スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽:寿司屋 海天丸
かいてんとろかじき55
と言う事で初夢はシムシティ4のCAMが全部上手く入った夢でした
どんだけリヤルで苦戦してんだYOと言う感じですがまぁそれもよきかな

という訳で年末からの温泉旅行~大晦日の年越しパーティまで順に
うpしてやろうと思いますが、改めて見てみると何て言うか食いすぎでがくぶるでした

と言う事で、この日は29日Famas君の仕事収めで半ドンなので、職場まで
パパ上とお迎えに行っていざ温泉へ旅立つわけですが、何故かちょっと何か食っていこうと言う事になり。。

すぐ近くの回転寿司屋「海天丸」さんへ行って参りました

食うわけにはいかん!食うわけにはいかんのだ!!!!KUSO!!!

( ^ω^)ノつぬきじゅうのたち


つぬき

という訳でつるつる滑る地面を頑張って歩きながら何とかお店へ。。
場所によっては非常に寒いのか風なのか地面のつるつる度がぱねっすこけるっす

かいてんかんばん

パパ上と妹君とで4人だったので、ゆったりボックス席に鎮座ましまして
早速めぬーをがんみ 黒板みたいのもたれまくもがんみ
かいてんめぬー33

ちょいと見辛いですがサーセンここは全皿126円と言うスーパープライス

まぁすしおんどさんがありますゆえ、美味くて安い寿司業界はなかなか熾烈な訳ですが

ほいでもって玉子とかまきものとかおりちゃんの好きなこバカにされるカテは
なんと84円にてのご提供!!( ^ω^)ウレピー

結構好きなお寿司屋さんですしおすし普段でしたらここぞとばかりに食うのですけど
人の金だし。。でもこの日は夜にあのバイキングがまたれている!!と言う事で
断腸の思いで減らしつつ食べていかねばなりません
普段だったらあのバイキング用に朝も昼も食わないでいきますしおすし


という訳で早速紙に書いてちょろちょろとオーダー


まずはトロサーモン( ^ω^)ノ
かいてんしゃけ55

Famas君とあわせて4カン

サーモン大好きっこな私ですが、ホカイロはノーマルサモンもさることながら
トロとかアトランチクとか色々+1のサモンが多くて嬉しい限りなのだ

とろとろで分厚くてげきぬまで瞬殺( ゚д゚)



お次は黒板に書いてあったバチマグロだかのハラスだか( ^ω^)ノ
かいてんまるとp77

ハラスなんてハラミですからね絶対美味めな訳です

と言う事でこちらもFamas君とあわせて4かぬ
赤身は食べれない私ですが、ピンクのマグロならいくらでも食えるんだ。。
びんちょううまいよびんちょう



つぬいて甘エビ( ^ω^)ノ
かいてんあまえび5

最近すっかり甘エビのトリコの私、こちらも二人で4かぬ

コレ尻尾つまんでプチって身っ子抜く時なんですが
上手いことシュポヌって抜けると激萌えのかわりに
何か押さえた指の所でブチって断裂の音して出てくると異常に萎える。。
甘エビ尻尾上手に抜けるマッシーンきぼんぬ!!!!
あまえびうまいおあまえび



つぬいてトロカジキ( ^ω^)ノ
かいてんとろかじき55

こちらも大好きなので2りで4かぬ

昔札駅のとっぴ~で初めて食べて、なんぞこのうまいのなんぞとなって
しかもデカイし最下級か通常皿の値段だし何だかおらwkwkしてきたぞと大好物に

ココのもご覧の通り厚くてトロくて超かじき!!

この名前見るといっつも火の鳥ヤマト編思い出すばにこさん
あれはかじかですかそうですか



つぬいて活ホタテ( ^ω^)ノ
かいてんかつほたて33

活だと1かぬぽいすな

コチラはFamas君の大好物で私ぶもうなのでFamas君の分
ノーマルホタテ(冷凍)だと多分1皿2かぬなんですかねー
今めぬーで確認したらソコだけ光っててわからねかった!!
何と言うクゥルンの大伽藍




つぬいて真だちの味噌汁( ^ω^)ノ
たちみそしる55

真だち美味しいおまだち。。

このお箸で掴んでいるくらいのカタマリが3けも入っててかなりお得なたち達
Famas君もちょび食べたいと言うので1かたまりだけ譲ってあげてあとはばにこさんへ
たちうますぎわろう



そして。。
そろそろやめねばと思いつつ、玉子を食べるかイナリを食べるかで
非常に逡巡しつつあうあう言ってた訳ですが、そこにプアーっと回って来た
パンチェッタさんが( ^ω^)ノ
ちょっと黒板のおぬぬめ見て気になっていたので早速とゆ
かいてんぱんちゃた22

パンチェッタっていやぁカルボナーラに使用する非常に美味しくて
しょっぱめなお高いベーコヌさんでございますが、お寿司だとどうであろうと
早速頂いたところ、上のたまねぎと白いソースであんま塩っけがわからねいと言う

何となくしょっぱめなパンチェッタっぽい感じはしたのですが
やっぱちょいとカットが薄いからかな?どうかな?ちなうかな?
何かカタマリで食べる印象しかなくてらめぇです
でもうめかた!!



と言う事ではまばに両名の腹ごしらえはこんな感じにて終了
夜に備えてお腹の大部分をリッザーッブさせとかねばなりませぬからね!!
ウコンも胃腸薬も持ち込んでKAN☆PEKI
あとはハラヘニャーのタルっこを誰か呼んできてくりりば最強




と言う事でおんせんぬへでっぱつ\(^▽^)/
かいてんさいご55

ボスディンみたいだけどでっぱつ\(^▽^)/


いちよう()これでも快晴なんだ。。


かいてんまるさんゴチれした( ^ω^)ノ


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … お寿司 ]
01/02 12:52 | 寿司・そば | CM:7 | TB:0
それでウォーミングアップとわ。うまそうだのお。ネタも大きすぎず、満足度が高そうだ。そして温泉・・・いいなあ。こうもKUSO寒いと、温泉につかりたくもなるってもんです。現実はせいぜい温泉のもとでも入れたふろに入る位ですがね。
ふふふ。。ちっと食いすぎた感もありますがね><
1り2,3皿にしとこうと思ったんですがちょっとオーバー。。

でも!夜のバイキングはKUSO食えましたお( ^ω^)b
さすがはまばにけなのだ

温泉いいっすよねー!!
ホカイロは近場に温泉がたくさんあって手ごろな値段で
パパッと泊まれるのが嬉しい!!
日帰りとかそこらじゅうにあるけどやっぱ泊りじゃないと
あんまし行きたくないのだ。。ゆえにたまにでござる><
( ゚д゚)カネオクレ!!
 あけましておめでとうにござるゥ。

ネトで購入いたしたネギトロゥ。

いぱーいでネギトロしか食ってねーMACKゥ。

ハマバニ殿のブログみて今年も満足しますゥ。

キタイまっくすにてお待ち申し上げ奉りますゥ。
>>まっくさん

おめでとうござりますゥ( ^ω^)ノ

ねぎとろいいっすなー!!!ネギトロ大好き!!!
よく一人でこっそり大盛りネギトロ丼くうですお( ^ω^)b
ちょいと高いですからにょー2り分はらめぇです

今年もまたあそびきてくださいれすゥ( ^ω^)ノ
( ^ω^)もいーん
初めまして('◇')ゞ
コメントありがとうございます
HP拝見させて頂きました
美唄に行った際は是非_(._.)_
コメントに対する コメント??ありがとうございます。
こんな 宣伝コメントに!
美唄に来たら おいしい??すし 御馳走したいと思うので 是非 寄ってください!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/460-10a68b20
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#