--/-- --:-- | スポンサー広告
日本シリーズ第二戦
日本シリーズ第二戦 巨2-日4!!!

FUHAHAHAHAHAHA!!!!!!
nitihamu.jpg
ダルFUKKATUUUUUUUU!!!!!


図に乗らせるわけにはいかんのだよ!!!!!!!!!!

てか宮西と小谷野の惚れ惚れしちゃうううううビクビクッ
金子がんばって;;;;
関連記事
スレッドテーマ [ スポーツ … 日本シリーズ ]
11/01 21:36 | つれづれ | CM:6 | TB:0
小谷野ブサイクだけどマジいい動きしますね!!

ていうか、清原と新庄のフリーダムすぎる解説にクロワロタ(´∀`)
ほんとほんと!!第一戦の守りもすごいカコヨカタし!!
顔はマッキーにソックリだし!!
あれで男前だったら大人気選手ですな(*´д`*)

> ていうか、清原と新庄のフリーダムすぎる解説にクロワロタ(´∀`)
審判ところで爆笑でしたwwww
扱いにくそうでアナウンサーの人超なむww

最後に。。
ちょろさんのカボチャ超真似したいアレ最高なんだあれスゲーいい!!
さすがです。。。
でしょ。
あんな天才作品なのに、あろうことかTOP25から漏れたんですぜ。
信じらんねーKUSOGA!!
まじっすっか。。
オロボンが光ると言う元々ランプあるし超設定つかデザインも発想も神なのに。。
大きさが小さいのは。。ちょろさんなら多分アップで撮影したりで分からない様に細工したはずなのに!!

わかってないすねー!!

と言う事で早く公開してくらさい(*´д`*)ミタヒ
公式のサイトに参加者全員分発表されてます!

それを見て言ってくれるのかと思った返しだったのに恥、自分恥。

LSメンも誰もフォローしてくれない本気のクソ作品でサーセン。
見た!!見たよおちょろさあーーん!!!!
ちょろさんのブログのオロボン見て想像して言ってたのだけど
予想よりほんわり光ってていい。。!ちょっと欲しいw
なんか弱体魔法とんできたみたいな感じになってる!

TOP25の作品もちょっとんー?ってのあるし
ランキングなんて気にしちゃ駄目だ!
大きなカボちゃを取る会なのだ。。
LSメンはきっとそういうプレイだ。。!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/419-059d0a78
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#