--/-- --:-- | スポンサー広告
バフラウ遺構  弱いバフボスに出会った日
9/24月曜日、バフラウ遺構へ行ってきました

前回はクモNMにも出会う事が出来、まずまずの結果でしたが、今回は・・

ルートは 1層+2層扉+3層+4層+ボス

構成 Hモ Jモ S侍 S赤 R白 N黒 V吟 7名

まずは1層、2枚の扉を奇数で開ける事によってボムが沸くと言う
前回提言されたオカルト情報を、今回も試します

PS使いに寄る扉オープンが発動×2枚

無事開け終わり、箱の解放も振り分けた所でボムをチェック

わいてたー!ををををををとドヨメク皆さん
これは実は信憑性のある情報なのか!  奇数オープン2/2

でも!前回ボムをやった為、この日は2層の扉をやります
いろんな所に希望者の念が浮遊しているのです

そんな感じで雑魚ボムや大部屋トロルをやって、成虫は1匹だけやって
2層へワープです

1層19分

2層、インをかけて東西南北の順でプリン撃破
早めに魔法を黒に渡して、南北は印古代で最後一気に削って頂きます

扉が沸いたので突入  シャー  コノヤロー

この日は2層なのでハチまみれです
花粉だらけになりながら、頑張って倒していると・・
924ばふぺぷ

HP半分ほどでペプレド巣ポップ!!

やっと沸いてくれたカー!!!と皆さん喜び瞬殺しますがノードロップ

まぁまぁまぁと花粉をしていると、残り3割でまたしてもペプレド巣アゲイン!!!!
ノードロッp

まぁまぁまぁまぁとまた花粉をしていると、残り2割で再びペプレド巣リヴァース!!!!
ノーd

初体験の割に、いきなり3匹と言うレッドゾーンにぶち込まれた2層でした

扉のHPが0になって排出 その後は一人ワープに向かってもらい
他のメンバーはちょこっとステとか取ってます

2層扉突入まで11分 ~排出後ワープまで20分

3層、こちらはこの日もスルー大作戦
ワープまでの間狩れるのがいたら狩ってます

3層3分

4層、この日も手前のギアから挑戦して行きます
シフさんが居なかったので、自分が歌で釣りまくりの歌いまくりです

風も出てないし、これはいけるだろうと順調に撃破
レストラルも止めてもらったりしつつ、スムーズに南半分は終了

大部屋へ行き戦車を釣ります
まわりとリンクするので、ギアが後ろ向いたり離れたりスキマスイッチを狙って釣ります

戦車も倒し、ちょっと邪魔なギアがいたのでこれも倒し、あとは絡まれない様抜けます

さーここからが大変ダゾーと北半分開始!

gkbrしていた風も最後まで出ないでくれて、10匹のギアを撃破
地味に初めて達成しました  この日は時間もたっぷりあったので、
しっかり挑戦出来て良かったです  次回からはもっと流れる様に釣ってみます!!!

4層の扉なんかも沸いちゃいました
いよっ!っと挨拶したのみで残念ですがスルー
こいつの中に入ると、フライングヴォルテクスが沢山いるのです
924ばふ4とvびら

4層25分

そんなこんなでボス層へ
ホーミン弱体に期待ageの皆さん  残るる時間は@19分30秒

余裕ダロ!と、モ2名ホーミンの真っ正面に立って、ホーミング誘発作戦です

やはり男同士の戦いは正面向き合って正々堂々、これ常識です JKです

猛者どもの気迫に押されたのか、あんましホーミンをしないホーミン
ですが、最後の大暴れでついにホーミンを連発するホーミン!!
924ばふぼs

「やだ・・なにこれ・・」

皆さんの心の声が聴こえる様な変わりっぷりでした
オレンジにもなれないHP、タゲはガッチリ固定のまま、セミなんかも消えないぜ・・と
これは楽だ!

こんなに戦闘時間が短縮されるなら、頑張って4層弱体するべきですな

風が出たらごめんなさい

そしてホーミンは和えなく散り、ヴァナディールクロックを見ると
実に戦闘時間は8分・・ いつもじゅうなんぷんとk
そして残り時間は11分20秒 軽くアサルトできますね

4層弱体の偉大さを噛み締めたバフラウでした

おまけのドロップはこんな感じ
924ばふdりp

ローブ狙いなので、いらないko

それでは次回、
「マダムだらけのセオルム遺構~カードもあるよ!~」で御会いしましょう☆

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/01 15:13 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/49-83185ae1
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#