--/-- --:-- | スポンサー広告
フラッシュのお妃候補のお部屋を考える
べっどさいよう4444
と言う事で、久々のFFエントリで何だかgkgkしてきましたが落ち着けori
夏ごろに「ココろぐ。」ココ餡さんに、フラッシュ用のお部屋を作ってくらまいか☆と
なんともwktkな家具スキーの私としては脳汁なお話を頂きまして
無事撮影など済ませたのですが、そのお部屋使用のフラッシュがついに公開と言う事で
早速記事も待ってましたとうpうp( ^ω^)
何と言うか自分のキャラ見るのぱねく久しい今日この頃

→ココ餡さん参加の「秋のヴァナディール創作祭!~メリポ3で会いましょう~」
→コラボされた方(古賀様)のフラッシュ紹介ページ

( ^ω^)ノつぬきあんじゅ


つぬき

と言う事で遡るは今年の夏くれい

ココたんよりお話を聞くと&予告編を覗かせて頂くと、今回の主役はアンジュリークと言うお名前のもいん1号

。。が、トリオン王子のお妃候補に祭り上げられてはわわわ(;゜ロ゜)のwkwkフラッシュ( ^ω^)


そのフラッシュ中に出てくる予定の、主役もいん1号のお部屋を作ってとの事で
早速wktkしながら待ち合わせ日までお部屋をいじりまわす廃主婦


じゅんび12
とりあえずトリオン王子関連で部屋ったらサンドしかにぃ!って事で
何となくサンドっぽい家具を部屋に送りまくっていざ選別の会

じゅんび8999
非常にしっちゃかめっちゃかなマイモグハ
おいィ?出られないんだが?になりながらもキャッキャキャッキャ家具を配置していく
なんぞ!この楽しい作業なんぞ!!!



ほいで、
とりあえず99999
とりあえずベースをこんな感じに設置( ^ω^)b

あとはココたんのコダワリを発揮してもらって調整汁事に 完ペキじゃ。。


調整前ベッド
べっど66666
何となくお妃様だしラウンドテーブルは白!白!絶対白、譲れない白!
そしてお値段が高そうに見えるアイテモをぽこぽこ設置
ほいで絵画よりもサンド旗の方がいいかにゃーとこれまた設置


調整前書斎
しょさい456
この右ウィングの手前が死亡エリアになってしまって、てか普段でもそうなのだが。。
どうせようお妃様だしあんましグリーン置くのも何となく違う感じでござるどうせようと悩みつつ

なんちゃって書斎にけてい( ^ω^)
ランプともくもくでそこはかとなくはいそさえそてぃー!!!



調整前テーブル
つくえにこ444
リビングっぽいイメージで机2個設置のすけ
相変わらずはみ出すクッキーとかケーキにイライラしつつこんな感じに
どうにかしるコレ!! 
私は引退済みだがチョロさんとかまりるさんとか困ってるはずだ!!ううん知らないけど絶対ry




そんな感じでお部屋を作ってバチコイと待ち構えていると、
はるかおでん鯖からココたんが我がホモ鯖にKOURIN!( ^ω^)ノ
とうじょう78

めっちゃ真剣に家具達をがんみするココたん


でもホントはこのベルで控えの従者達を呼ぶんですよとかウハそれウチにも欲しくねとか結構脳内設定ぷぎゃーなザ・ガールズトークが略





そんなこんなで脱線しながらも配置の要望など取り入れて、お部屋が完☆成( ^ω^)v
べっどさいよう4444
ベースの配置を初見ですっごく気に入ってくれて、いじった所はちょびっつですが

暖炉の所に窓を作る予定だと言う事で、アテニエンヌをどけてクリスタルryを机へ
コンパクチにまとめてベッドが完成


かがみ5

鏡の前でシンキンタイムを取り入れるとの事で、ずずずいっとズラしたドレッサー

ここのシーン、フラッシュで拝見しましたが&↑のご紹介ページにも置かれてますが
実際はカーテンかかってるドレッサーなのに本当に鏡みたいで、ちゃんと後ろの書斎も映ってて感動すた!!1!!



きんつくえ05
ほいで、東方グッズを集めた一角
コレはあんまサンドちっくじゃないしなーと隅っこに取り敢えず置いていたのですが
何故か気に入ってもらえて採用決定の金ぴかたち( ^ω^)b

今回のBAで追加されてるキャンドルとかススキ?ヤナギ?の花瓶とかあれば
さらに良いふいんき(なz)だったと思いまする。。口惜しや。。

てかあの家具見たいが為に復帰しそうな勢いだけど、多分家具無事設置して
3日くらい眺めてまた月末来てすぐ解約しちゃいそうなのでやめときまっするぱーく;;;



という訳で、現在はpart1~3まで公開されておりまして、キュートなもいん1号が
てんやわんやで続き気になるYOOOOなのですが、ちょくちょくお部屋が出て来て
うひゃひゃほい(照)となっているばにこさんでござった

エル男に囲まれてザ・ハーレムのカッパ萌え( ^ω^)b


ちなみに私、元ゲーの方ではジュリアス様よりクラヴィス様派でした!!ええそうですとも!!!黒毛!!!黒毛!!!!

ア、アリオスなんて好きじゃないんだから!!!!11!!


あとですね、私僭越ながら超高校級のたるっこスキーですので
次回はタルちゃんずでコレ作って欲しいなーみたいなー(´∀`)
タルちゃん写すときは引きでおにがもすね!
ぽっこりお腹とでっこい頭ではくまいw5杯は食えるのですよ


皆さんも是非れっつるっくるっく( ^ω^)ノ
こう言うの作れる人って尊敬しまする!!



br_decobanner_20091124192724.gif sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/30 20:46 | モグハお部屋紹介 | CM:8 | TB:0
創作祭りを回った後に知ったおー。そうか、こうやってみんな創作用の素材を集めてるのね。アンジェリークって有野主任が挑戦して撃沈していた位しか知らない・・・でも、元ネタ知らなくても楽しめたから、みんなで見るといいと思うなあ
うぬうぬ!すごく面白かったー!!つぬき気になってノンスリーパー!!
カーソル出た時はわわと焦って動かそうとしたら
エアカーソルだと知った時の顔真っ赤度は異常!!

アンジェリーク自体はときメモの女の子サイドの更にちょっとコワな感じなので
きっと知らなくて普通さ。。!!
ずっと昔だし。。(オリジナル)
他のも色々見て回って、こう言う職人さんてすごいにゃーとつくづく感じ入ったでござる
ほんと、皆におぬぬめだおね!!(*´д`*)プギャー
掛け軸なんてあったのかーー!

我が家のモグハウスは自分、片付けれない子なのでポツンとマネキンが並んでるぐらいです(´Д`)
あったのですよおお!掛け軸脳汁でしょ!(*´Д`*)
確か正月イベントの特別クエみたいな感じで、飛空艇に乗れないと取れないアイテモと言う
かなりめんどくさい感じですが、おぬぬめ!!
確か羽子板の続きのクエだったやうな。。!!

マネキン!!!
タルちゃんマネキン2体が可愛すぎてアレしか使っていないマイモグハ。。
タルちゃんかわいいよタルちゃん( ^ω^)ハーハー!!
私もクラヴィス様派です!
ちょっと影がある人が堪らにゃーですよね(*゚▽゚)

SSを撮る時は、本当にお世話になりました!!
突然のお願いを快く受けて貰って、素敵なお部屋を作ってくれて、ばにさんには感謝感謝でございます\(*´▽`*)/
4話にもまた部屋が出てくる予定なので、どうぞ楽しみにしていてください♪


記事にもしてもらって、ありがとうです(*´∇`*)
ブログにフラッシュをアップしたら、トラバせて貰おうっと♪

ばにさんにも、ヒゲエルさんにも楽しんで貰えたようで嬉しいです(/ω\)<えへ
クラヴィス様いいですおね!さすがっす!さすがっす!
黒毛のロン毛!!黒毛のロン毛!!!!

こちらこそ、こんなに素晴らしい作品のお手伝いが出来た事、とても光栄でござる!!!
すっごくフラッシュ面白いっす!つぬき超きになるはぁhぁ
第四話、超スピードでおにがいしますお。。!!

玉砕自慢の回想シーンで、2パターン目の謝られてるヤツに爆笑しましたおww
どんだけwwwww

トラバとか初めてだ!!dkdkだ。。!!!
(*´Д`*)フヘ
男は黒髪ですお! これは譲れませんお(*´ェ`*)

回想シーンは、一応物語の主役なのにちょっとやりすぎかしらん?w
なんて思ったのですが、脚本家さんのおkが出たので採用と相成りました。
4話では恐れられている理由の一端が現れているとかいないとか・・!?
楽しみにしていてください(/ω\)

> 男は黒髪ですお! これは譲れませんお(*´ェ`*)
その通りッッ!!(バキ風)
チャラ男(古)とか芸能人みたいのは全部いなくなってしまへ!
くーろかみっ( ^ω^)くーろかみっ( ^ω^)

> 4話では恐れられている理由の一端が現れているとかいないとか・・!?
mjdsk。。そんなお楽しみ要素まで盛り込まれているとはw
今からdkwk楽しみでっす(´∀`)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/442-ef3fc4a6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#