スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼオルム遺構 さらに日数篭手初御目見え
9/22土曜、またしてもゼオルムへ

前日はフレイヤがドロップしたので、調子の良いままエンリル5層マダムへ!

ゼオルム6層解明本当にお疲れさまです
肖ってばかりで貢献出来ないのが申し訳ない所・・
5と並行に進める為に、1層マダムが気になる所です

1層+2層+3層+4層+5層北+6層

構成 Hモ Jモ S赤 S黒 R白/シ V吟 6名

まずは1層、この日も Hモ S赤 V吟 の3名を全解放で狙って行きます
上記3名なのは、HPMPやMND CHR 等全解放しても無駄になる部分が少ない為

この日は箱には魔法が一つ サポも同じく一つですが、最低限必要な分だけ
内周+外周と併せて取って行きます  ちなみに箱の遠隔も0・・
魔法が良い感じになったら、待機の黒が北東でワープ

1層16分

2層、遠隔頼むぜとトカゲを倒すも最初の2個のみ
サポではありますが、年季の入ったトレハンなのに・・

足りなければSocketを使う予定だったので、モ吟が使わず保持
その後トカゲ殲滅<マム撃破した後、箱とか漁りながらSocketします

ここもマダムかよって事で、S赤様に離れて頂き無事撃破
必要数は3つですが、どうせって事で2つトレードで合計4つの遠隔をゲット
モモ赤吟へ
922ぜお2そけっと

お次は北西、南西、南東の順に解放取りに行きます
この日はシさんがいなかった為、全解放のモ赤吟と残り一つは全てもう一人のモへ

最後のトカゲ部屋へ向かう途中に、黒さんにワープ待機をお願いしときまして
必要分の手が揃い次第すぐに飛びます 一応持っている解放は全て使用しました

2層25分

3層、スタート地点から黒さんと別れて、一人ワープへ向かってもらいます
他メンバーは南下しつつステとHPMP取り
またしても何も落とさない一匹を挟みながらもサポトレハンが功を為し
比較的スムーズに3名全解放達成
いっつも残るのMNDとVITなんですがコレはどういう・・?w

3層11分

4層、着いた途端にまた突入曜日を忘れた事に気づきました
そこはそれ、管理プロのS赤様が覚えていらしたので、
みなさんで2th扉を叩きます 来訪は寝かせつつ撃破
ワープが反応すると思うので5層へ
922ぜお2そけっと

4層3分

最初のギア盛り沢山の小部屋ですが、壁際を注意しつつあるけば行けるとの情報で
いざ試してみたところ、和えなく失敗 
しかしほとんど引っ張って逃げてくれたので、
その隙に白以外の他メンバーは階段部分へ逃避成功 
結果的にはになってしまいました 抜けるつもりだったんですけど

よく観察した所、普通にクルクルしてるやつと、いきなり向きとか変える遊撃ギアがいたらしく
そやつだけ気をつけて、他のギアは足並みを揃えて、真横を歩けば大丈夫そう・・でしょうか

この日はその後、リレかけて抜けるはずのお二人でしたが、ちょっとした事故があり
結果通路に逃げたメンバー達+モで通路でギアをある程度倒す事に

終ってみれば結構痛いロスとなってしまいましたので
人数多めとか、抜けるの無理かなーと思ったら素直にギアやっちゃうといいかもです
殲滅じゃなくても、抜けれる程度だけでも良さそう

そんな感じでマダムへ
今日こそは!と息巻きつつも、戦闘開始 ソウルとか使っちゃいます
S赤様に待機をお願いしたのですが、バラを歌う時何とか赤さんにも入りそうだったので
グリグリ位置取りしながら歌っていると、そこに大合唱が!!

カエルになる予定でしたが、自分も生き残ってしまい逃げる事に
922ぜおmdm

4枚の扉とかに引っ掛けつつうごうご逃げていると魅了終了
その後は応援とかが多く、普通に倒せました

すると・・!!!



なんと!!!!







エン


エンリ





922ぜおmdmdろp

日数篭手がドロップ!
同じネタでごめんなさい  でも出るまでコレやります
ちょっとロットでトラブってしまいましたが、次回に期待と言う事で6層へ
ゲットした方【おめでとう!】

いつもはとんずら囮ですが、いつの間にかS赤様が単身ワープへ
次回から毎回ソレお願いしますね 

5層34分

6層、殲滅・・・・なのですが、この時点で残り時間@10分弱
ここの殲滅はボスをやる為なので、さあどうしようと考えます
6層マダム用に試してみたい事やってみようかと話しつつ
(本日9/27の時点で先行諸賢様により、6層マダムPOP条件判明しています)
ちょろっと時間を潰しますが、排出へ

5層ギアのロスがあったので、ボスやれなかったのは残念ですが
大分5層北はドロップ良い様で嬉しい限り!!
次こそアレですな!エから始まってンで終るヤツに決まってます

クロマが追いつかないのはまた別のお話・・・

5層北2/3(内訳スカ1月数1)

それでは次回、
「バフラウだ!ペプレド巣沸かなすがついに謎の全貌を明らかにする!」で御会いしましょう☆

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/28 18:07 | ゼオルム遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/48-94557b47
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#