--/-- --:-- | スポンサー広告
6人のバフラウ遺構 敵は慣れと油断
9/10月曜日、バフラウ遺構へ行ってきました

この日も白カブがお休みだった為、赤を二枚にして突入

1層+2層扉+3層+4層+ボス

構成 Hモ S侍/シ S赤 J赤 N黒 V吟 6名

1層、まずはマッドボムバを見に行きますがこの日も×
最初の箱からの魔法1と、2層のプリン4で揃うので
ボムとトロルだけやりつつ北上、北大部屋のみ殲滅します

適当な所で成虫部屋をスルーしワープ

1層所要時間23分

2層、扉を湧かすため&魔法取りでプリン
東西南北の順に倒し、無事扉ポップ すぐに入ります

とびらのようす
910bahu2


この日はN黒様にもガでいつもより頑張って頂き、
良い感じに倒し続けられたと思うのですが、やはりペプレド巣は湧かず
まだどの層のNMにも、逢う事すら叶わない状態が続いております・・
そろそろ何か湧けお!!って事で排出

ざこはちのようす
910bahuhati

S赤様に南東ワープに向かって頂き、その間ちょろっとステ取り

2層所要時間扉まで12分 扉in~ワープまで21分

3層、この日はスルーの予定でシフさんがいなかった為
S赤様に再度ワープへ行って頂きます

3層所要時間4分

4層、到着と同時に出ました風天候
これは仕様っていうか、嫌がらせなんでしょうか・・
しかも、本日の釣りは歌しか無かった為自分がry
練習で、との事ですが双肩にプレッシャーがのしかかりますが頑張ります

かぜのようす
910bahukaze


結果は、一匹レストラルを発動させてしまったのと
釣りの際にリンクでワープさせてしまったのとで失敗
まだまだ精進が必要なりです

その後、大部屋まで着いた所で戦車を抜こうと試みますが
風天候で感知範囲が広かった為か抜きに出たHモがギアにからまれ死亡

蘇生後も、モがいないと戦車がきつい>衰弱治るまで5分>どうせよう
と言う事で、戦車は止めてS赤様にワープへ行って頂く事にしました

4層所要時間17分

ボス、残り約23分だし特に問題無いだろうとは思いつつも
弱体は何もしていないので、正面に気をつけて戦闘開始します

ほーみんのようす
910bahuboss


精霊スリップや百烈なんかも良い感じ使いつつ
@3割くらいの所でホーミン発動
ここはすぐに回復もまわり、問題無かったのですが・・
この後立て続けにホーミンが連発し、N黒様が死亡
その後ヒーラーの赤sも倒れ、危うい状況に

一回目の死亡なので、皆さん蘇生しヒーリングを始めますが
運悪く位置取りを再開しようとしていたS侍さんタゲのイナーシャに巻き込まれ
再度N黒様死亡・・蘇生するMPもちょっと捻出出来ない感じで
最後@1mm程まで削りスリップを入れて粘りますが、タイムアップに

4層の戦車から、前回上手く行った為か、些か油断と言うか小さなミスが
発生し、その積み重ねで結果敗退、と言う感じでした
白無しではありましたが、回復sはキチンとやってくれたと思うので・・
【残念でした。】

おでかけホーミンのようす
910bahumake


ホーミンは、というかどこのボスも決して弱い敵はないので
どんだけスムーズに行く様になっても緊張を解いてはイケナイですね

あと反省点は、1層で成虫をやらなかったにしては時間がかかりすぎてるので
釣りと移動の2つ、もうちょっと時間を削減して行ける様ガンバンビましょー

それでは次回、
「シフ無しパゴ戦、向こう見ずな野郎達」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/16 02:24 | バフラウ遺構 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/41-78f7a8cb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#