スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 西18丁目 そば居酒屋 大番
おおもろうp2
という訳で大番さんでござる

こちらはテレビ塔の地下に人気店としてありますゆえ、ご存知の方も多いかと思いますが
西18丁目駅からすぐにも、そば居酒屋さんとしてあるようで、早速行って参りました( ^ω^)

テレビ塔の方はほんと純粋に蕎麦だけなんですが、コチラは所謂一品料理も
多種多様にございまして、飲みながら蕎麦を食べるにはもうどんぴこりでござります

でも大盛り( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきやすい


つぬき

という訳でとある土曜日、お仕事帰りのFamas君と18丁目で落ち合って、てこてこと
歩くわけですが、この日はかなりお仕事が大変だったようで時既に3時前とか

もう二人ともぐーぐーがんもな訳ですが、行く途中にですねちょいと言い争いになりまして

Famas君が大盛りにしるとの事だったので、おりも大盛りと希望を言った訳ですが
絶対食べれないから調子乗るなみたいなスゴイ悪いことしたみたいに怒られまして

喧嘩はキライですのでじゃあ中盛りにしるおとしょんぼりしておりましたらですね
言うは言ったけどなんだか良心の呵責に苛まれた様なFamas君からじゃあ大盛りを食ってみろと

キラーパス来てもだいじぶな様にFamas君が中盛りにしておくからと


そんな訳で突如としてばにこさんのじつりきを量る会になってしまいまして
これはわたくしいくら豆扱いでもプライドがございますから、がんばろうと思うわけです



そんな感じで紆余曲折を経てお店へご到着
おおばんかんばん

いるぐちで食券を買うのはテレビ塔のお店と一緒です

二人とももりそば400円を買いまして、大盛り100円中盛り50円を追加
二人分で1000円未満とか安さが有頂天





なんとなく恥ずかしいので中盛りを自分の様に配膳してもらう。。
tっゆううもち44

中盛りはなかなか余裕な感じがぷんすか漂ってます
Famas君REBERUなら足りないのは確定的に明らかではないのでしょうか





ちゅうもりよこ2

サイドショッツ

でも450円ですからね。。中々良い山っぷりですお
手稲山って感じですお








そして。。Famas君の方に置いて貰った伝説の大盛り。。
おおもり1

動揺は隠せませんが、がんばりますお。。





ちなみにサイドショッツ
おおもろうp2

(;゜д゜)マ、マウント羊蹄。。


だ、だいじょうぶ!大好きな更科だしちゃんとめんつゆ2倍あるし!いける!



配膳のお兄さんも帰っていって、さあ誰にも分からないようにトレードだと言うことで大盛りを引き寄せてぱくぱく食べ始めたら、、、


お兄さん蕎麦汁持ってきやがった。。( >ω<)
なにそのラグ攻め。。



もう見られたもんはノージンジャーですので、思いっきり食べ始めるわけですが。。

とても美味しくて、いけるいけるよゆうよゆうとか思ってたのも1/3までで。。




Famas君が中盛りをサラっと完食してるのに、まだ下の一段がちょび残ってる感じに( >ω<)
はまじkなんしょく

Famas君は中盛りでもう全然足りないらしく、キラーパスいいよーはやくwはやくwと
何故か催促されつつも、それでも私のじつりきを量るのですからそんな甘言に乗るわけにはいかぬのです

もう手がめっちゃ欲しそうですけども。。( ^ω^)







そして、

ついに、





きらーぱす

ぎぼあっぽ( >ω<)





あと2口、いや3口、いやカチョーさんなら1口な残量。。
(振りまくってほんとすいまえん;;)

うううううううううああああ悔しい。。。


多分もう少し時間かければ食べれそうだったですけども、スゴイ美味しい蕎麦でしたし。。
でもまぁそれじゃらめだろうと。。


今後は調子に乗らず中盛り食えって事ですかそうですか;;;;
たくさん食べたいんだよお(つд⊂)


あした伝説のチャーハンのある七福さんと言うお店に行くのですが、わかりましたよ、
素直に中盛り食べてくるお。。( >ω<)ふてくされだお


中だと足りなくて大だと多いばやいはどうしれば。。


読者諸賢の皆々様なんかおせえて。。




ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 蕎麦屋 ]
10/11 19:27 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
あー、俺、食えるなぁこれ・・・
いいなぁ
くいたいなぁ
さらに大盛りな「ふか河」さんという所の
もりもりそば900gとかもあるんぜ。。!!!

いいからおまいはサポロにこいや!
高速EMTだかECMだかで今安いじゃろう。。

大盛りをハシゴするのだ。。
いや、むしろコノ展開で一振りも無ければ
一体どんな放置プレイかっつーくらいの気持ちで。
振ってくださってホッとしましたあざーす♪

あと二口三口は惜しいところでしたが
大番の蕎麦は美味いですからね500円ならお値段以上☆

って、次は七福ですか!
タップリ食べるためには
『ハマバニさんが中・Famasさんが大』ではなく
『ふたりで大×2』そう心の垣根を取り払うのですコレガチ。

ファイツ♪
ああ。。拾って下さってありがとうございます。。(*´д`*)

そうなんですよねー!とにかく安いので是非また行きたいです!
二人分の食券を買いながら1000円で済んでしまって一瞬止まりました。。

。。そうなんです
今日は七福なのです。。どうしようカチョー様!!!
Famas君はガチ大だと思うので、私キラーパス禁止令の予感。。
心は大なんですけども。。めっちゃ美味しそうだし!!
なんとか踏ん張ってみようかと思いますが、諸事情で中だったら
どうか嘲笑ってやって下さい。。(; ・`д・´)
ふりーまいまいんどで行って来ます!

押忍!!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/400-9f4dcf9f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#