スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: びっくりドンキー 琴似店
どんきーとp889
という訳でちょびっと前の流行性感冒大盛況期にハンバーグ食べにゆきました

琴似でハンバーグと言えばJR高架下のびっくりドンキーさんだお( ・∀・)o彡
どんきーぬまい( ・∀・)o彡どんきー大好き( ・∀・)o彡

という訳で地元にござりますもので結構お世話になっているどんきーさん
生まれ故郷近辺にもあってちびすけの頃から大好きだたのですが
都内に居た時だけ食べれなくてかなしかたお。。今はあるのかにゃー( ^ω^)
でもホカイロはリンガーハット無くてなみだめなんだお。。

( ^ω^)ノつぬきだっせん


つぬき


と言う事で寒い中ぽこぽこ歩いてJR方面まで( ^ω^)
道中テキサスバーガー見つけて帰りに食うと意気込むもまんぷくで食えなかったわな


時既に2時ごろだったのですけども、かなり混雑気味の店内にご着席してめぬー
ていうか喫煙席ばっか混んでるんだがどうにかしないんですかね
近くのケンタキも喫煙コミコミだし、各地方で事情は異なるだろうににょー( ゚д゚)

どんきめぬー111

こちらはランチメヌー( ^ω^)
てかお馴染みですおねー( ・∀・)o彡
ぷるぷるコンビがいっつも食いたくなるけどグラム数で結局食えなくてなみだめ


どんきめぬー222

普通のグランドメヌー( ^ω^)

この日は風邪真っ最中で風邪中は何故か炭酸欲しくなる為コケコーラもオーダー
なんか具合悪い時ってコーラ飲みたくならね?なるなるー


ほいで相変わらずの大盛りの300gばっか頼んで待つ事10分くれい


エッグカリーバーグディッシュ( ^ω^)ノ
どんきーかれーばぐ334

こちらは何だか非常にカリー食いたいと騒ぎ出したFamas君のオーダー
勿論はくまい大盛りの300gはjkすぎわろた

てかドンキでカレーって初めて見て食ったのですが
何だかキーマぽくて超うまかた。。
これはかなりの確率で次回はおれちゃんもカリーでござる( ・∀・)o彡



お次はおろしそバーグディッシュ( ^ω^)ノ
どんきーとp889

おれちゃんのフランチャイズめぬー( ・∀・)o彡

いやホントはチーズが好きなんだおー
しかもパインも大好きなんだおー
でもちょびっとだけ減ってるカロリー表示にややれて最近はいつもおろしそさ。。

でも紫蘇大好きだから超うまめ( ・∀・)o彡


どんきーはんばぐうp7786

相変わらずチェーン展開バーグにしてはげきぬまばーぐ( ・∀・)o彡

この付け合せのサラダ美味いっすおね
いつかサラダだけ独立めぬーで頼んでやろうと思うのですが
ちょっとしたお値段にびびって頼めずジマイ。。
メリーゴーランドは頼めるのに。。謎すぐる。。

あと!!!
チラシが両面印刷だったのでココに書きますけども、
何だか最近と言うかここ何年かハンバーグ汁が少ねい気がしるお!!!
前はもっとでぇらぁってかけて、はくまいがかなり侵食される感じで
下のほうのはくまい味ついてウマー( ・∀・)o彡だたと思うのですけども。。

何だか近頃ははくまいはずっとはくまいのままで
ナチュラル味付きはくまいが好きなおれちゃんにはかなりの大打撃でござる

まぁまぁ大好きゆえの不満と言う事で、どんき大好きっこには変わりありませぬ訳ですけども。。

と言う事でカカッと無くなるバーグさんですけども、両方大盛りだと結構まんぷく( ^ω^)

Famas君はあほなので帰りにミスドではにーちゅろwみたいの買ってました( ^ω^)ププ


と言う事でドンキさんごちれした( ^ω^)ノまたゆくます


br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 肉料理 ]
01/26 18:35 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
ほほほ・・・ゥ。

しるは別にもらうべし ゥ。

「そうすくらはい」

これでじかいはインドかリーの

超小さい番入れ物に入ったそすが

げとでける、して、はくまいびたびた。ゥ。

あー、うちもこの間行ったよ!
思いっきり「お試しかっ!」に影響されて…
しかもその足でミスドも行ったし(笑)
チーズフォンデュディッシュの300食ってきました
隣のカポーのかわいい女の子はおろしその150食ってました

なんていうか、この辺が女子力の違いなんだろうな…と
漠然と感じた休日の午後だったのでした まる
>>まっくさんゥ

おおっそのような超ちっこいソースが。。!ゥ

でも別にお金かかってもいいから(50円くらいまでなら)
もうちょびソースかけてほしいにゃー( ・∀・)o彡
はくまいがはくまいのままだと悲しいでござる。。
贅沢はいわんでござる
昔くらいのディッシュプレートの隅の溝に一周ぐるりと
うっすら流れるくらいでいいんだ。。ほんとさ。。
( >ω<)うえーん
>>春野さん

チーズフォンデュなんてあるのですね~
初めて知りましたっ
いつもおろしそだったので\(^-^)/

私も300gで女子力とやらはかなり欠陥してそうで不穏っす!
肉汁が少ないのではなくソースですか。
 ハンバーグソースは沢山くださいといえばくれますよ。
>>きりんさん

えええええマジですか。。。
何と勿体ないことを。。
くそが。。巻き戻りたい><

めっちゃ有力な嬉しい情報まじありがとうござります。。
次はダラァってかけてもらうでござる!(^▽^)
希望の光がー( ^ω^)
どんきいいいいいいいいいいいいいい(^皿^)

だいすき;;
付け合せのサラダうますぎ;;
ドレッシング買おうか何度迷った事か・・
>>虎樽タン

おおw
どんきうまいおねえええええ(ノ^Д^)
ほんとあのサラダのドレッシングの買いたくなり度は異常。。
まさに何度買おうとしたことかw
レジにあるしむかつくwww

やっぱどんきは地域密着レストランで人気モノなんだ(ノ^Д^)
どんきー毎日でもいいんだ( ^ω^)b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/481-dca0fc6e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#