スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:元祖 札幌カリー ぱお
ぱおらーとp334
と言う事でぱおさんですお!!何気に激近なのに未踏の地だったぱおさん!!

エスニックラーメンですお!!!大当たりでしたお(ノ^Д^)

という訳でですね、何となく行っていなかったカレー屋さんに
行ってみようずと言う事になりまして、ぱおさんのサイトを調べていてですね
このエスニックラーメンなるものが非常に気になりましてですね
どうやら市外からも食べに来る人がいるREBERUだそうで
もう絶対うまめの絶対いくきと言う事で早速行ってまいりました!!
半月くらい前だけどな!!

( ^ω^)ノつぬきぱおんぬ


つぬき

と言う事でとある土曜日のお昼、我が家から裏道をてこてこ歩いて
西区区役所とかさんぱちさんとかのある通りに出てお店もすぐそこやだ何それ近い

ぱおいるぐち555

早速店内に入ってめぬーをがんみしていると。。

ぱおめぬー11

狙い目のエスニックが安くなってるお!!

これはもう啓示ですお食えと言う食ってしまえと言うTEN☆KEIですお

しかも特盛りもあるぜ。。
最高じゃ最高じゃよと私は早速エスニックラーの特盛りをオーダー( ^ω^)


グランドの方にはルーカレー
ぱおめぬー222

スープカリーも色々のってもすた( ^ω^)
ぱおめぬー333

Famas君は何となくエスニックに対して疑惑の目でして何だか色物を扱うような感じで
あんまし乗り気じゃなかったのでスープカリーのチキン野菜カリーをオーダー( ゚д゚)ザマァ


あと期間限定ぽいですがこんなのも
ぱおめぬー445

てきにかつですよ 多分受験生向けですかね てきにかつげんですお



ほいでオーダーを済ませてwktkしながら待つ事5分くれい
来るの早い!超早い!!!これはよいですお
開店に行ったのに40分待ったスプカレ屋もありましたからね(根に持たれててなむ)


ドカンとご到着は私のエスニックラーメン( ^ω^)
ぱおとp990

目の前に置かれた時にもうその大きさとグラでフィッシュオン( ゚д゚)

画像じゃあれですけども、デカイ!!!
お皿でこいし深いしごはんぬも大盛りだからすごいいい感じだお。。ぱおよ。。


ぱおらーとp334

辛さは控えめに1の中辛にしましたが、トマトベースっぽい感じなので
スープのお色もキレイなつうか美味しそうな赤色( >ω<)
そこにピーマソとタマゴとチャーシュが乗っていて、

麺が!!!

ぱおらーめんうp899

麺が超絶うまめ((((゜▽゜))))

何だかタマネギを使った特製の麺だそうで、とってもおいぴいー!!!
ちょっと透き通った大好きなくねくね麺だしつるつるしててドストライカー。。


ごはんぬも大盛りにしましたけども、麺の量もとっても良い増えっぷりで
最後の方は私なのにも拘らず結構お腹いぱいになってしまったほど。。

しかもですねー!!上の方は超トマトでお野菜ベースのうまめカレーで
下に溜まってる方は確かにラーメンのスープがほんのり感じられる不思議な味!!
そして残りのラーメンチックなスープをごはんぬにかけるもんだからKUSOうめぇw

これは素晴らしいですおおきぬいりですおいっきょりょうとくですお。。
安いし。。(大事)


Famas君にもちょっとあげましたが、うまめうまめ連発してて悔しそうでしたm9(^Д^)


でもでもFamas君オーダーのスープカレーもすごい美味しかったお!!
ぱおすぷかれ334

たくさんのお野菜にコチラもトマトベースのげきぬまスープ。。
チキンは勿論とろとろに崩れてしまううまうまチキンヌ。。

ぱおすーぷうp889

このスープがサラサラでは無くって、色々とけてる系のドロっとした感じで
ごはんぬにかけると表面に残ってる感じではまばにけの大好きスープ!!

アジア金星堂さんもそうだけど、あのスープとルーの中間みたいなヤツ超うめぇw


ぱおらいすとく66

さり気なくトッピングしてる目玉焼きのせごはんぬ

こちら特盛りです(ノ^Д^)
パッと見アレですけども、コノお皿結構深くてかなりのはくまいの量でござる
Famas君も大満足でした( ^ω^)


げきぬまな美味さでしたし長くお店をやってらしゃるのも超納得。。
カウンターにテーブル席3つくらいの可愛いお店でしたが超イパイだったし
テイクアウトもでけるようで、お持ち帰りの人も2り程来てました


と言う事でココはやばい!やばいぞ!!
なんせ我が家から超げきちかな上にげきぬま。。
早速ラーメン食べ損なったFamas君がバタバタしてるし、これは確実なリピ店でござる


超うまめでした!!商店街からちょいと外れてますが
気になってらした方いらしゃいましたら是非!!( ・∀・)o彡

エスニックだ!エスニックなら間違いねー!!( ・∀・)o彡



ぱおさんゴチでしたまたゆくです( ^ω^)


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
01/13 18:27 | スープカレー・カレー屋 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/469-ed28fcb0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#