--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛りおうちご飯:鴨せいろそば特盛り
かもせいろtp00
と言う事で笑えるコピペ極東選抜編をうpしようと思いながら、毎日毎日コピペが増えて
全然うpに至らなくて悔しいッ!悔しいッ!ギギギg おもろいのにぃ><

と言う事で鴨せいろですYO!!
以前にすずしろさんで食べたあの鴨せいろが美味しくてうまめでげきぬまで。。
是非大盛りで食したいと思いながらも鴨が売っておらず無駄に流れる月日。。

だが!食の神ははまばにけを見捨てなかつた!!

やーっとこさ鴨を入手できたので、早速めいきんぐ( ^▽^)

( ^ω^)ノつぬきかもねぎ


つぬき


と言う事で、たまぁーにスーパーに鴨が売られていたのを何とか覚えていたので
入手するまでフードデーとダイエーとダブルスタンダードで必死でまわるおれちゃん


そして時既に半月後、やっと!やっと鴨が!!!!きた!きたカモ!!

あいがも777

ちょいと高めだがそんな事は言ってられねぇYOと言う事でカカッ2パックご購入


そして合わせるは更科っぽいお蕎麦ですが、私によるスーパー製蕎麦ランキングで
堂々一位の「開拓なまそば」さんをセレクトし、こちらもご購入( ^ω^)
他のは消毒の臭いするからおぬぬめできないお。。(高いのは知らん)



何個買ったとかあんまり引っ張りすぎるとかなり飽きられるきらいがあるので
このへんはもうカカッといっちゃいますね
そばさんにんまえ1

当然三人前×3パック

ハイハイ、jkjk


そして!!

カモと言えばネギ!
ネギと言えばカモ!
カモネギ!カモネギ!
しかも軟白ネギじゃなきゃやらぁ!!!

と言う事で、ネギを焼く
ねぎやき88

取り出しタルは近頃めっきり焦げる様になってしまったマイティファール

ごま油をちびっとだけ垂らしてもくもくと焼き色を付ける



ようし準備は整ったと言うことで、問題のつけじる作りに取り掛かる。。


なぁに大丈夫だ、一度食べたんだ
食べた味は記憶するこのスーパーゴッドタンに任せておけばいいんだ。。。


まずは普通の麺つゆを、本来3:3(ツユ:水)で入れる所を1.5:3くらいで調節して
アレ入れてコレ入れてアンナノも入れてちょっとグダグダして

いい感じになったらばガッツリ煮込んで汁かなり減ってきたら、隣から蕎麦の茹で汁入れて
濃ゆさを上手い事調節して何回も味見して舌麻痺ってぶっちゃけ味わかんねくなって



完☆成m9(^Д^)




ゲームに夢中のFamas君にちょこっと味見させると大☆絶☆賛m9(^Д^)


うまいうまいと騒がれつつ、それで蕎麦食いたいとかアホっぽい事騒がれつつ


おまえ今日のめぬーを言ってみろと




と言う事で阿呆は華麗にスルーして、蕎麦を大皿にドッスン( ^ω^)とな
そばよこから66

い・い・グ・ラ!!\(^▽^)/


ちゃんと大皿ですからね、てか9人前ですしね
猪口才なってもんなのですお
そばぜんけいうえ99

とぅるるるるるるるるる(´∀`)



そして!よりにうでをかけた問題のつけじる!!!
せいろつゆ77

うまそうだろうさもあろうさもあろう( ^ω^)

何てたって二人してしばらく蕎麦入れずにコレだけでずうずう飲んでしまった程!!
コレはもう自画自賛の世界さ。。



そしてメインの蕎麦をイーンm9(^Д^)
かもせいろかもいり88

超げきぬまめ!!!((((゜▽゜))))

ソバ好きのFamas君はもう大興奮の大絶賛で、
何で家で出来るのとか何でこんなん作れるのとかぱねえすげえと言っておりましたが。。



それは、わたくしが天才だからなのだよ!!(食限定)

さぁ膝まづけ命乞いしろプラチナローラー買え




いやぁアレですね、よく料理は愛情とか言うじゃないですか

私アレ違うと思いますね


私に限って言えば、料理は食い意地( ^ω^)キリッ絶対これですひゃっぱーっす



飽くなき食への探究心と言うんでしょうか、、、
簡単に言えば美味い物食いたいんだがw精神です
自分がです!!自分が美味い物食いたい訳ですよ!!
だからコックさんとかは絶対出来ないのです
美味い物食べたいが為にがむばるのです
Famas君はごしょうばんでウマーしてるズルイ奴なのです


料理は愛情と言うのなら、自分へのですね(言い切り)


多分優しくて性格の良い方は違うと思いますこんな人間ですいまえん。。




と言う事で、訳の分からないご高説はこんな感じで、どんどん無くなっていくカモたち

まぁ9人前のソバですしね、汁はたんと作ったんですが、如何せん具が。。。



と思ったそこのアナタ!
そう言う時にはコレ!!!
てんぷら99

食いしん坊のA型はあらゆる局面を想定してお買い物している訳です( ^ω^)

もちろんかき揚げが私のでして、Famas君は好物のなんちゃら豆腐揚げみたいなやつ
フードデーのお惣菜のとこで売っているのです



それぞれ温めて、ソバとしるにイーン(´∀`)
てんぷらそば11

これも超うめぇw

こん時には既にソバは1/3になっておりましたので、かき揚げ一枚でも超余裕の残量




結局の所超うめかったす
でもまたやりたくてもカモ肉が。。
何であんなにたまーにしか入らないのであろうか。。
カモうまいよカモ

あんまし売れないのカモ?
それとも賞味期限が短いのカモ?
日本にカモがあんまし居ないのカモ?
カモって言いたいだけなのバレてるカモ?


ふふふ、まぁいいさ
今後もまたカモ売りを見つけたらサクッとキーポしておうちで保存ぬだ!!
そしてまた大盛りカモせいろを食べたいと思います( ^ω^)まる

( ^ω^)ノうめかった


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
12/02 14:27 | 大盛おうちごはん | CM:8 | TB:0
肝心のレシピが書いてないお!
ならば仕方あるまい。。


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらすずしろ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
レ、レシピをかけだと。。!?


       ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


け、けっきょっくその程度じゃんとかネタバレしたら思われるかなとか
ぜんぜん思ってないんだから!!!!!!
おいしかったんだから!!!!!

えぐっえぐっ
おいしそーーー!!!!!
麺類はお腹とお財布にやさしいメニューですね( ^ω^)

だが、鴨とかリッチでくやしい;;
いっぱんじん ならハムでおねがいします;;
ほんとほんと!!愛用の開拓生そばも3人前で確か198円とかだし。。!!
普段はってか夏場はアレ茹でて普通にもりそばで食べるのでげきやす。。

今回はどうしても!どうしてもカモ大盛りが食いたかった。。
でもカモ1パックで400円もするんだ。。
ぼんびー一家には3年の1度くらいしか開催出来ないのだ;;;;

ちなみに。。
何気にカモせいろのカモは生ラムにそっくりだったと言う事実。。
生ラム=安い
生ラム=カモっぽい
あとはry
生ラム特盛りせいろ?
うんだ。。
ホカイロの生ラムは分厚くて匂いも無くてげきぬまなのだ。。
アレを焼いて煮汁にいれてことことしればあるいは。。!!

きっと美味いと思うんだ。。
でもマズイかったら悲しみに包まれるから
ばんちょ一番最初に食ってくれ。。!!
それで解決ゾロリじゃ。。
オレ羊どしだからラムくえねーす

つうか生ラムって東京にあんの?
ばんちょひつじどしか!!
はまじとタメの恐れありだな。。

羊はともだちか!!

これからはばんちょの事をまっどしーぷと呼ぶでござる。。

生ラムってホカイロにしかないんかな?( >ω<)
ばんちょたべこいお!!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/443-a7a9e94d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#