スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似 松屋
まつやかんばそ0
と言う事で本日はFamas君が一足早い忘年会#1だそうで、ボッチひとりでごはんぬです
どうも聞くところによると今年の忘年会は少なくとも4回だそうで非常に困りまする

先日某スレで、旦那の数多い忘年会、その半分は忘年会じゃないんじゃね( ^ω^)プッ
。。みたいなレスを読んでですね、もしや我が家もぐぬぬぬんと思った訳なんですが
こんなに大盛り好きでガノタの嫁はそう居ないだろうし困るのFamas君だし大丈夫かとホッとした次第でした

と言う事で、ボッチひとりのごはんぬも、前向きに考えてですね何でも好きなのドカ食い出来るDayという事で

まず第一回目の本日は琴似の松屋さんのお弁当!(ソロなのでお召し上がりは×)
Famas君がすき家派なんで行く機会が無くて悲しかったのでした

( ^ω^)ノつぬきまつや


つぬき


と言う事で、本日はドカ食いが決定していたので、朝ちょび納豆ごはんぬのみで
午後3時まで粘りましてですね、後は本日コレ1食にすりゃなんとかなるだろjk


そんな訳でフードデーに寄りつつ琴似本通りをぽてぽて歩いて松屋さんまで


いやぁ懐かしの松屋ですお
私トキヨに住んでた時は明大前に鎮座してましたのでね!
駅の近くスーパー2Fの松屋さんには非常にお世話になったのでござそうろう


早速いるぐちの前に佇んでめぬーをがんみ
まつやめぬー5「

一人でめぬー撮ったり看板撮ったり非常に危険なふいんき(r)を醸し出しながらも
本日のめぬーは、つゆが美味くなったと言う牛めしの並と、豚生姜焼きWサイズに決定

ちなみに。。
牛めし並320円+生姜焼きWサイズ780円で1100円と、かなりの贅沢。。ウプププw



店内に入ってオーダーすると、「Wサイズのご飯は無料で大盛りに出来ますが大盛りにしますか?」と来たもんだ

敢えておかず大盛りにしてるのにご飯大盛りにしない人とか絶対居ないんじゃとか思いながらもチキンなのでハイと一言超かわいい




そんな感じでひとりでボーっと待ちながら、出来立てを受け取り我が家へ帰宅
もうばにこのお腹は限界破裂で寸前GIGで早く何かヨコセゴラファのレッド状態




早速ガサゴソしつつ記念撮影( ^ω^)
まつやふたつぜんけい

お箸2膳貰う抜かりの無さ( ^ω^)

だってウハこの人大盛りとか言って両方自分で食べるの何それこわいしぬのとか思われちゃうし!!

あ、紅ショウガは全部自分のです^^v大好きなんで^^v




そして、袋に入った状態で真上から見ていた時に、豚生姜焼きがWの癖に
牛めしと同じ円径でごはんぬ入れ忘れたのかなとか超少ないとか不安だったのですが、


ぶたしょうがよこ3

ちゃんと縦長でした( ^ω^)

しかもこの長さならめっちゃ入ってるんじゃね!ぱねえとか思ってたらセパレーツで
別にそこまで多くなかったエア隙間だった。。( >ω<)

あとは何故かサラダが付いておりました
私大の野菜嫌いですので、コレは帰宅したFamas君にあげる事にします




では早速( ^ω^)/|パキッ
ぶたしょうがべんとううp0

生姜焼きは甘さが全然無い感じで、みりんが数滴REBERUでしたが
それでも中々うまめな美味しさで、さらに空腹は最大のスパイスと言う事でげきぬま!!
ごはんぬもホクホクでうまめ( ^ω^)b

Wサイズにしてもまぁ高が知れてる訳で(我々的に)このような量の、しかも
好物な豚生姜焼き定食くんなぞは俺の食欲で残量がマッハな訳ですよ


なのでカカッと無くなりまして、お次は牛めしさん( ^ω^)ノ
ぎゅうめしうp9

何か久々の牛めしグラ

相変わらず具が少なめで白米見えまくってますが白米大好き倶楽部の私は死角なし


さらに先ほどお受け渡し所で取って来た紅ショウガ7袋をカカッとかける
ぎゅうめしべにしょうが0

うまそー( ^▽^)


と言う事で、早速美味しくなったと豪語している牛の部分をパクリと一口





( ^▽^)。。


( ^▽^)紅ショウガの味





という訳でまぁ大好きな紅ショウガを沢山堪能出来て、とても嬉しかったのです

まじれすwするとツユがちょいと少なかったですにゃー;;

私つゆでごはんぬがヒタヒタでちょwおまw色変わってるwwwくらいが好きなので
もう少しガツンとかけて頂ければなおよろしでございました

つゆだくの方はお申し出下さいとか書いても私位になるとお申し出出来ませんから;;;;;

廃主婦のコミュニケション下手をバカにしちゃらめぇなのです



と言う事で記念すべき第一回は中々まんぷくまるにて無事終了( ^ω^)

年末まで残すは後3回ですので、これからもっとめぬーを練らねばなりません

絶対外せないヤツにマックで6バーグ食いとシーチキンご飯特盛りが入ってますので
今気付きましたが残すはラスト1回になってしまう訳です


ホットシェフか和風チキンカツサンドか迷うお;;;;;;;;;;ぼしけて;;;;;;


ごちれした( >ω<)


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ファースト フード ]
11/27 19:54 | ファストフードとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/440-95d2e566
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#