スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似 焼肉 李門(ランチ)
りもんとp994
と言う事で何なんですかこのSAMUSAは!ワタシの耐寒力は-53万ですYOー!!!
こんなん㍉だ。。去年結構余裕だったのに一昨年も平気だったのに!だが今年!お前はダメだ!!

という訳ですっかり引き篭もりに拍車ついた09A/Wですけども、先日は毎度琴似の
商店街中ほどにございまする焼肉やさん「李門」さんへランチに行きましたとさ!!

いっつも看板が出てて、牛丼が激安で非常に気になっていたお店。。
夜営業は一度だけ行った事あるんですけどね
結構美味しかったので更に興味SINGSINGさ。。

( ^ω^)ノつぬきりもんぬ


つぬき


と言う事で地下鉄よりの我が家からはちょびっと遠い李門さん
極寒シーズンになるとコノ距離もつらいのぜ
るいもんかんばん4
おもっきりみよしの写っててわろてぃ


と言う事でひーひーしながらご到着しつつ、まずは外に出してあるめぬーを確認
りもんめぬーそと2

こえこえ!!牛丼480円( ^ω^)

勿論クオリティにもよりますが、
何と言っても

やきぬくやの牛丼ですから!!!

やくぬくやってのが非常に大切ですテストにも出ます



かなり期待あげあげでレッツ店内へご来店( ^ω^)
りもんめぬー1

再び着席しつつめぬーをがんみ

どうも色々と定食形式も盛りだくさん。。

かなりの勢いで道産牛カルビー定食に心を奪われつつも初志貫徹気質な崇高なばにこさんは初志貫徹!!!!!



しかもおれちゃんがうぬうぬ迷っていると(カルビか牛丼か)Famas君がですね
どっちにしるかはよきめれとか急かすもんですからね、今日は480円牛丼をレポりに来たし
牛丼にするお最初から牛丼だものおれちゃん超牛丼とか言ってたらですね


ふぁ「じゃー俺生ラムガーリック定食」
ば「えっ」
ふぁ「えっ」


何ぞこのひと!!!なんぞこの自分だけなんぞ!!!



まぁいいさ私は使命の元の牛丼な訳で、重みが違うのだよザクとはと言う事で
早速出された七輪で暖まりながら待つこと5ぷんくれい


Famas君の生ラムガーリック定食680円(#゚Д゚)
りもんがーりっくぜん3

そこそこ多目のごはんぬに筑前ぽい煮物、キムチにお味噌汁と生ラム

中々目移りしそうなラインナップ。。
お肉だって美味そうだったんだ。。


りもんとp994

多分お店で夜普通に出してるヤツですかね
厚みもしっかりした生ラムが5,6枚!!!!(適当)
ちゃんとネギタマも付いていて、それクレ!野菜だけでいいからクレよ!!!


りもんにくやきぜん4

おおお。。めっちゃ美味そうめ。。

しかもガーリックの匂いがぷぬぷぬしてもうそっちにすれば良かった感に包まれた
しかも枚数少ないからって一枚もくれないし!!!ゲヂ!!!バガ!!




そんなこんなで私の牛丼480円(#゚Д゚)
ぎゅうどんぜんりもん8

おおおお(#゚Д゚)

おあああ(#゚Д゚)

うわあああ( >ω<)



りもんぎゅうどんよこから3

      ちっこい。。


ちょーっとばかしミニマムなサイズの牛丼さんだぜ。。

あとはキムチとお味噌汁と苦手なのでFamas君に譲渡した生卵がひとつ。。



あとおぬく!!!!


きっとやくぬくやさんだし、夜の部で使わなかったおぬくの切れ端とかで
上手い事牛丼分確保してかなりの分厚いうまうま牛丼パラダイスだと思い込んでいたら



りもんぎゅうどんうp55

結構普通;;;;;


やばいこわいやばいコレだと松屋と差が分からないどうしようどうしようと困っていると。。


りもんぎゅうどんにくりょう6

あ、おぬくの量は多い!!!!
あとツユも多い!!!
結構ひたひたでごはんぬの色変わってるくらいの私好みのツユだくっぷり!!


でもやっぱり量が少なめだしごはんぬも少量だしどっちかって言うと
具よりもごはんぬイパイ食べたいし、これなら松屋かも。。_ノ乙(、ン、)


あれですね、きっとココは定食系で攻めなきゃDA☆ME!って事ですね
くそう次回は絶対カルビー食ってやる絶対定食なんだ牛丼もう食べないとか思いつつ
5分くらいで食べ終わりながらFamas君のおぬくを見ていると。。


おかわりりもんg55

さらに白米おかわりしてるし。。

生卵でTKGしてやがるし!!!!


しかも癪に障ることにSOREおれちゃんがあげた生卵だし。。



丼モノはライスおかわり出来ない不具合をとっとと修正しる!!!!!
いや出来るけども。。それタダのライスだし。。
定食だと味噌汁とか漬物とかなんか残ってるし。。
ズルイコスイズッコイズルイズルイ!!!!


あ、ちなみに白米おかわりは100円でした

Famas君によると、生ラムはめさうまだったようなので。。
絶対次は定食食ってやろうとしつこい位に書くばにこさんでした( >ω<)KUSOGA!!



ごちそうさまでしたっ絶対またいくまする( ゚д゚)ノ期待age


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉・ステーキ ]
12/18 17:44 | 焼肉・イタリアン | CM:15 | TB:0
ランチメニュー、なにこれやすい
李門というと少々お高いイメージがあったんだがね。
何人かで別々の定食頼んでシェアしたら昼から幸せになれそうだお!

個人的にはとうふチゲが気になるのだ。。
ついに李門まで・・・。
 ここは結構琴似ではハイクラス。
 アリラン(JR琴似東側の南向かい)も行ってしまいますか?
 ふる里(琴似超有名居酒屋)も本通りに2店舗有りますよー?
 升山・やきものはせ川・ひいきやあたりがハイクラスかなあ?
 セイコマの上のよいしょも当時は盛り良し系だったんですが、?
 ああ懐かしい。
>>トンデンヘイ
結構やっすいおね!!
おぬくもイイ感じだったし、ごはんぬもまぁそこそこな盛り
680円組選べばお手頃価格だお。。

まだ他にも鍋セットとかビビンバとかランチ価格バージョンもあって
何だかわくわくしてきたお!!
でも牛丼はやめたほうがいいお。。
ちょびしかないお。。
>>きりんのみみサマ

そうなんすよね!
夜の部の李門は一度だけ行ったのですが2りで結構食べて8kとか。。
ふる里も大戸屋(だっけ。。牛タンの。。)も琴似園も南光園も笑笑もわたみんち系も全部ブログ書く前の訪問。。
うーぬ惜しい(;>ω<)

アリランとかはせ川さんとかはまだ未踏っす!!
お噂はかねがね。。行ってみたいにゃー(^▽^)
よいしょさんは看板もリヌーアルしてかなりの人気店のようで。。
Famas君のパパ上がお好きで良くお話聞くでござる

金。。金さえあれば。。クソッ。。><
極東忘年会についてなんだが、きりんのみみさんのコメント見てひらめいたことがあるお!

食べ飲みほで安くあげるのがいいと思ったりもしたけれど、
逆に普段行きづらいような店の看板メニューをハシゴするってどうだお?

お通し付くから高くなるかなぁ・・・?
Famas君とも相談してみてほしいお。

守銭奴バニコさんワロタ
まいどさんです Famas事ふぁますです

極東忘年会とか初めて聞いたんだが・・・!なにそれ楽しそう!
とりあえず、場所云々より気になる事リスト

1 さっさとやらねえと新年会じゃねえかよ!
2 極東忘年会とか言って、結局ハマバニ2名じゃねえのかよ!
3 金の管理はバニの方なので、俺に決定権が無くてなみだめ

と言う事で、参加したいorしてやってもいい人はコメントするべし!
都合つかなければ新年会という形でもハマバニ的には問題無いお^^^

参加してくれる人いるなら、本気で企画しちゃうんぜ!

「俺・・シャイだからコメントしてなかったけど、極東ROMってたぜ!」
って人もこの機会にいかがかお!?

参 加 者 求 む!!

屯田兵は言いだしっぺだから強制参加確定だお!!

きりんさんもマックさんも近場の人は是非おいでやすだお!!
楽しそうなことになってますね;;
年末年始し○となんづ、しかも北国遠いお;;
なんもかも忘れたいお…
頑張れば来れるはずだぜちったん;;
し○となぞ放り出すのだ。。
大騒ぎするのだお。。

年末年始忙しかったら暇になったらば
絶対くるのだぞ!!!
本州からホカイロ安いのぜ。。
キンペカでけたのかい。。
両方まっとるお!( ^ω^)ノ
早々に二度目の登場でござるゥ。

もしや上記の”マック”さんとはあっしのことですけい?

ならばもんすごゥれしか!猪鹿!

違ってたらスーパーおばか!大赤面ゥ。

いきてーいきてーの体だが、あっしは函館在住ゥ・・・

どんなもんれすけ?
そうっす!マックさんですおー!!(゜▽゜)
鳥太郎さん行かれてたようなので近辺ご在住かと勘違い。。_ノ乙(、ン、)
函館なのですかぁああああああ
そしたら遠いですもんねぇえぬんぬん;;
帰りもあるし合計12時間は大変ですおね。。
ざんえん。。_ノ乙(、ン、)
。。何かのご用事が丁度重なればいいのにっっ!!
たびたび登場の助ゥ。

すっかりハマバニコ様ふあんの体(the・キモイ)

ってこりゃーパクリまくりすてぃー(オラのデスティニー)

・・・イタダキマスが云えないゼ

ブロめぐりプロの

つぬきはよめぬ

でわ
ムシャクシャしていたのでおちょうし門に行った。
生ビール300円・焼酎ボトル500円(ファイターズ優勝記念)
バカでかい串物が2串で300円以下

ひとり2,000円ちょっとでリバースするくらい飲み食いできたんだが・・・?
ふぬぬぬ(*´д`*)
13、なかなか悪評高いっすね。。!!
一本道一本道でシバがバージでバージでルシみたいな。。

我々はPS3が高くて買えず、プラットフォーム無しの助で未プレイでござる。。

ちょっと気になっていたタイトルだったので、う、うらやましいぞ!!
m9っ`Д´) プキャーン
ついに門へ。。
ファイターズセール10月からずっと延長してやっている不具合。。

門ゲキうまのげきやすじゃろう。。
やっぱ門かね!!?
やるとしたら今週末かいな!!
どうなのさ!!

門の宴会コースの内容もびびるお。。
屯田の予定を言えばいいお。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/452-58117f87
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#