--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 琴似 とりくし おちょうし門
もんとpp323333

伸びてるぞー!!!!

3/31までだぞー!!
オールタイムだぞおおー!!!!
ボトル500円だぞおおおおおおお

        l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |



( ^ω^)ノつぬきやすい


つぬき

と言う事で久々に門さんでござる(*゚∀゚*)
ちょっとご無沙汰しちゃいましたにゃ。。

とりあえず年末はFamas君が忘年ばっかしてて、年明けたら2りして
流行性感冒喰らって精つけようと
やくぬく行っちゃったりしてたもんで
なんだか全然いけねくて、毎夜ジム行く時にいっつも門さんの匂い喰らって悶死してました

それでも!!我々は帰ってきたぞよーと言う事で早速ご来店のご着席(*゚∀゚*)

ちなみに門さんの過去記事はココとかココとかココら辺にうpp


門さんぐらんどめぬー
もんめぬー889334

早速着席してめぬーをがんみ

門さんはこの他にホワイツボーヅがございもして
その日のおぬぬめとかはそこに書かれておりまして
我々はそっちばっかがんみしてそっちばっか食べてますが
めっちゃ厨房に近寄らないとげきしゃ出来ないのでちょび恥ずかしいのだ。。
オーポンキッチンだからもろばれだし。。どきどきでござる

と言う事で、一回普段の席に座ったにも拘らず、お座敷のテレビでサッカーやってて
見やすい方に移りたいとか超DQN発言して席を移動するはまばにけ
ほんとすいまめん;;


だらららーっとごはんぬをオーダーしてゆっくり観戦(*゚∀゚*)ごくらくし


もんおとうしえび6678

本日のお通しはエビのすけが2つ
エッビマヨマヨ( ・∀・)o彡エビマヨー!( ・∀・)o彡ウマー


あ、我々のオーダーは串以外はほとんど500台から604円くれいの間ですとるあえず



まずは大好物のたち天( ^ω^)ノ
もんたちてん44567

いい感じの大きさのたち天が4つゴロゴロしとりまして
天つゆの隣には大根おろしとスリしょうががイパイ!!
両方ともどぼんぬと天ツユに入れて食べたらたち天KUSOうめぇw

ちゃんと食べたあとのモワッ感もバッチシで超うまー( ・∀・)o彡
これはふる里さんのよりげきぬまだた。。200円安いし1個多いし。。

Famas君にも取られて瞬殺されるたち天たち。。



お次はレバ刺し( ^ω^)ノ
もんればさし55633

つけじるは何か色々選べるけどいっつも我々はごま油!!!!
ごま油うまい超うまい( ・∀・)o彡
と言うかいつもよりさらにレバ刺しでこい。。
量も多くて超絶はぴねすなはまばにけ( ・∀・)o彡



さらにチャラリー揚げ10枚( ^ω^)ノ
もんちゃらりーkkj778

( ^ω^)
( ^ω^)どうみても12枚


オマケっす^^vと爽やかにオマケされてしまった。。
何かいつもチャラリーオマケしてくりててすいまめん;;;
でも美味いのでついつい頼んでしまうちゃらりー。。
ちなみにチャラリーは長芋の唐揚げでフライポタトみたいだけど
もっとサパリしててしょっぱくてげきぬまな我々の超おぬぬめめぬーさ。。



つぬいては鳥串とささみ( ^ω^)ノ
もんとりくしささみ3345

もうねー!!!
鳥串超でこい!!!(ノ^Д^)

多分お弁当レベルのザンギくらすのでこさ。。
しかも門さんは備長炭使用なのでお焦げがKUSOうめぇw
やわこくってむにむにしてて、鳥のかたかたっぽさが無くてですね
わたくしくらいの鳥嫌いになりますとぶっちゃけココの鳥串しかたべりませぬ

さりげなくササミも頼まれてた( ゚д゚)



さらに銀だらのかま焼き( ^ω^)ノ
もんぎんたらかまやき667884

GIN☆DARA(*゚∀゚*)

お魚でわたくしコヤツが一番好きなのだ
カマ焼きか粕漬けでお願いしたいのだ
ぷりぷりなのだー( ・∀・)o彡

もんぎんかまうpp009

ほらー( ・∀・)o彡
ちゃんとこの白ぷりぷりの下には黒ぷりぷりも入ってて
Famas君も黒ぷりめっちゃ食っててご満悦なはまばにけさ。。



〆の肉チャーハン( ^ω^)ノ
もんにくちゃーはん3223400

いっつも頼む率ぱねっすけども、まじでげきぬまなチャハン( ・∀・)o彡

結構油こてこて系で量もタップリで多分普通の定食屋でこの量で
このお値段(590円くらいだたきが。。)だたら超ブロガーさん釣れるれべる。。

もんにくちゃはんうppp334

さらに肉チャハンというだけあって、豚バラがめっちゃ入ってるのです(*゚∀゚*)
油も多いけどアスパラとピーマンが一緒に入ってるので絶☆妙なバランスでKUSOうめぇw

お酒飲んでるときの炭水化物摂取には破壊的な破壊力を備えた超おぬぬめめぬーなのだ!!


と言う事で、この他にそれぞれ3,4杯ずつ飲んでこの日は5,7kでした
ヒミツの1000円オフチケッツがあったのでお値引きで4,7k(*゚∀゚*)やすうまー

何ていうのでしょうか、まさにソウル居酒屋、まさにフランチャイズで
とっても居心地良くてですね、串がどれもこれもうまめで銀だらのかまうめぇw
お店の方も楽しげな方で大将はファンたくさんいそうだし、カウンターもあるので
お一人様も超余裕( ・∀・)o彡宴会めぬーはKUSOお得!!!(ノ^Д^)

はまばにけ大好きなお店なので確実にまた行くのえーす( ・∀・)o彡

ちなみに、へんてこな2りがげきしゃしてたら我々なのでいしょにのみませう( ・∀・)o彡


門さんいつもゴチでするー( ・∀・)o彡
帰りちけぇw

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
02/03 16:21 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
ウッ!
 門さんCP率高すぎ。
 行った事ない・・・。
 うらやましぃ。。。
(*´д`*)ふふふ
まじCP高くておぬぬめですおーw
駐車場もあるので行きやすいしってお酒飲むかららめぇか。。
席もたくさんあるしのんびりできまっせ(^▽^)
まわしものみたいになってますが(笑)
はまばにけおぬぬめの居酒屋っす( ^ω^)b
               \   ∩─ー、
                 \/ ● 、_ `ヽ
                 / \( ●  ● |つ
チャハンごときじゃ  |   X_入__ノ   ミ
釣られないクマ~ 、 (_/   ノ
                  \___ノ゙
                  / 丶' ⌒ヽ:::
                 / ヽ    / /:::
                / /へ ヘ/ /:::
                / \ ヾミ  /|:::
               (__/| \___ノ/:::


        
         クマ~
\   ∩─ー、   
  \/ ● 、_ `ヽ        / 丶' ⌒ヽ:::
  / \( ●  ● |つ      / ヽ    / /:::
  |   X_入__ノ   ミ    / /へ ヘ/ /:::
   、 (_/   ノ     / \ ヾミ  /|:::
   \___ノ゙  三  (__/| \___ノ/:::

使い方あってますか?
>>カチョー様

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |   |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |   | 見る限り    │
 |  / | かなりの熟練  |
 | /  | あなおそろしクマ |
 ∪   |___________|
        \_)


ふふふ( ^ω^)
でもすっごくベタベタで肉多くて美味しくて量多くて
チャハンキラーのカチョーなら絶対とりこになる事受け合いなのだ( ・∀・)o彡
ほんと、ちょっと遠いのがざんねんっす;;
多分めぬーのほとんどがツボだとwww
あの宴会めぬーを食い尽くせるのはきっとカチョーだけだ。。ッッッ!!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/488-2c132095
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#