--/-- --:-- | スポンサー広告
MHF:マイプーギーとかバールダオラとか
そんな訳で復活後毎晩必死にプレイ中のMHFの近況でも( ・∀・)o彡
ちなみにプレイしてるのはFamas君のみ 私はシムシティ4にMUCHUでござる

◆マイプーギー◆
puu2.jpg
大分かかりましたがやっとマイプーギーげっつ
命名プー子かわいすぎわろた
クエ中とかアイテム持ってきてくれたり剥ぎ取ってくれたり結構優秀でうける
ディア様の時とか段差の上にアイテム置いて取れ無すぎとかもうける
puu1.jpg
ビヨンビヨンしてますが一番かわゆいのは死んでキャンプに運ばれてる時に超ダッシュしてるところが犯罪級でござる

◆キリンソロ◆
kirinn445.jpg
色々動画見ながらガンナーで岩ハメ頑張ってました
ちょっと足が右側に落ちてるくらいの位置で結構成功してたもよい
勿論何回も失敗してたけど必死にやってた
プー子なんか持ってきても全然取る隙無くてうける
kirinn2.jpg

◆バールダオラ◆
baaru445.jpg
ここんとこ何だか必死に作っていた速いてっぽーらしい
色々頑張ってバール様の仲間入りを果たしたあとは速射でキャイキャイして超テンション高い
baaru112.jpg
他の人もみんなバール様なので絵的になんか超おもろい
バシュシュシュシュで超きもちよさげ

そんな訳で最近はフレさんとかも出来つつ毎晩Famas君楽しそうでござる
やっぱオンゲじゃないとイマイチのって遊べない性らしく、まぁ大変結構な事なので
そのまま大人しくモンハンやってて欲しいはまばにけであった いやまじで
Famas君がゲームに没頭してくれないと安寧な日々が送れない我が家とかうける

ただ乙した時の八つ当たり度は異常 おれちゃん悪くないのになみだめ
(`皿´)プップーイ

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
01/15 19:29 | MHF・MH3 | CM:2 | TB:0
こんばんはー!今日は書き込めるだろうか・・・この前コメント書こうと思ったんですが、なんか禁止ワードに引っかかってしまって一行に無理そうだったので諦めたふぉです( iдi )

リアルタイムで同じ話題わろた!Famasさんもやってますね~お正月再配信クエうますぎる( ^ω^)
たった今お馴染みのフレ達と計3人で「棘と眠」をやりまくってきた所です。5分で終わるし1回のクエで多くて12枚も剛チケ出ちゃったりなんかして止められない止まらない!ですよねー(^o^)

ところでトップのブタちゃんが超かわゆい!Vunnyさん絵上手い・・・脱帽!ロゴとかもヤバイリアルだ(*´Д`*)
トラっぽい服良すぎー><
>>ふぉさーん( ^ω^)ノ

ふぉさんのとこも同じ画像まじわろたwやっぱやりまするよねー!(*´д`*)
Famas君はお正月配信中めっちゃ落ちまくり被害受けてて、なんちゃら翼が
@1枚足りずに終了のお知らせで何かキレてたんでもう今は必死にやってまするw
一日おきにとげみん?とラージャンがあるそうで、毎日楽しそうでござる( ^ω^)
剛チケうまいばっか言ってますお。。
ふぉさんもレッツバール様の仲間入りだ!!速射だバシュシュシュsだー!!

トップのトラさん触れてもらって実は泣く程嬉しいおれちゃん><
モンハン記事全然無いのに突如モンハンネタ絵だったからこのままヌルーかと
gkbrしていた日々。。ふぉさん神!!神すぎた!!うれしい!!;;;;

ちなみに禁止ワードとかそう言えば細々色々設定してたの忘れてました。。
もう全然変なコメ来ないしとっぱらちゃったー!!
せっかく書いてくりたのにごめんなさいでしたー(;>ω<)
またふぉさん達Fで見かけれたらいいなーw
アクション苦手で参戦出来ないのが悔しいッッッ。。!><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/472-89b7521f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#