--/-- --:-- | スポンサー広告
温泉旅行:第二名水亭 朝食バイキング編
あさとpp99
とあるreasonに拠りめっちゃ少なくなったFamas君の朝食の図

という訳で昨夜の怒涛のバイキングから一夜明けまして朝食と相成りました(ノ^Д^)
温泉宿乾燥してて起きると喉痛いよままん

しかも夜はFamas君のご家族に囲まれていると言うのにミスチキンハートな私ってば超飲んだくれててキャハハハテンション激高で結局風呂1回しか入ってねーし。。

全く0㌍も消費しておらずお腹を抱えて(まだ苦しい)うぬうぬ唸りながら朝食バイキングを迎える事になってしまいました

( ^ω^)ノつぬきかえるひ


つぬき


という訳でまたしても昨夜と同じくわやな撮影方法ですので
念の為言い訳テンプレ貼っておきますね(ノ^Д^)


===ここから===

食ったら動けなくなる率100%だもんですから、自分のごはんぬを
取る前にダダーッと写真を撮り捲ったのですけども、時既に夕飯タイムと言う事で
お食事会場はエライ混んでてですね、どのテーブルのまわりにもビッチリの列で、ええ

ほいでわざわざ並んでポジ確保して撮っていたらおれちゃんのお腹が限界突破と言う事で
並んでいるお人の外側からもうパシャパシャやってやった訳でして、ええ

更にコノ人なにしてんのみたいな視線とかバッツバツ浴びていたのでブレても
撮り直しとかはとてもこのミスチキンハートには出来なくてですね、ええ

かなり遠くからの激写とかピントあってない激写とかブレまくりの激写とかありますがすみまめん;;;


===ここまで===



そんな訳で朝食バイキングでございもす


ここはですね、朝7:00から会場オーポンですのでと言われるのですが
今まで毎回7時ピッタシに着いてもかなりお席が埋まってる謎現象にぶちあたってまして


今回は人数も多いしでこいテーブル取れないとUZAいし絶対早く行くべき!
7時からなら5分前には着いてるべき!!と私力説致しまして


皆様からそんなに早くに行くのーみたいな空気をぶつけられながらも
ノリノリで先導し、会場に着いたは狙い通りの6:55分くれい



会場・・・
あさかいじょう789

ね?おれちゃん正しいべさ。。

ちなみに窓際とかお料理の近くとかの脳内S席は結構埋まってました
皆時間守ろうぜ。。

今後名水亭に行く事がありましたら朝バイキングは早く行く事をおぬぬめしますおまじで




という訳で、ちょっと辺鄙な場所に陣取って早速お料理激写のスターと(ノ^Д^)




あさきのこぞうすい88

キノコ雑炊

この辺はごはんぬエリヤでして、この雑炊のほかにも
普通のはくまい、お粥なんかも並んでおります( ^ω^)




あさみそしっる6

お味噌汁( ^ω^)

勿論キノコ王国なので具はなめたけ
とろとろしとるお




あさそうめん99

素麺( ^ω^)

夜はお蕎麦ですが、朝は更に消化の良さそうなお素麺さん
みんなまず間違いなく二日酔いですし有難いこってすにゃー




あささらだ99

朝のサラダその1

朝食だからかすんごい沢山並ぶサラダ群たち
Famas君は大好きなセロリスティックと人参があって大喜びしてました
セロリくさいおよ




あささらsだ233

朝サラダその2

こちゃにもビーフヌとか色々なサラダ
お野菜大嫌いのばにこさんは華麗にヌルー
ビタミンB2とかはサプリで摂取の方向でひとつ
野菜ってなんか草の味しるお。。




あさねぎやき99

ネギ焼き

超うまそうだた!!
何か和風チヂミっぽい感じでネギがたっくさーん( ^ω^)
味付いてて熱してあるお野菜なら好きなんだhehe
しょうぐんきざみー(ノ^Д^)




あさにくじゃが77

和食のおかず群

手前から焼き魚、肉じゃが、ニラあんぽいの、玉子焼き、生卵、とろろ

にくじゃがうまいおにくじゃが。。
にくじゃがのあの崩れてもにゃもにゃになった隅っこが好きでござる
そこと絹さやばっかとるである
うまー




あさたらこ00

ごはんぬのおとも群

梅干とかタラコとか、他にもイカの塩辛とか昆布とかキノコ佃煮とか
いつも普通のごはんぬ食べて2陣でパソ食べて〆にお粥とこの梅干とか
食べてた気がするんですけども、何だかあんまし食えねくなったお。。




あさべこん88

洋食のおかず群

ウィンナーとかベーコヌとかスクランボエッグとか色々と

あのですね、今まで我々が行き倒した他のお宿ですとですね
朝のウィンナーが茹でウィンナーでベーコヌだけ炒めてあったんす

そんな中、ココ名水亭だけはドッチ行ってもちゃんとウィンナー炒めてあって
パリッとしててヒト手間かけてて超うれしげだったんですけども
今回行ったらばウィンナー茹でになっててはまばにけは深い悲しみに包まれた

こんな混んでてもやっぱふきょのなみってヤツが襲うんですかね><




あさころっけ44

コロッケ( ^ω^)

おれちゃんコロッケ大好きさ
多分前世はコロスケだったんじゃないかと思う程コロッケスキー( ^ω^)
でもカニクリムとかエビクリムとか肉じゃがコロケとか余計な事せずに
普通のじゃがコロッケとかがすごい好きなのでこう言う所のは
ちょっと何か一工夫されててあんまたべらりない。。
インカのめざめコロッケがどちらかと言うと一番大好きなのだ




あさこーんすぷ88

コーンスープ( ^ω^)

これもー!!!
前は白っぽい自家製の超うまスープだたですけどとろとろに変わってた。。
じっくりコトコト系のだとあんまし悲しい><
のむけども><




あさかれー00

ホワイトカレー( ゚д゚)

何だかはじめて見るものがっ
カレー大好きっこなので早速よそってお持ち帰り

これが何だかKUSOうまかた!!!
シチューっぽいんだけどちゃんとカレーの味もしてふしぎ!
カレー粉入れると黄色くなっちゃうと思うんだがどうしてるんだろう。。
おぬぬめでした( ゚д゚)




あさぱそ00

パソエリヤ( ^ω^)

酵母パソとかクロワサンヌとかバターロールとか食パンマンとか
基本どころがちゃんとあって、奥のマッシーンで焼いたりも( ^ω^)

パソにバター付けて食べるの大好きなので、2陣はいつもパソなのですが
今回は泣く泣くのお見送り。。くそが。。




あさぱんけーき88

パンケーキ( ^ω^)

ちっこいホットケーキで甘めのシロップもはつみつもバタも
全部揃っててコレがまたくそうめぇw
2陣のパソの後のデザートはこれって決まってるのですがコチラも断腸の思いでみおくり。。

奥にはフレッシュフルーツもたくさん並んでおりました
おれちゃんフルーツ嫌いなので華麗にヌルー
フルーツすっぱいお




あさふれーく77

フレークとか色々

コンフレクにミルクにアセロラジュレ、あとはココナツミルクなるものも
ココナツミルク超うまそうだたけど食えずんば。。
あせろらすっぱい




と言う事でカカッと撮り終って自分の取ってお席に戻ると
いち早くFamas君のお膳とFamas君が戻っておりました


あさとpp99

ガチどころしかよそってにぃ。。

何だか超すくなくねと思い問い質してみると

「絶対途中寄り道して色々食わされるし、さらに
 札幌着いたら絶対昼飯とか言われるってまじで」


「絶対食えなくなるから朝減らしておくべき」



。。って言われた。。。


( ゚д゚)。。。。



( ゚д゚)。。。。・、。。、・



あさばにこ88

もう少し早く言えと( ゚д゚)


いやまぁ予想だし絶対とかすぐ使うから信憑性無いし
逆にどっこも寄んなかったら少なかったら腹へって困るし
大丈夫きっと多分もしかしたらダイジョーブ!!!!と腹をくくって
ガツガツ食べてやった訳でございますが

結局帰り道途中で色々食わされたし札幌着いてから昼飯も食わされたので
おれちゃんの胃がお腹がいやカロリーがかなり残念な事に><

まじそう言うガチ情報は早く言って欲しいっす;;;



という訳で、相変わらずどこへ行っても食ってばかりのはまばにけでありまして
このプチ旅行の翌日はまたしてもFamas君のご実家にて大晦日パーチーとかもうわっちゃ


年末の親戚付き合い程身体に良くないものはry
年が明けたらマジ節制してジム行きまくらないとかなりの時間切れ具合に。。

こわー(ノ^Д^)


でもうまかたれす名水さんぬゴチれした( ^ω^)b

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
応援のぽちぽちして下さるとKANGEKIでござるす( >ω<)
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
01/05 18:25 | 食べ放題(バイキング) | CM:4 | TB:0
おはようございます。
新年早々大盛り連発で【やったー!】

>>Famas御膳
皿にスキマが!と思った直後に漫画盛り吹いた
あたくしセロリは苦手…だがキュウリは好きさ
千切り器ごとください

>>ばにこ御膳
時既に時間切れ
( ^ω^)ノおはにうござもすふりかけー

おおっセロリ反対派がここにもっ
セロリ変な匂いしてらめぇ。。><
きうりうまい!しゃくしゃくしておりちゃんも千切り大好きっ
でもいっつも野菜入れるスペースが無くなるた。。
ちなみにあの漫画盛りでも少なめらしいっすお!!さすがアホ!

> >>ばにこ御膳
> 時既に時間切れ
まさしく。。その言葉がピッタリでござる
「どうしろとwwっっっwうぇw」みたいな
予想通りその後エライ目に遭いました><
先言えやAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
おめでとさんですーん
今年もよろしくです(*´Д`*)

正月に温泉とかいいすなー
しかし義親と一緒はなかなかの試練ですな!!
私だったら断ります…
「正月ぐらい気抜いてゆっくりさせろデブ」
ごめんよ松岡君

うちはMY実家で食っちゃ寝食っちゃ寝(´_ゝ`)
でも体重増えてなかった奇跡!!!1

>>春野さん

あけましておめでとうございますっ

実はワタクシFamas家でhimechan扱いだったりするので
地味に自分もガッツリ楽しんでしまったり( ^ω^)
なんかFamas君の面倒見てるというだけでちょっと有難がれてまする
お土産( ・∀・)ラッピー

ご自分のご実家に帰れるのは良いですねー
私は遠いので全然行けず、羨ましいですっ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/463-2835cfb7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#