スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似 スープカレー CHUTTA!(チュッタ!)#2
ちきんやさいうp4
という訳で札幌オータムフェストに行こうとwktkしていた先日、何て言うか終わってたお。。
20日までだと思っていたら何と3日までだったお( >ω<)ひどすぐるお。。

と言う事でカレーバトルみたいなの食い損ねたので、失意のままさまよい歩くは地元琴似。。

何か悲しくて遠く行く気しないんお。。
歩く気しない+カレーな気分て事でまたしてもお気に入りのCHUTTA!さんへ( >ω<)

他の地元カレー屋さんもご紹介したいと思いながらもドカ食いしたくてついコチラへ。。
意志弱いお。。
でもでも!
今回は新メニュー出来ていたので、さらにれぽれたのでよしでござるお

( ^ω^)ノつぬきちったん


つぬき


という訳で久々にお昼タイムに入店してしまったチュッタさん( ^ω^)
ちなみに前回は
コチラ(ジャンボハンバーグと白身魚フライ)


喫煙組な我々は2Fへ通されて取り敢えずめぬーをがんみしようとすると。。

こんなものが( ^ω^)
ちきんやさいめぬ1

「野菜&野菜って野菜だけで肉が入ってないんだよなぁ。。
野菜だけじゃ何だか物足りないし
野菜&野菜にチキンレッグをトッピングするか
。。と言う経験をお持ちのアナタへ!
チキン野菜カレー1280円」



と言うにゅーめぬーを見つけたFamas君、



「そう!野菜&野菜って野菜だけで肉が入ってないんだよ!
野菜だけじゃ何だか物足りないし
野菜&野菜にチキンレッグトッピングとか怒られる!
そうそう!超そう!経験超ある!
俺チキン野菜カレー」




と、チラシと同じセリフを騒ぎ立てながらコチラにケテイしたもよい
オーダーした後も「そう!そう!」とか超絶TUBOだった様でそうそう人みたいになってました



と言う事で、そうそう魔人は放置プレーで、私もめぬーをがんみしますと
オリジナルメヌーが多い琴似店さんですが、ついにオリジナルだけのメヌーが出来上がったもよい


早速ちぇけらちよ
ちゅたおりめぬ1

1枚目には豆腐&ひきぬく、ホルモン、ポークソテーの3種


ホルモン食べれないのでコメント出来ませんとか適当さに爆笑しつつ2枚目

ちゅたおりめぬ2

コロッケ&チーズ、手羽元と大根、エビフライと大根おろしの3種

こちらはコロッケとエビフライどちらも食べましたがどっちも超げきぬまっす
食べたときはコロッケとかインカのめざめでしたしね
コロッケ大好きっ子の私は超つぼでござる
エビフライもイパイ入ってるし、大根おろしも馴染んでておぬぬめめぬーっす


3枚目
ちゅたおりめぬ3

前回Famas君オーダーのジャンボハンバーグカレーと今回のチキン野菜
微妙な一人ノリ突っ込みに爆笑

しかも冬季限定できりんたんぽのトッピングだそうで。。

東北出身の方がゴリ押しの一品だそうです


ゴリ押しですからね!すごいですよー!
こわー( ^ω^)きょうせーい


そして前回れぽでは載せてなかったもよいなのでグランドメヌーも
ちゅたぐらんど1

三つ折めぬーなのでぺこぺこして上手く写せてませんがそんな所もご愛嬌
こんなかだとポーク角にとヒッスフライがかなりガチでするお


らいすめぬー
ちゅたらいすめぬ2

我々基本的に無料エリアの住人ではございませんので、常に大盛りはjk


そして何と、この日はお昼時でしたのでドリンクがついてました
ちゅたあいすこし1

二人ともアイスコーシー
相変わらず水入れて嵩増やしてから激写してます
普通のアイスコーシーって濃ゆくて何かアルコールな感じがしるお。。





と言う事でFamas君イチオシのチキン野菜がご到着( ^ω^)
ちきんやさいぜんけい

すごい具沢山の子沢山で大盛り上がり!( ^▽^)
何か乗らなかったぽいのがライスオン!( ^▽^)


ちきんやさいうp2

水菜とかぼたとじゃがいもとさつまいもとえのきだけ?と卵とちびとうころもし
あと下になすびとぴーまそとかレンコンとかもぐだくさーん( ^ω^)b



問題のチッキーンは下のさらに超下に!
ちきんやさいうp4

でこーい( ^▽^)!!

もっと上に出そうと思ったんですけど、やわこくて崩れそうだったので断念。。
多分普通のチキンレベルの大きさってか多分通常のチキンがごろんと一個( ^ω^)


早速Famas君はチキンだけ取り出してライスオンしてましたけども
乗る頃には原型留めてませんでしたまるって位やわこいです( >ω<)オイピー



そして何故かかぼたを一枚貰いながら私のひきぬくと豆腐( ^ω^)
ひきにくぜんけい5

お色がいつもと違いますが、コチラは少し和風っぽい感じであっさり目でした
げきぬまー( ^ω^)


ひきにくうp

ひくぬく大量となすびとぴまそと大好きなお豆腐(*´Д`*)
お豆腐うまいおお豆腐。。
しかも大豆イソブラポーンだかがお肌にもいいお。。
アルコールも分解してくれるしマイフランチャイズ豆腐だお。。


あげだしどうふうp1

デコ豆腐の一個は揚げ出し豆腐でした( ^▽^)ウマー

揚げ出し豆腐大好きさウレピーとか思いながら食べ始めたら後半ちょびくどくなったお( ^ω^)
というか、豆腐から衣が剥がれだしてしまって、衣だけで食べなければみたいな。。
と言うのもですね、ただ私の食べ方が乱暴なだけって言う噂でしてホントすいまえん;;

でも前日飲んでましたゆえ、スープの味とかさっぱり具とか超絶妙でげきぬまなのはガチでおす


らいすもげきしゃ
らいすおおもりちゅた4

こちらは玄米も美味しいんですが、是非サフランライスも追加してほしーなー、あ、にゃー

大好きなサフランライス量産の暁にはさらにフランチャイズ化ですね。。


ちなみに奥のレモーンはいつ食べるのがいいんですかね
いつもそのまま放置のうきめなんですけども。。
あの、お口直しってヤツなんですかね?
そんな上品なお口じゃ無いのが問題ですかね。。



という訳で
今回もチュッタさん、非常に美味しく満腹まるでマンモスハピー( ^ω^)になりました!

近くて美味しくて、曜日によってサービスとかあるし、ついついココに来ちゃうのです

そういえば丁度行った日が土曜だったので、限定サービス書いてあったんですけども
ラッシーとかドリンクが一杯100円とか、ビールが一杯250円とか大安値!

勿論条件はございまして。。
ごtりゅうとい6

カレーごちゅうといの方限定です( ^ω^)お気をつけて。。


ごちゅうといって言いたいだけなんです(*´Д`*)



と言う事でご馳走様でした( ^ω^)ノまたゆくまっするすぱーく



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 札幌スープカレー ]
10/22 18:38 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/410-5eef5fca
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#