スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最強崩れず・・Absolute Virtue Jailer of Love Jailer of Hope てんこもりの章
9/8土曜日、先週より2週続けてのラブ戦です

先週はだいーぶ弱くなっていましたので、赤盾2の所を1枚に
S赤盾様には黒をお願いし、竜暗なんかも増やし気味でスタートです

構成 赤黒吟白侍ナ 暗狩忍赤竜侍 黒シ忍黒 16名

いつも通り赤盾がキープしつつ、対応バ+カロルにて維持
湧いた雑魚はナ忍忍の御三家が素早く抜いて、カカッと倒します

黒sは普通に精霊削り ラブの属性にだけ気をつけつつ削ります
909ほーぷ

ぶっちゃけると、先週と何ら変わっておりませんでした ラブ様

赤1でも余裕のキープ力を見せ、逆にエースが強くてたまにタゲが動いてしまう程
実際開始直後と、エリアルで赤盾が一度死んだ後はちょろっと動いてました

DDの本領発揮と言う感じです

この日は上述の通りアスフロエリアルが盾に来まして1度死亡
黒に変身しているS黒様がカカッと盾をしてくれましたので
赤盾はおまかせしてしばらくヒーリング

その後は事故も無く、連携MBで良い感じに削られて行き
あっけなくラブ様はみまかられました

先週よりも2、30分早かったようです
よわよわです

ドロップはSS撮り忘れやがりましたが
ラヴハルバード、ノーヴィアピアスの2点でした
ノーヴィオ残念!まあここんとこ皆勤でしたから致し方ないです

そして、わくわくどきどきしていると・・
909あv

出ました!久々に登場のAVです

こいつも弱くなったんちゃうの!!!と皆さん期待していましたので
早速戦闘態勢に着きます (すぐに死ぬおそれがあるのでロットパスを迅速に)
いつもより長めに対峙出来ましたが、明鏡か何かでサクッと殺されるH赤

小竜もぽよぽよしてましたので、どんどん死体が累々して行きます

まあまあまあ人数も少なめだったし、と気を取り直し
WS撃ったり、弱体入れたり試す事だけ終らせて見送られるAV

子竜寝る様になってないかなーとか期待してましたがやはり×でした まぁそうか・・

そんな感じで、ラヴがへぼかった為、時間が大分余ってしまいました

丁度トリガーを持って来ていたとの事でホープへ移動

まぁいつも2アラ居れば御の字の2段階目ですし、今日は16とか居ますし
問題無くホープも撃破 
909ほーぷ

すると、久々にホープトルクが!

909ほーぷ


こいつはトルクの出がいいんですよねー
これは秘密なんですけどジャスティスとか0/23なんですよ

ラヴもの、ホープもの共にゲットした人【おめでとう!】

ニヌルタとかも見てみたいんですけどね!!!
布都魅魂とかマルスとかジャスティスとか

皆さんお疲れさまでしたー!
11日のバージョンアップでやっぱ弱ラブ直されちゃいますかねー
次回また楽しみにしてましょー!

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/14 10:00 | 海(アルタユ) | CM:3 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/40-56ddf6b1
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#