--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:マックでテキサスバーガー
てきさすとp0090
       てばつあすばーがー( ・∀・)


と言う何ですが、どうやらオニオンフライが足りないクポという事らしく
どうも20日から日ごと限定数での販売に切り替わると言うニュースを読んだのが19日夜とか終了のお知らせすぎた

という訳で、何とかありつこうと頑張って行って参りましたマドナル()さん

ちなみにオフィシャルサイトも何となくぺたりこん
★ビッグアメリカ公式★

( ^ω^)ノつぬきどかぐい


つぬき


と言う事でまたしてもホワイツアウトな琴似本通りをぺたぺた歩いて辿り着いたは琴似まくなる

ちゃんといるぐちに貼られておりました

てきさすげんていかみ889

大丈夫だ知ってるんだぜはまばにけは下調べ厨なのを知らないのかよ?

その日ごと限定でのご提供ならば、朝マックからグランドに切り替わる
10:30に行けばみっつでもよっつでも食えるじゃろー( ・∀・)o彡

と言う事で、ピッタリ10:30にご来店のはまばにけ
カカカカ!抜かりは無いのだー( ・∀・)o彡



早速オーダーを済ませていつもの様にポタトだけ持たされて待つはまばにけ
まっくてきさすぽてと77

ちなみにてきばつあすばーがーセットで730円とかだた。。
まくなるの癖に高い!たかすぐーる(`皿´)ギリギリ


ほいでもって
駄文を話してたら5ぷんも経たずにメインがご到着
てきさすはんばがぜんぶ55

テキサスバーガー×3と、
クオタパンだダブルチズバガ×1


テキサス4つで行こうずと事前に話していたのに
看板のクオタバンドダブルチズバガ見たらどうしても食べたくなったらしいFamas君

おれちゃんはちゃんとしょしかんてつwでテキサスを2個( ^ω^)
日本人ですし限定ものには弱そうなところ見せておかねばなりませぬ


では早速たべるでござる( ・∀・)o彡

テキサスバガ
てきさすばーがーぴん899

パンの上っこの方がバターロルみたいにカカッと焼かれていて
熱々でとってもいい匂いー( ・∀・)o彡

オニオンフライは写真より全然ちょびめだけど想定内だからおkー( ・∀・)o彡
多分たりねくなってきたから超ちょびにされたんだきっとそうだ


オーポン
てきさすばーがーなかあけた778

予想を上回るオニオンフライのちょびめー( ・∀・)o彡

まぁいいさ。。マックだしな。。
ほいであとはベーコンヌと、上っこには茶色げの何となくカレー風味のスパイシなソース( ^ω^)

ほいで下っこにはクオタパンダのパティと粒マスタードぽいソースとズーチー( ^ω^)


ちょびだけ甘い感じもしますが全然げきぬまのREBERU( ・∀・)o彡

他のよりぱちいがちゃんとにくにくしくて超絶うまめだし、これなら何個でも食えそうでござる( ・∀・)o彡


あと、結構な嵩だったのですけど紙に包まれてて、Famas君とかは食べ辛そうでした
おれちゃんは顎関節亜脱臼とFamas君に診断された顎の持ち主でして、
顎がこう任意でカカっと広げられる訳で、こう言った嵩ばってる系はどちらかと言うと大得意なのです

ちょっと分かり辛いかも知れませんが、アレです、
ビックマックを最後までずらさないで食べれる訳です( ^ω^)b
便利なのでーす



ほいでクオタパンダダブルチズバガの模様もうp
てきさすくおたばんだちーず778

珍しくズーチーもいい具合に溶けられてて、ぱちいもホッカホカで超うまめ( ・∀・)o彡

Famas君はテキサスよりコッチの方がお好きの様でした( ^ω^)
ぴくるすうまいよぴくるす

まぁコチラはグランドメぬーに常時仲間入るしてますしね
いつでも食えるんだからテキサス食っとけって証拠だよとも思いますがそのへんは自己責任で( ^ω^)



という訳でwktkのマックさんでございましたが、
何と今回は。。
お会計が何と2330円ものお会計( >ω<)

マックで2k越えはちとばかし高めでござる。。
あんなとこやこんなとこ行けばもっとイパイ食えるでござる。。
テキサスもクオタパンダもセット700円越えで単品500円弱とかなんで
しょがないですけども、次のビッグアメリカはシリーズもの1個にして+はテリヤキにせよう。。

皆様もとっても激ぬまでしたが1個にせといた方がいいすおー( >ω<)
あと普通のチズバガとか5個くらい追加すれば充分ですしおうしし

でもうまめでしたごちれした(ノ^Д^)

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ファーストフード ]
01/23 17:08 | ファストフードとか | CM:4 | TB:0
おつかれめさまにござるゥ。

MACKといえば・・・せっしゃにござる

36個くたから、MACK36のんず

適さすは遠いからまだいけねー。

高いから苦餌ねーの。ゥ。
マックさん(ノ^Д^)ゥ

36個って。。まじすかwwwぱねえwwwwww
一番ちっこいヤツでもおれちゃん5,6個くれいしか記録が。。( >ω<)
すげーっす!ぱねーっす!

テキサスは遠い上にちょびと高いですにょー
マックで2300円は無いっすよねえ。。

でも次のニューヨークなんちゃらも食べちゃうんだろうな。。
マックさんもマック行ったら食うのですお(ノ^Д^)ゥ
マクドナルドタッケエエエエエ
というか、ここ2年位マクドナルドいってないような。近所にないし、実家近くにあったマクドナルドに行ってみたら、すんげー並んでて、うんざりして帰っちまったし。

テキサスバーガーの思い出と言えば、先日、テキサス何とかって会話を小耳にはさんだので、「ああ、子犬をかばって新幹線を止めた人の必殺技・・・」「それテリーマンのテキサスクローバーホールド。違うから。」って冷静に突っ込まれてしくしく泣いてた位なのだ。とっほっほっほ
テキサスクローバーホールドわろたww

いま懐かしくてテリーマン検索してたら
顔面流血してる漫画のひとコマ出てきて、
隣で見てたFamas君が「あ、それキン肉マングレートの中に入ってたのが見破られた時のだ」とか
超神速で言っててまたわろたwww

テリーマソファンならば!(書いてない)
テキサスバーガー食べねば!高いけど!!!
ファンならば必須!!(書いてry)
高いけどうまめだたなりよw高いけど(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/479-fac5fe67
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#