--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛りおうちご飯:俺式ファイナルトマトヘブンのパスタ
らぐーとp009
と言う事で明日は温泉だおー\(^▽^)/プワップー
ここんとこびんぼだったので超久々!でも大雪で露天行く時KUSO辛そう!!
30日からBAKA高くなるゆえ29日がジェリドメサじゃなくて狙い目さ!!

と言う事でパスタでござる
先日のミートボールの残り汁でラグーにしちゃう絶品パスタでござるお( ^ω^)

この日はお休みだったので朝からジムも行ったし2りのお腹は爆発寸前GIG
特大盛りでもマウンテン盛りでも何でも食べれちゃう。。っ!( ^ω^)ノ

( ^ω^)ノつぬきゆぱっちゃ


つぬき


と言う事で帰宅後ひーひー言いながらお腹空いて倒れそうになりながら
頑張って前日のトマトースだったものを再び煮込む

らぐーなべ55

見栄えは最悪ですがコレがまたお味は最強KURASU。。

前夜は敢えてミトボル1個残して崩したので肉塊もゴーロゴロ( ^ω^)
コレに適当にオリーブオイルとかにくにんとか生クリムとか塩コショウとか
その辺の美味そうなヤツを勘でバツバツ投入して、その間ゆきひら使用中なので
焦げ付くようになった愛用のマイティファールフライパソにてパスタを茹で茹で

このソースの時は茹で上がった後絡めない感じなので、そゆ時は海水くらいしょっぱくして茹で茹で


もう出来上がってもう盛るおって時にパ~フ~とか鳴ってクエに出かけるFamas君にちょっとキレながらも冷めたら自分のせいでじょしこうせいとか思ってパパっと撮影開始


らぐーとp009

げきぬまそうめ\(^▽^)/

パルミジャーノもちょいと足したのでもう犯罪級の匂いがぷぬぷぬ。。
ケイパー入れようとしたら酸っぱいからバタバタとか言われて断念
むかちく!



上からの俺式ファイナルへブンパスタ
らぐーうえからぜん77

いつものお皿にてんこ盛り\(^▽^)/


だってーパスタ茹でる時に特盛りでいいかえって聞いたらば

わや盛りで( ゚д゚)と言われたので。。

(ちなみに、大盛り<特盛り<なまら盛り<わや盛り<わっちゃ盛り←最上級&未実装)



らぐーよこから3

わや盛り連峰\(^▽^)/

ちなみにどんくれいでわや盛りかって言うと、手でギリギリ握りきれるくらいのパスタを
2回投入な感じでわや盛り。。かなり水少なめに茹でないとすぐオーバーフローするんだ。。



らぐーうpすぱ4

ほいで完成に刻みパセリとブラックペッパーかけてでけあがり( ^▽^)
こんなん不味いわけがなかろうもん。。
ケイパー入れれなかったけども。。


らぐーにくかたま44

挽き肉のラグーでなくて、一回ツナギ入れて作ったタネを崩してあるので
とってもお肉感がジュワジュワでナツメグのふいんき()もあってKUSOうめぇw
ほんとコレは順序だててやらねば出来てこない味なので、コレ食べたいが為に
ミトボルのトマト煮込み作りたくなる事もしばしばなのだ

なんかミトボルをコレ用に1個残して崩してって書いてるから
何となく食べる量1個少ないみたいなニュアンスだけども
絶対コレやるの分かってるしミトボル1個残すだろうから
最初から通常よりミトボル残す分も含めて多めに作ってあると言う噂もあり
特に残したわけじゃ無い様な気もしないでもないような気もしる( ^ω^)
日本語でおkですかそうですか


ハフー( ^▽^)と言う事で満腹まるですごちれした
( ^ω^)ウマー


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
12/28 17:42 | 大盛おうちごはん | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/458-75eceb26
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#