした




ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
10/06 20:49 | 居酒屋 | CM:5 | TB:0
うちも先週末居酒屋→カラオケ3hのコンボ行ってきたよー

しかし秋刀魚のお造りは北海道ならではだねぇ
大阪のスーパーでも売ってるけど
全然食べたいと思えないもの…

ばにこちゃんも低血圧なのかぁ
私も50-90とかあって、なんで生きてるのって思う時あるよね(´_ゝ`)
朝しんどいよマジで。。

うちの人はせいきまつーばっか歌ってました
わたくすはアクエリオンとかsuperflyとか歌って
のどのいわゆるアレがどっか飛んで行った…

ってことで次回ははまばに家のカラオケ動画カモン!!
>ちなみにこれ何か分かりますかクイズ!
>分かった方はかなりのぐりんでーフリークな事うけあいですお!!!
>あ、ぐりんでーて言ってもうた




お前それぐりんでー言いたいだけとちゃうんか
 ♪  ,一-、
♪   / ̄ l |
 ■■-っ  カラオケ
ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
 (  へ)   タノシイナ
 く

>>せいきまつ、アクエリオン、superfly
やばいーいっこもわからにゃーーい(*´д`*)


        ,一-、 
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■    ツイニー
      ヽヽ´Д` ノ  ミョウジニナッタ
         (へ  )    バンチョ!
             >

>>お前それぐりんでー言いたいだけとちゃうんか
いやんばりた~?(^▽^)
人のお金様で飲み食い大好きです!
テンション上がります。

気があいますね><
大好きですよもう非常にDAISUKI。。
なんで人の金で飲むとあんなに美味いんでしょうかね。。(*´д`*)
単価なぞ気にせずぽこじゃか暴飲暴食最高( ^ω^)b

ホント気があいますね><b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/395-720e81e6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#