--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似 三徳
さんとくごもくうp0
と言う事でまたしても我々のフランチャイズ店「三徳」さんでござる

この日は朝だけ何故か吹雪いて昼から晴天だったのですが、どちらかと言えば超極寒

久々に五目らーめんがたべたいさむいらーめんさんとく;;;;と騒ぐFamas君を連れて凸( ^ω^)ノ

ちなみに三徳さんの過去記事はコチラ
1(天丼・バホ丼両方大盛り) ◆2(大盛りカツカレー&ミックスフライ定食)

( ^ω^)ノつぬきごもく


つぬき

と言う事で我が家からぽこぽこ歩いてぶっちゃけ徒歩1分最強すぎわらた

さんとくかんばん0

近頃は琴似を制覇しようずの会が開催されていて、色々なお店に行っておりましたが
これから雪が積もりだしたらあまりの寒さに三徳率が高くなるであろう事は必至すぎた

近いってP高いっすよね
てか出前もやってるんですけどね
何か激近なら行けよみたいな何て言うんでしょうかね、何か悪いじゃないですか
我々って基本的にいい子なんですよね
まぁ出前もかなりしてるんですけどね


と言う事で早速着席してめぬーをがんみ
さんとくめぬー7

本日はコチラ側の麺コーナー


三徳さんはお蕎麦屋さんにも拘らずラーメンの注文が飛び交うお店で有名ですが
その中でもこの「五目ラーメン」は是非一度ご賞味めされよですおまじでまじで
きっとファンの方も多いのでは無いのでしょうか


と言う事で、Famas君は五目ラーメン大盛り、私ブッキング禁止令により
五目を諦めて普通盛りのカツカレーにけてい( ^ω^)

カツカレー頼んだ瞬間Famas君に「何その裏切り」とか失礼な事言われましたが意味不明ですよ別に交換したっていいんだよおりがゆずったんじゃねーか!ばが!(まりるさん風罵倒ハァハァ)







と言う事でご到着( ^ω^)

さんとくごもくぜんけい6

当然こぼれてます(*^-^*)

いいよいいよ基本だよー
これぞ三徳の大盛りなのぜ
ひたひたなんて基本ですし常にオーバーフローですしやんのかコラ(#゚Д゚)



さんとくごもくうp0

五目と言う言葉を冠するに相応しい具( ゚д゚)

多分十二目くらい混入されてますけどね!

でこいエビにメンマにもやしにきくらげにネギにタケノコにタマネギにナルトに白菜に豚肉に落とし卵丸々一個

我々サイドで判明しているだけでコレですしぷぎゃー(^Д^)



更に大盛りの殺人的な麺
さんとくめんうp3

くねくねタマゴ麺がですね、多分軽く3玉くらい入ってると思うんですよ
スープすげー少なくなってますし
底の方になるとかなりの確率で凝固してますし
麺が泳ぐとか都市伝説なんですYO


さんとくごもくらにく5

こwのw肉wwwwwwwwww

誰がぺらぺらはがすかYO!!ってなもんですよ
そのままドボーンですよコレが通の職人、男の料理なんです

でもアレですよ!!
綺麗に盛られた料理よりこう言う方が美味そうに見える事だけはガヂ!!!!!1!!


と言う事で五目ラーメンはぱねく美味いです
スープも超美味いっす!!!
決して濃ゆくないんですけど、まったりまろまろがれーじしょーでげきぬま!!!
魚介や野菜の味が染みて、豚骨ベースの薄い醤油色と合わさって最強に見える訳です

百聞はいっしょくに如かずですお、是非れっつ凸でござる






かなり熱く語ってしまいましたが、コチラはおりちゃんのカツカレー普通盛り( ^ω^)
さんとくかつかれふつう6

普通盛りです( ^ω^)


大盛りブログなのに何で大盛りにしないかと言うとですね
かなり分かりやすいんですが

大盛りだと食べきれないのえす><

この私がですよ
七福のチャン大こなしたわたくしがです

ちなみにFamas君は違う星の人なのでカツカレー大盛り余裕です


さんとくかつあれよこ6

見てくださいよ、普通盛りなのにスゴイお皿に入れてくるんですよ

もちろんはくまいwもギッチギチなんです
でもすげく美味いんですお。。
気持ちは大盛りで食いたいのですが。。毎回ぎぶってるのでそろそろ学習した訳です


さんとくかれかつ5

カツも厚くてでこくてヒドイのです><

カレーはかかってますが、カリッ☆としてカカッ☆と食べちゃう感じ!
カレーのお味も所謂給食系で、優しいのすたるじかるな感じ(*´Д`*)
三徳カレー大好きっこなのえす


という訳でFamas君は勿論、私もまんぷくまるでごまんえつ( ^ω^)
てか三徳で満腹ならなかった事無いである


ちなみにお値段は、五目大盛り(700+100)+カツカレ(750)にて合計1550円えす


死角無しさ。。・。・・。、。



ごちそうさまえした( ^ω^)ノまたゆくます


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
11/26 17:08 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
いやー、久しぶりに大笑いです。
 あそこの若夫婦、ちょっと寡黙で一見気が弱そうですけど、この豪気な盛り。。。
 出前メインかと思っていました。(昔は)
 焼き鳥ガッツはいかがなんでしょうかねえ?
 5号線の?
もう相変わらず大盛りで美味しくていっつも居ります(*´д`*)
近頃は、と言うか普段は若旦那さんは出前担当さんで
大主人さんが厨房やられておりますね!
たまーに若旦那さんの調理の時ありますが、量も味もそのままなので
これからもながーく続いてくれると信じてますでござる( ^ω^)v

これから積雪量に比例して三徳率が高くなるのは必至。。

焼き鳥ガッツさん、初めて聞きました!
でも何か見かけた事あるような。。ぐぐっても出なかったんですが
今度機会があれば5号線探索の旅に行ってみます。。!!( ^ω^)
回線復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

年末あたりに2009ハマバニ家的グルメランキングやってほしいお!
実現したら三徳さんは何位に入ってくるのか。。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

おりもガッツに興味津々だお!
おおう、落ちていたのか!!!!
どうりで失踪していたようなかんじのとんでん

ランキングかぁああああああああ!!!!
それはもう何と言うか非常に難しいと言うかかなりの三徳びいきになりそうな。。!!!

アレだな、距離とか全部取っ払って、純粋に味と値段のCP高さでやるか、
味部門と味値段両立部門とカテゴリ別とうわああああああああああ決まらNEEEEE

まぁ全ての部門に三徳さんがランクインする事だけはガチだお。。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/439-6ab4ffea
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#