スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:おでん 七福#2
ちゃんだいうp
と言う事で「七福」さんですよ!!リベンジですよ!!
チャン大リベンジャーと化してるわけですお!!!!!(#゚Д゚)

前回は食えないのに頼むなと至極正論を叩きつけられて、いやいやチャン中の憂き目だった訳ですが。。

過去記事の通り全然余裕!中たりない!!大!チャン大食べたいお;;;;と騒ぎまくった結果

先日ついにリベンジを果たすことが出来ましたm9(^Д^)ぷーぎゃー

( ^ω^)ノつぬきあまいんよ


つぬき


という訳で大通からぽこぽこ歩いて中央バス札幌ターミナルビル地下の「七福」さんへ

しかもアレです、Famas君も非常に気に入ったチャン大でして、かなり余裕があるので
万が一わたくしが残してしまってもキラーパスしてもいいおとお許しが( ^ω^)


これはもう堂々と胸を張ってオーダー出来る訳で、意気揚揚と暖簾をくぐりまする
しちぷくのれん

とぅーすとぅーす( ^ω^)ノ


早速着席してめぬーをがんみ
しちぷくめぬ

もう心はチャン大一色ですからね、声高に「チャン大ふたつ下さいな」とオーダー!


すると予想通りお店のお姉さまが「多いですけど食べたことありますか?」
明らかに私だけを見つめてご質問


チキンなのでどきどきしますがこんな言問いには負けない強い心を持っていますので
「あります!(Famas君が)と立派なご返答してやりました


余裕です大丈夫なのです
なのにも拘らず、格好がふぃめーると言うだけでいっつも聞かれるコノ屈辱。。
Famas君は聞かれないのに。。KUSOGA!!


性別の違いが戦力の決定的差ではない事を教えてやるは!!

ふははは



という訳でジュージュー焼かれる米のいい匂いを嗅ぎながら待つ事10分ほど
ちゃんだいぜんけい

ねんがんの チャン大をてにいれたぞ!!

デカーイ!\(゜▽゜)/ワーワー!

コレダヨコレ!\(゜▽゜)/ワーワー!


ちゃんだいよこ6

非常に魅力的な稜線を描くチャン大山。。

こんな美味しそうな山ならいつでも登頂するんぜ。。



ちゃんだいちょううお6

相変わらずのシンプルイズベスツの具材たち。。

タマゴとタマネギと油と塩とどこまでも続く米!米!!ワー!!!!


という訳でこのKUSO美味いチャーハン大。。
わたくし不肖ガラハドが完全に完食しますので!!m9(^Д^)プー



そんな感じのハイテンションでパシャパシャとげきしゃしていたら、
続けてFamas君のチャン大もご到着(あとまわしにさせた)

2山揃ってのべすとしょっつ
ちゃんだいふたつ7

そして忘れてはいけないFamas君の紅ショウガ!!

何故か紅ショウガが嫌いなFamas君と大好きなガラハド
綺麗に全部移植して、たくさんの紅ショウガに囲まれてご満悦のがらはど
べにしょうもらい6

イパーイ(゜▽゜)!!


このしょっぱウマと紅ショウガのすっぱウマが合わさって最強ですよどう見ても!!!

そして今日のチャン大もKUSO美味い。。
このしょっぱい感じだけでどうしてこうも美味しいんでしょうか謎なくらい美味い!

あと、この日はちっこい人参とちっこい肉片らしきものがすこーし入ってました!
サービースー( ^▽^)



実は本当は食べきれないかなとか、最後はキラーパスしようかなとか
色々思いながらのご来店だったんですけど、いやぁさすがに美味い美味い。。
最後ちょっと苦しい感じもあったような気もしますが、
ちゃんだいかんしょく3

立派にご完食!!!( ^▽^)さすがでした


いやぁもう満腹ですしコレ二人でお会計1100円とかKUSO安いですし
もう何も思い残すことはないですね!ちょっと変な目で見られましたけど!!
うは食ったwwwwwみたいな。。 食ったけども。。


ほんと七福さんのチャーハンはふとすっごく食べたくなる事が稀に良くありまして
その度に行きたくなる訳ですが、その度に対人恐怖症なガラハドはですね
電車に乗って街に出るかどうかの選択を迫られて、ついついやめてしまうのです


琴似にあれば大喜びの万々歳なんですけどねー!
でもそれだと確実に体積の方が危険が危ないわけなのでそれもクマですねー!


と言う事でわたくしもチャン大行けるんぜと立証出来た訳でこの辺で許してやります
まじうまいっす!ぱねっす!またいくです!( ^▽^)

( ^ω^)ノごちそうさまでしたー




ぽこぽこと( ^ω^)おにがもす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
11/04 16:22 | 定食屋 | CM:5 | TB:0
ナイスリベンジおめでとうございます♪
いやぁ~、ウマいっすよね七福チャン大。
私も半年ほどご無沙汰しておりますんで記事拝見with生唾。

んでも、今回の隠れたMVPはFamasさんの『あります!』宣言でしょう☆
コレがなかったらハマバニさん、vs店員2連敗の予感……
お二人はまったくもってナイスアベックですね!

オーダーさえ通ればあとはハマバニさんのステージでしょう。
そうそう、性別なんて関係ねぇぜコラ、
女性つってもクラスはヴァルキリーだぜってコトで。

んじゃ、次はおでんも。
|-`)<立派な登頂でしたよ

リベンジおめでとうございます。この根性を億円単位で年俸0もらってるくせに肝心なところで負ける某ハム球団の連中に見せてやりたい(笑)。しかし、おでん屋なのにおでんが見当たらないのはなぜ? 次はおでんを是非。ちくわぶとかあるのかね。
>>カチョー様

登りました!!やってやりました!!(#゚Д゚)
ほんとウマいっすよね。。何なんでしょうね?w
自分も記事書きながら食べたい病が。。
街ってのがネックなんですよね。。人イパイ。。

そうなんです!オーダーさえ通れば。。っ!
いっつも変な目で見られるんですぅ><
おでんも是非行きたい所ですが。。さすがに大の後は苦しくて。。(笑)
後追いするといつもカチョー様の底力を感じますwww

北海道の戦乙女の名を欲しいままに出来る様精進します。。(笑)


>>ヒゲエル様

あざーっす!!!!( ^ω^)ウヘヘ
そうです、大食いとはやっぱ根性ですよね!
途中から何かと戦ってる気がするし!!!!

某ハムさんも中々綺麗に終われないでふ。。
でも!今日は8-4で大勝利なんぜ!!
超ムラあるんぜ。。

おでんは地味にグツグツしてるんですおw
夜は多分スゴイオーダー入るのかなあ
ちなみに、めぬーの裏面がおでんの一品めぬーっす( ^ω^)
おでんも美味そうなんですけどついつい米に。。w
このチャーハン食べたいですね。
でも私は中で十分です。
独多日(北区34条北大前通り)とかに行くと大盛りですかと聞かれます。
ハマバニさん、性別や見た目は関係ないぜ=。
きりんのみみは威張っていっています。
いえ・・・・


普通盛りで!

見た目とは裏腹にチキン(ストマック)

カツカレーは大盛りは、フラワーカフェもかなり重いです。
実は最近、ランチもマスターが覚えてくれたので細かに注文、(昔は言わなかった)00ランチお願いします。
ライス半盛り、付け合わせなしで。
フラワーカフェさんはなぜか郵便局員さん、不動産屋さん、車屋さんとか営業さんが多い店です。
盛りと、漫画と、広大な駐車場、地主さんでわかり易いからかなあ?
マスターに盛りが足りなければ、メニューに無いけれど、
 特盛りとか言ったら面白いことになりそうな気がします。
あと、補足ですが、お味ももちろんおいしいですよ。


いやもうまじで美味しいんですよ(*´д`*)
宝来さんの普通盛りは食べれなかったのに、ココならいけると言う。。

今ちょっと独多日調べてみたんですけどめさ美味そうですね。。
絶対リヨネーズ大盛りですね!
フラワーカフェさんも超行きたいし、またしても新しいお店が。。

我々車が無いのが痛い所で。。地下鉄とバスをいつも駆使するんですが
あんまし離れていると徒歩必須みたいな(;>ω<)
だんだんキツい季節になって来ました><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/422-a14afe84
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#