--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:ドカ食いマック
まっくたつた33
という訳で年末の色々が全くうpされておりませぬでござる
と言う事で時既に巻き戻しという訳で

年末のFamas君が忘年会の為に置いてけぼりゆえドカ食いしちゃおうの会でござる

どうも予定を見てみるとコノ日が最後の忘年のようですし、こん時はタツタもあったし
マクナル(注)でたくさん食ってやろうと相成りました( ・∀・)o彡

ちなみに我が街琴似のまくなるはJR側なので、地下鉄付近に居住していると
冬場が結構辛いでござる 商店街地味に遠いのだ(`皿´)

( ^ω^)ノつぬきまぁく


つぬき


という訳でドカ食い用に朝から何も食べずに時既に3時とか
ばにこさまのお腹はくうぜんぜんつごのばくすんぎぐで遠いけど超早足必死すぎわろた

まっくとpp88

今はもうやっていませんが、この時はタツタさん再販の広告みたいのがドカンヌと

Famas君を悔しがらすためにも是非食っておきたいタツタくん
ほいで非常にお腹が空いているためクオターパウンダを追加
さらにお口直しにとテリヤキバーガーを追加
もしかしたら足りないカモとチキンナゲットも追加


こんなもんじゃろうと一路おうちまで神速Uターンヌ( ・∀・)


まっくぜんぶ667

いぱい揃ったでござるー( ・∀・)o彡

極寒だったゆえ冷めつつあるハンバガ達をちょっと温めて早速いたらきまんもす( ^ω^)ノ


まずは再販のチキンヌタツタ( ^ω^)
まっくたつた33

相変わらずうまめそうなばんずにかりかりのチキンヌ
チキンヌ超やわこくって非常にうまめでしたが、何だか前回よりソースぽいの減ってる気が。。

もっと味した気がするんですけどもにゃー超キャベツの味しかせずに
お野菜苦手な私ちょびっと不満気(`皿´)

きっとアレだ、急いで追加の再販だからソースたりなかたんだそうだそうにちがいない。。



気を取り直してお次はクオタパンダ( ^ω^)ノ
まっくくおたぱ990

このチーズが全くとけてないヤツに当たる事の多さは異常><

もうちょびとトロンとしてくれてもいいんだ。。
とけてないチーズは何だか味気ないのぜ。。
もうちょびチンしてもいんだけども、そしたらおぬくがカピるしぶもう。。

でもピクルス超うまー( ・∀・)
ピクルス全部に入っててもいいと思うのだがベーシクなやつにしか入ってなくてなみだめ



さくさく無くなってラストのテリヤキバーガー( ^ω^)ノ
まっくてりやき66

コヤツは相変わらず裏切らない美味さ。。
テリヤキうまいすよねコレ嫌いな人いるんですかね
甘いのがらめぇな人はらめぇか。。
もう少しだけ厚くなってくれればもう言うこと無しのすけなんですがね( >ω<)



つぬいてオマケのチキンナゲット( ^ω^)ノ
まっくちきんばべ44

こいつも非常に安定したうまさでカカッと無くなってなみだめ

て言うかレジでチキンナゲットひとつーと言った時にですね
店員さんがですね、ソースはバーベーキューで宜しいですかとか言ったんですお
ちちゃい子ならまだしも普通はマスタードだろうjk全然宜しくにぃと思ってですね

何でそんなバーベキュ大売出し中なんだみたいな感じでかなりのもにょり度でしたが
帰路ずっと考えていて多分バーベキュの方が人気なくて余り気味だたんだなと思いました(普通)



まぁそんな感じで、久々にこれでもかと言うくらいマックを堪能出来たので
中々ハッピーな一日となったわけでありました( ^ω^)
ソロだと1000円くらいだし超うまー


ちなみに、こないだマック通りがかったらテキサスマックだかの暖簾みたいの出てて
超でこくて厚くて超絶うまめな感じだったでので近いうちに食べるのでござる

何か気になってほむぺ見てみたらビックアメリカとか称して4つのハンバガを売り出す計画らしい。。

★ビックアメリカ公式★

4つとも、どれもコレもおいしげで超そそる。。
全部いぱい食べるでござるー( ・∀・)o彡





あ、あとですね
チキンタツタさんなんですが、非常にキャベツいぱい入ってて
食べ応え良さそうなヘルシーな感じで良いのですけども、


まっくきゃべつ334
あんま意味無い気が(ノ^Д^)ノ

あとからタツタスキーのFamas君に見せたら「食べたほうじゃね」と言われたお!
やっぱ意味無いお!!(ノ^Д^)ノ


でもうめかたでござる( ^ω^)ごちれした


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
01/14 17:36 | ファストフードとか | CM:4 | TB:0
メガマフィンとビッグマック
ホットケーキとプチパンケーキを
同時に食べたいです。

あと、マックとか吉野家で
総額1,000円以内に収めてみたい(涙)
>>カチョー様

わかるっす!それsgわかるっす!!( >ω<)

実行するにはやっぱオーソドックスに10:28分にご来店して
メガマヒンとホトケキ頼んで席に行って変わった瞬間にグランドを。。
でもちょっとわざとらしいかな。。
あれだ!じゃあ!組織的な犯行にして、めぬーが引っくり返った瞬間に
別のPTメンバがご来店してグランドをオーダー!!死角無し!!

ただこの作戦だとどうしても朝マック組が冷めてしまう。。
せちがらいでござる。。

1000円に収まらなかった帰りはアレですお
世の中のおかねをこう潤滑油で潤ささってやったぜははんみたいな
何と言うか下界めみたいな気分になれば儲けものみたいな。。
ホントやすいとこ行ってもお金かかるです><
マックの写真詐欺っぷりは異常
>>くま様

たったしかに。。2割減くれいですかね。。グラ的には(*´д`*)
じゃすまっくとか出て来ちゃいそうですがまぁ何と言うかアレですお
食べ慣れて美味しいと思ってしまうこのお口とですね
びんぼなので安いからイッカーで全て片付いてしまうと言う
この2つが合わさって最強に見えるみたいな。。これですな( ^ω^)b

昔フォーリンダウンの映画でマックの写真と実物違い過ぎて
主人公がキレて鉄砲乱射するシーンで場内拍手とか言うエピソドありましたが
わーかーりーまーすみたいな(*´д`*)
でも美味しいっ!食べちゃうっ!ビクンビクッ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/471-85c63504
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#