--/-- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年2010

はっぴーぬーいやーでござりもす皆様

はまばにけは年末の29日からですね
Famas君の実家とかFamas君の実家とかが色々忙しくて
非常に多忙な日々を送っておりまする あわびウマー

今年こそはのんびりとした日々を送ろうとおもいもあす

皆様の2010年も良き日だらけになりますように( ^ω^)ノ

ことすも極東をよよしくおにがもす(゜▽゜)


追記:ちなみに本日1/1にやっと年賀状を出しましたごえんなさいごえんなさいすいまえん

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 日記 … 年末&お正月 ]
12/31 23:57 | つれづれ | CM:12 | TB:0
あけおめー!!
貨幣あつまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
きあいおめEEEEEEEEEEEEEEE( ^ω^)ノ!!!

難航中かw
今年こそがむばってちっこくて黒いてっぽうをつくるのだ!!!
ふぁいつおぶじゃ!!!!!!
あけましておめでとうございます。

正月早々食って寝ております。ダメな大人(by有野課長)だなあ。でも五島列島(長崎ですお)のブリがうますぐる。朝からはくまいとぶりをたくさん食べて、今年もいい正月です。本年も豪快な食いっぷりを期待しちょります。
>>ヒゲエルサン

あけおめでござろうもーん( ^ω^)ノ

ぶり!ぶりいいっすなぁ!!ぶりだいすきっこ!!!
正月は何だか5連休とか言っても普段よりあっちゃこちゃ行かねばならんくて
やっと今日から3日までお休みのKIBUN。。

勿論くっちゃねしょうがつですとも!!ええ!!
雑煮とかおせちとかがFamasクンの実家から持たされたオミヤゲのせいで
完全にディスってるんですがどういうことですか><
あけましておめでとうございます!

( ・∀・)o彡 おおもり!おおもり!
おおっЯさん!
おしさしぶりてり!!( ^ω^)ノ

今年も頑張っていぱい食いまする( ^ω^)ノ

ぶりってりっぶりってりっ( ・∀・)o彡

またきちぇくらさいなー( ^▽^)
あけましておめでとうだお!
お年玉にオプーナを買う権利を要求しる!

今年はおりもブログやってみようかな。
あけましておめでたい

今年もヨダレたらしてブログ見させていただきます

でも海の幸はNGなので肉よろ肉

すきなおにくはブタさんです

>>とんでん

いよういようおめでたいお( ^ω^)ノ

オプーナってにゃんだと思ってググったらば何だかKUSOゲーのよかんだお!
おもしろいのかお?
もしおもろかったらやりたいゆえ教えてくんろ

( ^ω^)ぷぎゃまよい
>>ばんちょ

おめとさんでおめっとさん( ^ω^)ノ
ばんちょ今年こそホカイロくるのだ
ばんちょと飲むのだ
晒された時の傷心についてとか面白おかしく語ろうぞえ( ^ω^)

ちなみに、年末から年越しのうp予定の記事は海鮮万歳でマジサーセン( ^ω^)
ぬくはそのうちイパイいくるぞえ。。

おりもぶたすきーだおぶた!ぶたさいきょー
年が明けてないのは突っ込み待ちなのかどうか
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
きょきゅとうブログ今年も応援していきますたぶん
>>ちったん

おめおめえ( ^ω^)ノことよよお( ^ω^)ノ

脳内では明けていたと言う事でひとつよよぬく。。
いやちがうんだって!ガキ見ながら書いててさー
CMのうちにぱぱぱぱぱっとやってしまへみたいなふいんきでさー
PCの時計見たら57ぷんとかだったからこまけえこたいんだよみたいな
ちったんめ!!!!!!

きょきゅとブログのさらなる発展を願って
サチコになんか痛いコメ書いてくれ!!!!
ちったんめ!!!!!!

ことしこそきんぴかだぞ。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/459-413c21bb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#