スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:宮の沢 ハンバーグステーキFireBurg
ふぁいあばぐtp
と言う事で先週は我々のFamas君が火曜半どんでしたので、ちょっとだけ遠出して
地下鉄宮の沢駅からすぐ、白い恋人の向かいの「ファイアーバーグ」さんへ( ^ω^)ノ

ここはアレですよ、1kg食べたら無料とかやってるお店さんでして、それはともかくも
非常に美味しそうと言う事でかなりの行きた度爆寸GIGだったお店でござる

KUSO寒い中てこてこ歩いてレッツ凸( ^ω^)ノ

( ^ω^)ノつぬきふぁいがー


つぬき


と言う事で地下鉄に乗って宮の沢にて待ち合わせ後、ちょろっと歩いてお店まで

途中介護センターがあってですね、英語で看板出してて、「TEATE」だったんですが
耐えてwに見えてかなりビビりました いや手当てなんですけどね
紛らわしいよねー( ^ω^)


という訳で関係無いのでカカッとお店へご来店( ^ω^)
ふぁいあばーぐかんばん

プレハビーなお作りで一見ファストフーディストちっくな外観
駐車場も沢山あって非常にいいですな!我々はいつでも徒歩ですが


取り敢えず入店を果たしてまた4人席に座ってめぬーをがんみ
めぬーはんばぐふつう5

こちらがグランドの様で、ノーマルなめぬーがRARETU

普通の150gハンバーグセットが500円未満ってかなりのお安さですにゃ
あんまり食べない方ならコレでワンコインにお釣ーりーでかなりお得( ^ω^)b


ちゃれんじばーぐ1

そして噂のチャレンジバーグ

Famas君がすっごいやりたがってたんですけど、と言うか1kg食べたがってたんですが。。

成功者は店内に写真貼られちゃうって事で、恥ずかしがりピーなFamas君は泣く泣く断念

この辺もろ地元ですしね。。しゃーないすね

わざと失敗して1800円で1kg食うって手もありますけどね
成功者したら二度と挑戦出来ない様ですが、ずっと失敗してりゃアリなんじゃないすかね
そういう事じゃないですかそうですか


めぬーまんもす

そして今回の我々のターゲットはコチラ

マンモスバーグセット990円( ^ω^)v

400gのハンバーグでござります
総重量1kgオーバーとかありますが多分誇張なんで全然オッケーっす


しかも!
ライスの大盛り・特盛り・おかわりがいつでも無料になりましたとな!!
そいつは素晴らしいんぜって事で早速オーダー!!!



ふぁ「マンモスバーグセットを2つお願いします^^v」


店「かしこまりました~^^ライスの量はどうなさいますか?」


ふぁ「両方特盛りでお願いします^^v」


店「大盛りもございますが!( ゚д゚)」


ふぁ「あ、はい、じゃあ、大盛りふたつで。。、。・。、。」




分かる、分かるよ
おりちゃんにも店員さんが「まず大盛り頼んでおかわりしろYO!どれも無料なんだからSA!」って言ってる様に聞こえたお
これはしょうがないお。。こわいお。。





と言う事で何となく悲しみに包まれて待つ事5分くれい
まんもすばーぐひとつ7

我々のマンモスバーグ( ^ω^)b登場さん

2個並べて上からげきしゃしょっと
まんもすふたつ

めっちゃ美味しそう!!量は結構普通!!
ごはんぬもあんま大盛りじゃないし、1kgったらこれ2枚にあとちょっとなら
余裕で食べちゃいそう。。あ、自分じゃないっすよ念の為

あと問題は味ですが。。不味かったらキツイですしおすしとか思いつつ食べてみる

はんばぐきれめうp1

おおああおおあUMEEEEEEEE!!(;゜ロ゜)

普通に肉汁じゅわじゅわでお肉率高くてカリッとしててすげくうまめ!!
これなら余裕だは。。

Famas君も「これなら余裕だは。敵は鉄板から伝わる熱さのみだが15分あるなら
逆に最初の5分捨てて残り10分であっという間に叩いてみせるわーーっ!」
と言っていました!

あと、「て言うか逆に10分で食わなかったら食えない」と言っていました
まだまだ私なんぞには到達できない世界があるようでした

まぁでも写真やらぁだそうですのでヤラナイぽいですが



と言う事でとっても美味しいハンバーグ、思ったより少なくて二人ともカカッと完食!
Famas君は全然足りない様でした

びっくりどんきの300gご飯大盛りの方が苦しい感じするのは何故だ。。
つなぎが多いのかにゃー触れちゃだめかにゃー







と言う事で、、、、








……………………コレはカチョーの特権だけど



……………………人生一度は言ってみたい



……………………逆鱗触れたらガクブルだけど



……………………ホントはちょっと怒られたい



……………………ゴチソーサマが以下自粛








追加のフライドチキンカレー571円( ^ω^)
ばーぐかれー9

もちろんFamas君ですよ
おれちゃん少食人種ですからマンモスヤッピーでお腹イパイでごんす

と言う事で3口くらい貰いましたが、特製のルー!!って書いてましたが
何となくココ○○に似てる感じですかにぇえ。。あと超辛い。。

ってFamas君が言ってました私じゃ無いですお^^

濃い目の濃厚なルーと辛いのがお好きな方にはとっても良さそうですお!

チキンはFamas君の好物なので盗りませんでしたが美味しかった様でした( ^ω^)



と言う事で、なかなかご満腹になりつつ帰宅のはまばにけでした


ちなみに帰りすぐそばのブックオフに寄ったんですけども、別行動で店内を
うろうろしていたら非常に興奮したFamas君がやってきて、どうやら欲しかったソ○ーの
メモリーなんちゃらがUSEDであった様で、、、

「16GBとか超いいのが500円で売ってる!かってかってかってhjdkjsfks」とスタートしてしまいまして



でも話を聞くと新品だと8kくらいする代物のようだし、それならお得だしと言う事で買ったのです


かなりの掘り出し物をがっつして帰りの地下鉄もうきうきだったFamas君でしたが、























帰ってからよく見たら16MBでしたwwwwwwwwうぇww













     /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  <うっけるー!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

そwりゃw500円wwwだはwwwwwwwwwwwwww






( ^ω^)ノごちそうさましたうぇ




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ぽこぽこと( ^ω^)おにがもす
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
11/22 15:38 | 洋食系 | CM:6 | TB:0
うは!16MB 500円たけえええ!

バーグ大好きっ子のお店を見つけましたね。
チャレンジバーグ?1kg?15分?

いけるなぁ。これ。いけるなぁ。
たべたいなぁ。これ。たべたいなぁ。
つーかハンバーグたべたい!
美味しいハンバーグ屋さんを教えて!!!!
うむw16mg500円とかないはwwww

バーグ食べたいだと!!!
いいからおまへは札幌にこいやぁぁぁぁあああ
連れて行く店が溜まっとるぞ。。

ハンバグ好きならその線でも洗っとくが
さすればすねげ4泊くれいしねくちゃだのぜ( ^▽^)
ぷきゃきゃきゃきゃきゃ

あとクリスマスプレゼントはT&Tのプラチナローラーでいいんだぜ
お礼はスピベだ。。。

ぷきゃきゃきゃきゃ( ^▽^)
うわwwwこの子パクりやがったおwwww
大盛り系ブロガーなのにチャレンジすらしてねえしwww

でもバーグはガチっぽいお。
やっぱりバーグは鉄板に乗ってないとテンションあがらないんだお!
ヘキャッ( ^ω^)☆
怒られたいお。。どきどきするお。。(*´Д`*)

チャレンジは写真が。。マジサーセンだお!!
かお割れるお!!
Famas君の紀香似のかんばせバレちゃうお。。

でも量はきっと余裕だお!!
びっくりどんきの方が多分おおいお!
鉄板じゅーじゅーで美味かったお。。

屯田兵もチャレンジするべきだお。。!!!
かおさがすお。。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴルァァァァァ!!
なんだそのパクリは!

………あ、オイ、なに涙目になってんだよ!?
べ、別に怒ってるわけじゃないからな!

ほら、アレだよ。
どうせならgkbrしないでフツーに使えばイイじゃん?

別に特権とかじゃないから
人生一度はとか言わないでどんどん使って欲しいしサァ……

あ、オイ、調子に乗んなよ!
誰にでも言ってるワケじゃないんだから、他のヤツに言ったらタダじゃ置かねえからな!

ってコトでファイアーバーグ凸したいけど遠すぎヽ(´Д`;)ノ
あと、16MBオチ激吹いたアザース♪
キャー!!!(*´Д`*)キイヤァアアアアア!!!!!
ツンデレカチョー激レア!!!(*´Д`*)ハーハー!!!!
超高校級M代表バニコ激感激(*´Д`*)ハーハー!!!!

こんなナジられ方されちゃうなら、もっと!もっと!使っちゃいそう。。!!!

でもちょさっけん発生したら払えない。。
そうだ、隠れて言おうそうしよう(゜▽゜)
こんな風にしればきっとバレないハズ。。


ごめんとあやまるくらいなら
ちょっと隠れてこそこそしつつ
そうこなくっちゃはじまらない
うどんとそばは別カテだ
さんとく美味いよどれも安い
まんぷくなるのは難しい
がんもとちくわぶ下さいな
きもいと言えばはまばにけ
こんな世の中じゃポイズン
えべつは遠い隣の市
なく子も黙る大盛りブロガー
いわずと知れたカチョー様


素晴らしい!我ながら素晴らしい出来です!
こんな感じでカチョー様へのリスペクト具合をこそこそと読んでくださる
カチョーファンの皆様に怒られないように露出してゆきます!!!

あ、あとこれからもたまにで良いんでツンして下さいねツン!!
(*´Д`*)ハーハー!!!

16MBはやはりFamas君はアホでしたと言う事でございます( ^ω^)
普通激安の時点で気付きますよねー!!!
プキャキャキャm9(^Д^)

カチョー是非!是非チャレンジバーグしてくださいよおお
はなのかんばせ見に行きますので!!!!
カチョーの顔さえ割れちまえばあとはニュータイポな勘を駆使して色々(ry
( ^ω^)エヘヘ☆
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/437-0e6e29f3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#