スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽:すすきの 寿司屋あじこう
あじこうまぐろtp8
メリークリスマスイブでござります皆様
わざとコンテンツ休むなぞナンセンスな事しちゃいけません
一緒に自宅で胸張って生きてこうず
全てのゲーマーに聖夜の幸あれ


と言う事で前回の白木屋さんでウキウキ女子会のあと、カラオケ行って
さんざっぱらおーどぶるwだかを食べて、お疲れさんでしたと解散後、
何故かアホなFamas君にゴリ押しされてお寿司やさんへと行ってきました

寒いし慣れないヒールで足いてーしもう眠いんだが。。
乙女を(反論は受け付ける)0時越えてんのに連れまわすとは何タル所存
おはだのこともかんがえろ!!!!BAKAKA!!!

( ^ω^)ノつぬきすしうまー


つぬき


と言う事でサイナラマタネとクン夫婦と別れてから開口一番



ばにはます

ふぁ<どこのラーメン食べてく!?(酔っててテンション激高)

ばに<意味分かんねーし腹減ってないしおうち帰るよ

ふぁ<なんでなんでヤダヤダヤダ〆ラー〆ラー!!!(酔っててry)

ばに<何時だと思ってんだカロリーきにしる

ふぁ<分かった!俺が奢るから!ちょっとお金余ってるから!!(酔ry)

ばに<無駄使いせぬように朝お金抜いてあるけども

ふぁ<。。。(財布を見る)

ばに<終了のお知らせ


ばにはます




と言う事で、何とか言いくるめて帰宅しようと踏ん張ったのですけども
ニッカおじさんのあたりでバタバタし始めてどうにも信号を渡ってくれないので
致し方なくまぁちょっとサッパリ食べれて自分で匙加減調節出来るお寿司を食す羽目に

あじこうかんばん4

という訳でぬぬきのど真ん中にありつつも比較的お安く食べれるあじこうさんへ

カウンターに着席しつつ一気にご機嫌のFamas君
食べてかないと帰れないとかブツブツ言い出してそれ何てラフメイカー


取り敢えずまぁ頑張れば食べれる私も何となくめぬーをがんみ
あじこうめぬー1

まずは酔っ払ってるので熱いお茶を頂きながら、ビシビシ注文( ゚д゚)



ちなみにテンション高いFamas君からなんぞやカミングアウツされまして、



ばにはます

ふぁ<実は俺街に飲み行った帰り、よく一人でココで食べて帰るんだwww

ばに<ほほう、テンション高いな

ふぁ<言ったら怒られるから秘密にしてたwwwwwwww

ばに<まぁ翌朝oreちゃんがそのレシートを処分する訳だが

ふぁ<。。。

ばに<終了のお知らせ


ばにはます




確実にたりんのうですがソコがきっと皆さんに愛される所以なんでしょうかね
よく分かりませんが、どんどんお寿司をご紹介します




Famas君オーダーの、なんじゃろう、そい?( ゚д゚)
あじこうそい8

しかも撮る前に一個食われたっていう

この日はってか多分普段からグランド以外にもお寿司屋さんらしく
その日のおぬぬめみたいのがイパイ札かかってるので、そのへんから
よさげなのをチマチマと頼むはまばにけ



Famas君オーダーのマグロのなんとか( ゚д゚)
あじこうまぐろtp8

何だったかにゃー、マグロ比べ?マグロスペシャル?ロビンスペシャル?
何だかそんな感じのヤツで、多分赤身とびんちょうと中トロ?わからなす

帰ったら怒られると思ったのか、私の好物のびんちょうを一生懸命
食べさせようとしていましたが、お腹イパイの時にマグロはいらないんぜ。。



我々のサーモン( ゚д゚)
あじこうさーもん8

サーモン美味いザーボン弱いサーモンってどの店で食べても結構美味いから大好きさ
やっぱこの辺は北海道ならではでしょうかね
本州居た時寿司なんぞ全然食べなかったですしおすし
おれちゃんはサーモンがあればいつでも幸せだけども、欲を言えば
かんぴょうといなりと玉子も付けて欲しいんだぜ



我々のあんきも( ゚д゚)
あじこうあんきも8

あんきもくそうめぇw
あんきも大好きで幼少の頃から親に連れられて行っていた炉端焼きのお店では
いーっつもあんきもあんきも言ってずっと食べてましたが、やっぱあんきもうめぇw

コレはちょっと硬めだったですけども、安いですしこんなもんじゃろ( ^ω^)



我々の真だら昆布〆( ゚д゚)
あじこうまだら7

タラ!鱈!たら超うまめ( ^ω^)やっぱ私の前世はスカレーットオハラなのはガチ
銀だらも真だらもたらは何でもうまいお。。
だが助宗、お前はダメだ( ゚д゚)

でもコレ別に昆布じめしてなくても良かったなー
ちょび酸っぱかったような気がしたようなしないようなぷぎゃまよい



Famas君の、、なんじゃろう、かれい?( ゚д゚)
あじこうかれい5

他人のオーダー全然覚えてないっていう
自分が食えるもんしか興味はないんぜ
でも後から見たら美味しそう。。そいかも?
ならば上のそいはなんじゃろう?かれい?( ゚д゚)
そいがれい?( ゚д゚)



Famas君の真だち( ゚д゚)
たちあじこう84

たち美味いおたち!!!たち天食いたい食いたい食いたい!!
こないだ真だちがセールでお安くてお味噌汁入れたがKUSO美味かった。。
でも真だちじゃないとあんままろまろしてなくてぶもう。。すけそうらめぇ

本州だと真だらの白子とか言う様ですけども、本州で食ったことない。。
たちっていやぁ太刀魚の事で、塩焼きで超絶うまめなんだ。。。
目の前に田子の浦で焼津清水由比もお隣とあっちゃしょっちゅう太刀魚食えたんだ。。
ソコが漁場かどうか知らないけども( ゚д゚)
あとアジ!アジもしょっちゅう食ってた気がしる。。塩焼きうまめさ。。


でもこのたち、軍艦じゃなきゃもっと美味かったとおもうお。。
軍艦ぶもうだお。。


とまぁそんな訳で結構食べてしまったあじこうさんでございました( ^ω^)


何だかFamas君がめぬーを見て、「100円皿あってもコレじゃ食うの無い」とか
ブツブツ言ってましたが、いなりと玉子とかんぴょうと梅しそ大好物なおれちゃん勝ち組

普通にいなり・サーモン・玉子・かんぴょうのローテで寿司食えますけども( ^ω^)v



と言う事でお会計は2kくれいで、まぁぬぬきのラーメン×2と
大体おんなじくれいで食す事ができもした


久々に寿司うまめでした( ^ω^)ごちれうす


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
12/24 16:18 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
クリスマスとか言われたってなあ。普通に仕事してるし。駅前の不二家がすごいことになっていたので、そういやそうだっけと思った次第。ああ、スシくらい買ってくるべきでったか。ハラヘッタ。
お仕事お疲れさまっす。。( >ω<)
日本もこんな大々的にケーキ屋の戦略やるならば
アレっすよね、イブとクリスマスはお休みにしちゃえばいんですお
さすればシーとかが大々的に日中からイベントとかやり出して
クリスマスなんちゃらセールとか各地でやりだして
超経済いのく!日本大助かり!聖夜万歳!みたいな( ^ω^)

クリスマスくれい寿司でもやくぬくでも大盤振る舞いでバチあたらんすお!
明日は寿司詰めと特上カルービとビールをご購入しるのだ!!!11!!
( ^ω^)うまー
0時すぎにあいてんの?!
と思ったらススキノでしたか。

明日はなんとしてもケーキ買ってもらおうと目論んでましたが、スシもいいなーいいなー!

たちの季節ってこと、この記事みて思い出しました!
たち大好きたちウマー!

めりーくりすまーす!
ちょろさんめりーくりすまーす( ^ω^)ノ

今日は可愛くおねだりしてケーキとスシ両方買ってもらいましょうお!
だってクリスマスですもの!年イチですもの!いいお!
食い合わせがちょっと問題かもですが。。
いや!スシ屋にも杏仁とかあるし、美味いし大丈夫だ!知らないけど絶対そう!

> たちの季節ってこと、この記事みて思い出しました!
ちょろさん忙し過ぎじゃろう。。(; ・`д・´)

たちうまーっすよね!たちうまー!
たちぽんにたちてんにたちなべ!まろまろでげきうま。。

て言うか今年札幌寒過ぎじゃないすか。。
毎朝凍えそうなんですけど。。
灯油使わなきゃらめぇっすかね。。><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/455-c0426e97
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#