スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MHF:逆ディアソロとかオリンポスとか
ぎゃくでぃあ11
ブレつつも何となくカッコイイと勘違い中の画像を無理矢理TOPに据えてみる

という訳でモンハンですけども、週末中ぼうくんとみんみんだかをやってたFamas君
何だか今度はオリンポスとか言う大剣を作りにかかっておりまして

ほいでそれが最後の強化みたいなやつで190万もひつよう()だそうで( ^ω^)

金策うんうん悩んでましたが、何だか逆ディアなるものに手を出しておりました

( ^ω^)ノつぬきでぃあさま


つぬき

と言う事で金額を提示されて高い高いとバタバタが始まる
おりんぽすねだん55

FFとかでなら黙らす為に私に借金させたりとか色々出来る訳ですけども
モンハンさんはあくげーで私の様にさんはんきかんwが欠如してるとどうにも緊急回避が出来ません

という訳でぼっちひとりで何とか頑張ってもらうわけですが、どうやらですね
逆襲のディアブロスだかをソロでやるとチャリチャリウマーと言う事で
早速バール様を担いで日曜中ずーーーっとやっておりました
ぎゃくでぃあ11

バール様の時はなんだか普通にやっていて、ぷーこもいぱいアイテム置きに来て
倒す寸前とかになると闘技場がキランキランしてて何だかとってもふぁんたすちっく
ぎゃくでぃあはぎ55

たまに失敗しつつも頑張って倒して金策( ・∀・)o彡ビンボー
でもちゃんと剥ぎ取る( ・∀・)o彡ビンボー
この剥ぎ取りの格好ってただの( ・∀・)o彡ヤンキー


ほいでもっと早く倒したいとかバタバタし出して、どうやら弓でですね
ディア様の尻尾にあてて怯ませてハメるみたいな技をずっとやっていました( ・∀・)o彡
ぎゃくでぃあゆみ55

尻尾の細くなり出した部分の下に向いてる部分が肉質とか何とかの関係で
非常によく怯むと言う事で、そこばっか軌道をあてて狙い打ちのFamas君( ・∀・)o彡

何故か角折れてたけどな( ・∀・)o彡ブイハカーイ


と言う事で貴重なお休みを丸々使って時既に薄暮、ついに溜まってしまいました( ・∀・)o彡
おりんぽすおかねがぞう44

まぁ火事場でやっていたのでタッコーとか喰らうと一撃死なわけで当然結構あって
死んだ時はわたくし八つ当たられ役なのでカカッと終わってくれてなによりでござる
そんなイヤならやめればとしか言えないっすよー( ・∀・)o彡


という訳で堂々完☆成
おりんぽすとp778

リーチが極長とありまして実際使ってみるとリーチが極長だったそうです( ・∀・)

あとは長すぎて近接狙いにくいwとか何とか言ってましたがぬこぬこしてました( ^ω^)
でも結局エールダオラだかがぽぴぁ;;とか言ってアルギュ様背負ってすぐクシャに行ってたけどな!

という訳で現在もハマリまくって頑張っている逆ディアソロ
この調子だとまだまだ飽きるまでつぬきそうなので、私は退避場所を考えておかねばならなくなりました

( ・∀・)o彡チャッカマーン( ・∀・)o彡ウザイー
( ・∀・)o彡カイリキノターネ( ・∀・)o彡カワサレター


追記:18日夜現在、反動軽減+2と狙い撃ちと剛力スキルだかをつけたら
めっちゃ逆ディアソロ安定したようですお!!酔っ払いなのにサクッとこなしてましたお!!
7,8分くれいかにゃー?バール様にて麻痺も撃ってたお!ごさんこまでにゃ


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
01/18 19:33 | MHF・MH3 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/474-72b5eafa
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#