--/-- --:-- | スポンサー広告
ぬこ:オマケの猫日記
ぬこ77とp<奉れ

という訳でオマケの番外編でござる
年末にお邪魔したFamas君のご実家には!そう!!

ぬこ!ぬこ!!!ぬこがいる!!!ぬこ!!

いつも遊びに行くとご挨拶を済ませてすぐにぬこん所に行ってしまうダメ嫁ですが

今回は休憩時間もあったもんでですねエライぬこ画像溜まってましたので
何と言うかかわいいから!絶対かわいいから!みたいなウチの子自慢しちゃうぜべいべ

ちなみにFamas君が子供の頃はご実家には24匹ぬこが居たパネェ

( ^ω^)ノつぬきぬこ


つぬき

という訳でコンクリトジャンゴで戦う企業サポ忍戦士の皆様の
癒しになればと言う事で何となくうpしてみます(嘘)

前回の記事で書いたとおり、この日は私担当が唐揚げでございましたので
最初に色々な液に漬ける為かるく3時間くれい暇人だった訳で

ここぞとばかりにぬこかわいかがり病を発病してまいりました( ^ω^)


ちなみにFamas君家のぬこは白っぽいトラ吉ぬこで名前はぷー
かわゆいのでプー子と呼びますが本名はぷーです
ちなみにFamas君のマイプーギーもプー子です ぷーこかわいいよぷーこ




と言う事で、サラッとぷーと遊んでさあ準備しようとエプロンを着け様とすると
何かに引っ張らかられてて紐が超重力の霊的なスピリチュアルに

なんぞなんぞと見ると犯人はぷー
ぬこ1111

お約束の紐がぷらぷらしてて我慢できなかったもよい
シンシアローリーのお気に入りエプロンではあるけれども。。
けれどもっ!!必死なぬこのかわいさ見たさにエプロンを自ら贄に差し出す事に


ぬこ2222

縦横上下は勿論グラインドさせたり8の字を描いたりしつつ
ぷーこのボルテージもどんどこあがってゆくぬこかわいすぎわろた

ぬこ3333

ついに寝っころがって手だけ高速動かし攻撃に切り替えるぷーこ
手が超はええw

ぬこ44445

両手バージョンになり追撃のウニャニャニャヴァイパで更にスピードは加速した

ぬこ55556

如何様なコチラの動きにも瞬時に食い付いて来るので面白くなり
ジャンピングウニャニャをやらせようと紐の高度を更にうpすると







ぬこ666667

飛ぶのは嫌だそうで終了のお知らせ

かぎしっぽの巻きつきのかわいさは異常


ぬこ77とp

何かポーッと座ってる様が異様にかわゆくて再び携帯を構えると。。


ぬこ88889

今度はストラップに移るタゲ
休息短いうえに腹肉がすげえw


ぬこ99990

必死


ぬこ11000

超必死。。


ぬここ12000

噛み付きラッシュも発動しつつ必死

フガフガ言いながらどんどん噛まれていくストラップ

ほいで今度は自分動きづらいしされるがままにしていたらば








ぬこ13009

すぐ捨てられたストラップ
タゲ取れない!とりにくい!!


ほいでぷーこ的に本日の運動は終了と言う事らしく、



ぬこ130009

「落ちます^^;」だそうです




ぬこ14000008

つんつんしても全然構ってくれず、どんどん丸まってゆくぬこ

さらに10分おき位にグガッとかゴルファとか喉鳴らしてビビらせるぷーこ

ぬこ150008

その後も3時間くれい全く起きるそぶりもせず、いずいのか
姿勢だけはウニャウニャ変えつつ眠り続けたのでありました

私もお暇ですしぬこの横で本読みながらぐでっとしてたのですが
たまに発せられるモルスァにビビる超ビビる(゚Д゚;≡;゚д゚)


と言う事でマンションじゃなかったら我が家で暮らしていたであろうぷーこ
あんまりにも可愛すぎるので実家の子ですがウチの子として皆様にお披露目でござる

ぬこかわいいよぬこ( >ω<)ぬこの腹肉のたぷたぷさは異常


そんな訳でワンニャんライフのお手伝いでございました( ^ω^)ノ
( ・∀・)o彡イッヤサレール

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ ペット …  ]
01/12 17:14 | つれづれ | CM:4 | TB:0
>カニに切断とか

なんて懐かしいセリフなのw

そういえば前にプチオフで
「最大瞬間猫数が24だった」とか言ってましたな!

自分はマンションですが無理やり猫飼っちゃって…
猫のない生活の方が考えられません(´д`)

しかし猫の腹はたぷたぷのモフモフで気持ちいいのですが
自分の腹のたぷたぷは引きちぎってやりたくなりますね
いやホント。。
ぬ・・・ぬこーーーーーーーーーーーーーーーー
ハアハア

いいなあ。うちの実家は犬何すよ。いや、犬もかわいいんだが、個人的にはぬこを可愛がりたい。おなかたぷたぷしたいんですよ。この子はしっぽの角度がかわいくてよいなーーーー。またうpして下さいー
>>春野さん

ぬこのお腹きもちいですよね( ^ω^)

マンションは殆どペット不可で涙目です
まぁしょうがないですが。。
何か問題起きても困るし、当分Famas君の実家に無駄に
遊びに行ってぬことたわむれてこようとおもうまする
>>ヒゲエルたん

ををっw
ヒゲエルさんもぬこ派ですか( ^ω^)
わんこも勿論かわゆいです、が、、ぬこのーぬこの色々にどうしても僅差で負ける。。

何故かFamas家で飼われるぬこはどんどん肥えていって
お腹が非常に魅力的な事にww
近隣の道路がちょっと危ないので外に出さない様にしてるようで
多分そのせいだとは思うんですが、ぷーこも最初スマートだったのに(遠い目)

Famas君のご実家近くにはあのキャロットさんもありますし
ぬこもいるしで何とか遊びにゆく回数増やしたいっす( ^ω^)
需要があるようなので(笑)これからはぷーこも登場させるでござる( ^ω^)b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/468-1ea3fcb7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#