スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
連日のバフラウ遺構 dkwk初めてのGatewidow
9/16、17の日月と二日続けてバフラウ遺構へ行ってきました

16日のSSを、落ちる際保存し忘れやがったらしく、全て消えてしまった
ダイジェストで結果のみまずはお送ります

6人でボム×の為2層扉のみ、NMは沸かず4層戦車を経まして
ボスへ、無事撃破後ドロップはフォボスキュイラスバーブクラウンでした
これでR白カブさんがアレス胴の素材揃ったとの事で、完成が待たれます
ミスリルインゴをどうにかする模様です   
完成は再来年冬くらいでしょうか

そんな感じで17日、この日はパゴの予定でしたが、シフさんがいなかった為
パゴはきついだろーと急遽バフへ 

1層ボム+2層+3層+4層+ボス

構成 Hモ Jモ Bモ S赤 R白 N黒 S黒 V吟 8名

まずは1層、S赤様からボムを沸かす為、
PS使用者に最初の2枚の扉を奇数時間で開けてちょとの指示
何故かPCじゃダメみたいですな  言う通りにオープン

すると、偶然か必然か真偽のほどは分かりませんが、南にボムがいました!
こいつはいいやとまずは解放集め  奇数オープン1/1

今日は8名全員魔法必要だったので、どちらにしろ1層成虫と2層プリンを
やる予定だったのですが、運良く箱から2個魔法が出てくれましたので
とりあえず成虫から3を取り、残りはプリンでかき集めます
ボムがいるので取り敢えず手持ちの魔法は全てキャスターへ

8名でしたがやはりボムのHPは多いですなー
結局N黒様がアビって、後半しんどい所でBモさんも百使用で無事ポップ

ちごえがぼよぼよ出てくるので倒します
いつも何となくランパートにエレジーとか入れて赤字にしてたのですが
あまりに沸かず、神頼み的なアレで今日は最初の一回のみ以外ヘイト無しに


ちごえ
917bahutigo-

モ3黒2だったので殲滅も大変早く、喚び待ちするくらいでした

ちごえを一生懸命倒していると・・・

倒していると・・・
917bahukumo

なんと!HP半分切ったくらいでNMポップ

初めてのご対面に皆さんあぷあぷしてますが、無事撃破
こやつは何も落としませんでした   けっ

その後もちごえを倒していると残り4割くらいで2匹目ポップ!
キタキターと喜んでいるうちにクモさんは死亡しましてこちらもノードロップ

その後は扉死亡までちごえのみ  まぁ沸いたから良かったです・・
ほんと今まで沸かなすぎて、クモ入れ忘れてるんじゃないかと(扉に)・・

すぐにワープへ走って2層へ飛びます

1層扉突入まで28分 扉21分

2層、予定通りプリンをやって魔法を補填します
その後、サポが足りなかったので盾と黒1の分を取りに北西へ

2層13分

3層はいつも通りスルー 今日は南下する感じです

3層5分

4層、まずは手前部屋のギアをやります
良い感じに撃破出来ましたが、最近バフボスが倒せても危うい感じがしますので
念の為時間を多めに  すぐ戦車やりに行きました

リンクに気をつけながら戦車撃破後、ボス層へ

たたかうくるま
917bahu4sensha

4層10分

ボス残り22:54 強化や歌をかけ終わってスタート時20:50
こう見ると、ワープしてから戦闘開始まで2分ほどかかってるんですねー
なんとか1分くらいに出来れば良いですな

この日は4層でドジっコ吟ちゃんが死亡してしまい衰弱だった為
開幕ソウルもトルバも一緒にかけました いつもよりひと歌分勿体ない事に
深く反省します・・ごみんなさい

殴りはHモJモの2名で、Bモさんはホーミング時のタゲ取りに離れてもらいました
削りも早く、ホーミングも来なかったのですが、事故でJモさんが死亡
Bモさんと素早く入れ替わり追い込みます

ほーみん
917bahuboss

そんな感じで無事撃破!

そしてねんがんの!
917bahudrop

月数ドロップ!これで完成だそうです【おめでとう!】

Bモさんの微笑を誘うコメントもアップしておきました
これで明日からの彼の人気はウナギのぼりでしょう

残り9:53秒 ボス約11分

それでは次回、
「やっとやっとのゼオルムだ!!アルザビウーツが出てないよ!!」で御会いしましょう☆

おまけ☆コックピットに入る吟とちっこくて届かないN黒の様子
917bahums

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/20 11:42 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/45-f3ac3d93
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#