--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似 三徳 (洋食編)
さんとくかつかれうp3
そんな訳で超絶激近な三徳さんでございますゆえに、そりゃぁもうしょっちゅう行ってまして
かなりのフラインチャイズ状態な有様なのでございますが、お覚えにめでたき前回は
天丼バホ丼と言う、いわば看板メヌー、誰もが気になるお品と言うか代表選手を選び
せんえつwながらご紹介させて頂いた訳ですが、今回はですねー
カツカレー大盛りとミックスフライ定食と言う、いわば真打ち、影の立役者、いやいや。。

何と言えばいいんでしょうか、前回が悟空なら今回はベジータなのですよ
悟空の方が有名だけどベジータの方がきっとファン多いだろ?ヒール最強なのです
「ベジータが嫌いな人がいるのかしら?」と言う事です

( ^ω^)ノつぬきほんばん


つぬき


と言う事で相変わらずの三徳さんへぽこぽことものの2,3分でご到着

本日のめぬーがんみはコチラ側(裏はそばとかラメンとか)
さんとくめぬ7


もう御託はいいですな、いきます!


カツカレー大盛り(750+100円)と
ミックスフライ定食(850円)でござる



普段のやすやすげきぬま店よりは若干お値段が高めですけども
我々が追い求めますのはタダの安さでは無くCP!!
そう、CPが全てですおみなさん
マズイのが安くても道理ですからね らめぇです



と言う事で案の定べらべら喋ってますが、まずは



お腹イパイになりたきゃコレを食え!!我らのカツカレー大盛り!( ^ω^)
さんとくかつかれうp3

フフフ、こぼれてるこぼれてるお( ^ω^)

そりゃぁこぼれますよってなモンですお

だってロータさんだってこぼれてたしね!
皿に乗らせるわけにはいかんのだよ!フハハ!






さんとくかつかれうえ

あの盛りでこの円径ですからね

さすがっすさすがっす><



さんとくかつかれよこ4

さいどしょっつ。。

キチンと深さもござりまするコノ皿
いやまじでかなりキツイです

だってですよ、ご飯だってコノ通り
かつかれごはんうp5

ギッチギチのパソパーソ(*´Д`*)

こんだけルーあっても気をつけなければペース配分トチる事受けあい

私くらいの少食さんになりますと、普通盛りのカツカレでもかなりキます
うぇっぽぁ( >ω<)になる事はひっすさ。。



色々書きましたが、三徳さんの中で量的に№1を決めるならこちらは外せません絶対
大バホもキツいですけども、うーん。。どっちだろう。。多分僅差で大カツカレだと。。



だがしかーし!!
味は大保証のげきぬまさ。。

もう普通のおいし~いノスタルジックなカレーさんで、ロータさんよりはちょっと濃いですが
それでもあのドロドロ系では無く、カツがあってもパクパク食べれる美味しさだとおもうます




そ・し・て



もう一人のベジータさんも紹介せねばなりません

三徳さんのミックスフライ定食



今日はその実態、いや全貌を明らかに赤裸々に達ララに暴いちゃおうとおもうます






まずは全貌。。クリンチですな。。

みっくすふらいぜんけい

(゜▽゜)え、えへへ。。


あれなんですよ、普通ミックスフライとかって言ったらさあ!
ザンギちょっとにトンカツちょっとにあと何かのフライとか、そんな感じだと思う訳です


バット!!(あのバットじゃないですお)




それでは紐解いていきます!!!




みssくふらいえび3

巨大エビフライ1本と白身魚のフライがひとつ、




みっくすふらいういんなー4

でかくて厚いハムのフライが2個とフライドポテトが7,8個とタコさんウィンナーがひとつ


まぁもうその下見えてますね。。




みっくすふらいかつうp8

一番下に、なぜか巨大トンカツがそのまま1枚。。



何かがおかしいですよね




これはトンカツとエビフライとその他のミックスフライ定食と言う名前なんですきっと

長いので最後だけ取ったんですよjkで考えて。。




という訳で、
みっくすふらいうp3

カツトーン!ビーエライーフ!ミーシロ!ハーム!ポータト!ナーウィン!



6個あわせて!ミクース特戦隊!
ginyuu.jpg

ヽ( ^▽^)ゝ
ウキャキャキャ 

という訳です







すいまえん;;





もちろんですね!
えびふらいだんめんうp3

エビフライも衣が薄くってエビでかくってとってもぷりぷりでげきぬまですし

とんかつだんめんうp3

カツも厚くって非常にうんまい訳ですお。。


カツカレ共々非常にお安いですが、チープなのはお値段だけ!!
お値段以上のにとりもまっさおなのさ


フライ攻めでカロリーとか気になる訳ですが、もう一口食べたらそんなこと霧散雲消ガチすぎた。。

Famas君なんかは非常にセンシティブスキンなのでコレ食べると次の日絶対ニキビみたいの出来ますが

私から言わせて貰うとまだまだ修行が足らんわけです
とっととカリン塔に登るべきです



という訳で、あとご紹介できていないベジータクラスに五目ラーメンがあるのですが
次回はきっとコイツを倒してレポ出来ればと思っております( ^▽^)


敬愛する大先輩がいつか凸しそうなふいんき(なぜかry)ですので、小生のれぽを纏めますと。。

・量的にはカツカレー大盛りorバホ丼大盛りがガチ
・麺類の中では五目ラーメンの大盛りだけはパネェしかもげきぬま
・何故かそばは大盛りにしても特に多くない(味はとても美味い)
・グラ的には天丼とミックスフライがビビり度ワンツーフィニッシュ
・情報によると値段TOPを誇る天ざるには天丼の上の部分がそのまま付いてくるらしい



。。こんな所でしょうか
拙い事できょうしゅくしごくでございますが、ご参考までに。。
ご興味もたれた方にも是非!( ^ω^)b


ちなみに、土曜の午後とか写真撮りながら大盛り食ってるノリカ似の体育会系1名(男)と挙動不審1名(女)がいたらそれはry

あとはわかるな( ^ω^)b



( ^ω^)ノまたしょっちゅういきまするごさしたー



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
10/19 20:45 | 洋食系 | CM:4 | TB:0
まったく!
ただでさえバホと天丼で心はラビリンスなトコロに
ナンスカこの揚げ物フェスティボ。

こりゃ情報オーバーフロウで益々迷っちまうじゃないか
こんにゃろめホント有難うございますm(u_u)m

しっかしカツカレーにしてもバホ丼にしても
ごはんみっちみちで良いグラビガっぷり♪

琴似ってイイナァ…… ィヂィヂ(*´д)σ|木|
ウフフフフフフ(*´д`*)カチョーさま。。

カチョーさまなら。。
2個いけば迷いが少しは晴れるかと思いますの!!(*´д`*)

量ならバホとカツカレですし、油もんの気分でしたらフェスティボと天丼。。
麺なら五目ラーメン混ぜちゃったり。。♪ウフフフフh( ^ω^)
ちょいと凸しづらい場所かと思いますゆえ、アレですけども
いつか!近いいつか!!何と何と何をいかれるのか今からわくわく。。(*´д`*)
はちあわせしちゃったりして!!嗚呼なんというデステニー!(暴走)

あれです、最近振りまくってしまってホントすみません(; ・`д・´)
大盛りは。。どうにも全部カチョー様に行き着いてしまうッ!!
ハマバニ&Famas君&カチョーの三徳オフ見てみたいお!
屯田兵様、初めまして(*´д`*)いらっしゃいませ!

そんな夢の様な企画(我々サイド的に)がもしも実現した暁には。。


三徳さんのテーブルに全て乗り切るかどうかが心配です!(笑
席は足りてますがテーブル繋げさせて下さいすいまえん;;;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/406-8f9ec852
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#