スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:セイコーマートのホットシェフ
せいこまとp
と言う事で先週またしてもFamas君は忘年会でした
今回はおうちでお留守番のわたくしロンリーばにこさん
今回はと言うか毎回ですけども
と言うか別にいつでもおうちに居るわけですけども
てかかなりハイレベルな自宅警備員なわけですけども

という訳で、ぼっちひとりの悲しみに包まれたばにこさんは今日も今日とて
食料を求めて琴似商店街(唯一の稼動範囲)へさまようよろい

Famas君が留守の時だけ可能なお店大量買い作戦ですが、フラフラした結果
セイコーマートホットシェフ、キミに決めた!!!

早速ウィーーンとな( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきせいこま


つぬき


と言う事でセイコマですお


本州の方はなんぞそれと思うと思うのですけども
第二の故郷、ココ北海道ではですね、セイコーマートと言うコンビニが支配
どれくらい支配かと言うと超支配 セブンとか目じゃ無い 鉄鉱レベル

そしてセイコマは非常に安いのです
セイコマコーヒーとかセイコマウーロンとか100円切ってて激安( ^ω^)

なので道産子はコンビニと言えばセイコマ!!なのです!!
あとスパー(笑)


そんなセイコマさんですが、お店によってホットシェフと言うコンテンツをやっており
要は店内で作ったほかほか弁当売ってるぜって事なんですけども、私実は未だに
このホットシェフを食べたことが無くてですね、虎視眈々とチャンスを窺っていた訳です



と言う事で、時は満ちられた訳ですお!!
ついにホットシェフに手を出してしまう訳です
これで私も立派な道産子デビューなのです



wktkしつつホットシェフコーナーを覗いてみると、カツ丼豚丼
カレー唐揚げくんぽいのと、あとはおにぎりがズラリと( ^ω^)



うんうん悩んだ末、結局はくまいな気分だったのでこんなセレクトに( ゚д゚)
せいこまぜんぶ

カツ丼さまと豚丼くんとおぬぐる隊長の3名PT( ^ω^)b

まぁまぁガチな所で。。


そして、今日は大量買い作戦決行日と分かっていましたので、朝から何も食べずに時既に午後3時とか

おれちゃんのお腹が限界突破と言う事で、ぐうぐうがんもの時はまずカツ丼ですお


( ^ω^)カツ丼
かつどんせいこま2

500円のラベルでしたが何故かレジで100円引きされて400円に( ゚д゚)

お肉の部分も多いし、これで400円なら超オッケーです


せいこまよこから33

高さもちゃんとあるし!!( ^ω^)

量的には松屋とかの丼モノより多い気がしますが!!


かつどんかつうpせいこ9

お肉も作り置きなのでちょっとしっとりですけども、私全然気にならないので余裕の勝ち組

てか普通に厚くて衣も余計な事してなくて超うめぇw
まわりの卵とじもあんまし甘くなくて普通にイイ感じ( ゚д゚)

やるなホットシェフよ。。





もうとにかくお腹がぐーすかぴーだったのでカツ丼は瞬殺されてしまいまして
お次は豚丼さんへタゲを移動しますm9(^Д^)
おんたまどん9

温玉食えないけどなm9(^Д^)

と言う事で、レンジで温めて温玉をせめて半熟くらいまで持って行くことに


じゃあ何でコレ買ったのかと?
そりゃぁ温玉は食えないけども肉が無いと更にry



( ^ω^)れんじでちーん
ぶたどんにくうpせいこ8

表面だけちょいとヌルいですが、何とか中側は固まってくれた温玉くん
コレ以上温めると肉がかぴかぴなるぞな。。


実は食べ始めて取り返し付かなくなってから取り出せば良かったなと気付いたおれちゃんおばかちよ


ほいでやっとの事で豚丼を食べだす訳ですが、お肉は美味くてごはんぬもうまかたのですが。。

やはり温玉の温まり切れていない残留分子みたいなハイメガ粒子砲みたいなヤツらが
すこーし残っていて、お肉にぬるぬる絡まって些か困った食感に。。。( >ω<)
私オクラとかこうヌルヌルしたヤツらめぇなんすよ。。
TKGは食べれるんですけどね。。
卵白キツイお。。

という訳で、少しずつ卵白を避けつつ地道な作業をしながら完食( >ω<)

すごく美味しかったのにざんえんな結果。。
次豚丼買う時はちゃんと食べる時に温玉取る!!
みんなも取るといいお。。ぬるぬるだお。。





そして程よくお腹も満たされた所で、正統派はくまいのおにぎる君登場( ^ω^)
せいこまおぬぐる

具もマヨとかタラコとか色々あったのですけども、特に豚生姜焼きニギリに心を奪われたのですが。。

カツ丼食べて豚丼食べたらかなりの確率で口の中は肉支配なATOAJI。。
と言う事は、お口直し的なサパーリした具のおぬぐるがきっとイイ!知らないけど絶対ソウ!

と言う事で脳内厳選バトルの結果、選ばれタルは昆布さん( ^ω^)ノ

昆布といやぁ多分ご飯ですよだろ絶対そうだと購入した訳ですが、
いわゆるご飯ですよよりも甘い感じが無くって、アレは多分オリジナルご飯ですよだお。。
さらにホットシェフの株が上がったお。。( ゚д゚)



という訳で30分くらいでわくわくご飯タイムは終わってしまった訳ですが
何とか満腹になったお腹と、こんな食ってやったwみたいな爽快感とで
まぁ遅くに帰ってくるFamas君をソコソコご機嫌状態で迎えられると言う訳です


コレがあれですよ、家庭円満の家内安全のHIKETUですお
みんなもやるといいと思うお( ^ω^)ノ


ムカつきそうな時は何か食うべし
Famas君が機嫌損ねそうだったら何か食わすべし
我が家はこれで喧嘩もせずに早○年です^^^^v(通販生活)

おぬぬめさ。。



と言う事でホットシェフさん予想以上にうまめでした\(^▽^)/
次はカツ丼とカレー食べるでござる( ^ω^)ごちれした


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … お店紹介 ]
12/14 17:53 | ファストフードとか | CM:6 | TB:0
ホットシェフに慣れたら普通のコンビニ弁当食えなくなるお。。
なにげにオリジナルのアイスも侮れないのだ!
マジデ値段もうまめさも非常にグッド!!だったは。。
ちょーっと遠いのがなああああああああああ
地下鉄側からあの松屋の向かいのセイコマは。。
横着モノには行きづらいお。。

アイスといえばさあ!!
おりちゃんの大好きなしろくまアイスのバーのヤツがさああ
セイコマにしか無くて難儀だお。。
他はカップのヤツなんだ。。
バーしかくいたくないお。。
豚丼は温卵なしデフォと2種類あるので
今度は是非抜きをっ!

おにににもベーコンおかかが旨しですぞ。。
初めましていらしゃいまっせええええ(^▽^)ノ

なんと。。温玉無しがあるのですか。。!!
わらしが行った時はドカンと温玉入りが3つしか。。クソッ。。ややれた。。
豚丼のおぬくはもう激ぬまのくそうめえだったので、もう絶対絶対ヌキ食べますええもう食べますお!!

ベーコンおかかはあったのですお!!(; ・`д・´)
ちょっと名前が色々謎だったのとどうにも想像できねくてやめてしまった。。
おぬぬめだったとは!!

次回はベーコンおかかと温玉無し豚丼とカツ丼にするでござる(*´д`*)
貴重な情報感謝感激あられせんべいですお。。!!
【問題】
ハマバニさんは
カツ丼をひとつ 豚丼をひとつ おにぎりをひとつ
買いました。

お箸は何膳もらえましたか?
うわあああああああああん(>Д<)

カチョーおおおおわたしっわたしっ。。

頑張ったんです
琴似のヴァルキリアの名前おほしいままにしようとおもって
お店の人がおにぎり見ながら「お箸は二膳で宜しいでしょうか」って言ったので
わたくし琴似のヴぁるきりあのなまえをほしいままにしようとおもったので
「ICHI☆ZENでいいです!!(キリッ」と言ったのですけども、
何か勘違いした顔で「あ、ありがとうございます~^^」みたいな空気に。。

ちがうんだ。。
えころじゃないんだ。。
ヴぁるきりあなんだ。。

うう。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/449-95daf08a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#