スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
北海道。。
1127.jpg
はwじwまwってwきwたwwwww

雪が解けずに積もりだしたと言う事は、コレで来年の4月か5月までこのままの刑
いや積雪はどんどこ高くなって雪祭り出来ちゃうREBERUになって二車線が一車線になって大変でござる

でも実はまだ移住して齢7年とかなのでまだまだ雪は好きなのでござる

夜はそこら中雪だらけのせいで明るいし、それに冬季燃料代とか言う名目で
11月~3月か4月くらいまでギルを貰えるのでござる 結構イイ額なのである
と言うのも灯油がかなり高いので一冬でえらい事になるからなのだが
コタツと遠赤ヒーターで毎年乗り切るはまばにけはさすがに格が違った

( ^ω^)オットクー

br_decobanner_20091124192724.gif sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 地域情報 … 札幌/北海道の地域ネタ ]
11/28 18:15 | つれづれ | CM:6 | TB:0
おぉー。雪だ!!!
私の住んでいる所は雪なんて滅多に降る事がなくって、何年かに1回うっすらと積もるくらいなんですよ。
住むと大変なんだろうけど、純粋に羨ましいなぁ(*´ェ`*)

後ですね・・前回SSを撮る時にお世話になりました!
無事(とは言っても途中までですが)フラッシュが仕上がりました(*゚▽゚)
お陰さまで素敵な花嫁候補の部屋になりましたよ~w
このフラッシュは明日から始まるお祭りに出品するよていです。
もしお時間があれば、覗いてくれると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
会場へは私のブログからか、『秋のヴァナディール制作祭り ~メリポ3で会いましょう~』でぐぐって頂ければ着けますw
この後さらに積もって本気出して来た模様っす( ^ω^)
私も生まれが暖かい所だったのでまだまだ雪は楽しい!!
マンションなので雪かきとか無いし(*´д`*)
夜とか綺麗ですおー!!

そして!フラッス出来たのですねー!!
まだかなまだかなと待ってましたでござる( ^ω^)
明日公開されたらコチラでもご紹介の記事書かせて下さいねー(^▽^)
楽しみ!!(*´д`*)
>夜はそこら中雪だらけのせいで明るいし

恐るべし北海道…

うちはまだ、何とかネコ型アンカで頑張ってマス
へへん、いいだろー(*´Д`*)
雪め・・・・!
私も雪振る土地に移住して2歳ですが雪が憎いッ・・!

こっちは燃料代貰えなくて涙目;;
こっそり会社の燃料パクろうかと思っちゃいます!!
ホホホホ積雪ナンバー1は伊達じゃないのです!!!

ぬこのアンカいいですにゃー!!!
かわいー!!

アンカって聞くと>>コレしか出て来ないoreちゃんネ実脳^^^^^
おお!虎タルタンも雪降る土地の方とは。。!!
そして燃料代が出ないと言う事は。。本州の雪降り地帯ですな!!!?
アレですか、憎いと言う事は職場の雪かきやらされたり、アイスバーンで
こけたり、4駆じゃないと走れなかったりする訳ですか!!!(それほっかいd)

会社の燃料代ぱくっちゃうのです!!
そしてメモを置いといて、「燃料代は私虎樽が盗みました」と書くのです!!
さすれば絶対疑われないっす!!大人ですから!!
陰謀だと思われて冤罪でむじつのつみ扱いウマーですお!!
おぬぬめ( ^ω^)b

雪なくなるまでがんがりましょうね( >ω<)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/441-8b408276
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#