--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:北欧館 パンバイキング
ほくおうかんとp009
という訳で北海道には北欧と言う、かなり安くて種類たくさんの人気のパンチェーンがござりまして

その本拠地みたいな北欧館と言うお店が我が街琴似の近くにござりまして( ・∀・)o彡
さらにそこでは土日のみ、パンバイキングと言うのをやっておりまして( ・∀・)o彡
パンバイキングと言いつつも焼きそばとかもありまして( ・∀・)o彡
焼きそば食べたい病に罹ってしまったFamas君を連れて、徒歩10分くれい進んで行ってまいりました( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきなちゅらるろまん


つぬき


という訳でごっかんの日曜日、琴似から発寒方面へぽてぽて歩いてご到着( ^ω^)

ほくおういるぐち556

11:00からオーポンの割りに凄く車が駐車されていてですね
これはバイキングこみこみかと危ぶんだらば殆ど1Fのお店へパン買いに来てる人でした( ^ω^)あぶあぶ


と言う事で早速2Fに駆け上がってバイキングレストランヌへ( ^ω^)
ちなみにお値段は一人980円( ^ω^)おやすいのです

我々は既に3回目くらいで熟練といわざるおえない感じなので
キチンと麺類とスープ類の近くの席に陣取って早速お料理とりにごー( ・∀・)o彡



ほくおうぱんさんどいち667

手前にはサンドイッチとかピザとかピロシキとかカレーパソとか
調理パソ系がたくさんぬ( ・∀・)o彡

あとこの辺の隣にジュースとかコーシーとかもたくさん( ^ω^)


ほくおうぱんならび556

お隣にはドーナッツとかあんぱそとかくるみぱそとか菓子パン祭り( ・∀・)o彡
私甘いパソ苦手ですしドーナッツンもあんま食べられませぬゆえ華麗にヌルー

ってか北欧バイキング来てパン取るとか二流ですしおすし( ・∀・)o彡



ほくおうひじきならび445

こちゃらはサラダ系
味の無いぱそとかもあるので、このへん挟んでオリジナルサンドとかも作れCHAU☆
作んないけど( ・∀・)o彡



ほくおうぱすたならび2211

はまばにけエリヤ( ・∀・)o彡

手前の白いパスタをがんむしで、とにかく盛れるだけナポリタヌと焼きそばを盛る
さらに奥のポタトとかソセジもうまめなのでイパイ盛る
それで基本的に北欧パンバイキング固形部門欲は満たされるのだ( ・∀・)o彡


ほくおうすーぷえりあ7786

必須のスープエリヤ

奥の2つがクラムチャウダとコーヌスープで手前がミネストロネと中華スプ

で、
ここのクラムチャウダとコヌスプとミネストロネが、
まじでげきぬま!!!\(^▽^)/


コーヌスプは自家製のクリミーなとろとろでKUSOうまいし
ミネストロとクラムチャウダは超具沢山で味も最高にうまー!!( ・∀・)o彡
中華スープは普通ー( ・∀・)o彡



と言う事で早速食べるでござる(*゚∀゚*)

ほくおうばにこぜんぶ445

スープ3種は当然必須(ノ^Д^)

あとタマゴサラダとかも超うまめなのでいぱいとる(*゚∀゚*)

ほくおうばにこぱすた665

2色つなぎみたいになったパスタ皿(ノ^Д^)
あるあるー

どっちもB級でジャンクなお味だけどだがそれがいい( ・∀・)o彡
ナポリタソとかいぱい細切れベコン入ってて超うめぇw


ほくおうかんとp009

パン取るとか二流とか言いつつ結局取るサンドイチ( ・∀・)o彡
あと潰れてるけどピザ( ・∀・)o彡

これはあれなんですお
めっちゃ腹へってて一番手前にある調理パソなのでついつい手が伸びてしまう。。
この手かー!!!!!この手が悪いのか!!!ってやつです(*゚∀゚*)



つぬいてFamas君( ^ω^)

ほくおうはまじぜんぶ667

一皿ごと大盛りにすると言う暴挙に出て結局トレンチに乗り切らない皿の図みたいな事に( ^ω^)

ちなみにFamas君もパン取るとか二流とか言いながらガッツリ取ってていとをかし

ほくおうはますやきそばさら556

お前は焼きそばに何をトッピングしてるんだみたいな
気持ちは分かるけども( ^ω^)

ほくおうはまじさらだやき556

さらに何故かツナマヨサラダを乗っけて混ぜて食べだすマヨ星人。。


      ___
      /      \
   /          \     
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)超まろやか~
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i



だそうです
おぬぬめだそうです



とまぁこんな感じで
それぞれ1陣を食べ終わって、結構ぼうまんかんが。。
いっつもココ来るとすぐお腹いぱいになてまうんですおね。。

パスタ系とスープは溜まりやすいのですかねー(`皿´)


と言う事で、私はスープ3種を再びおかわりしてごちそうさま(*゚∀゚*)



ほくおうはまじにじん445

Famas君はアホなのでまた未知の物体を持ってきて食べてました( ^ω^)
先ほどのツナマヨよりこっちの牛蒡サラダの方がさぱりしてうまめだそうです
おぬぬめされても。。( ^ω^)



という訳で2りともお腹まんぷくまるとなりました(ノ^Д^)

ほんと、惜しむらくはピラフとか冷食でいいんで1個ごはんモノ置いて欲しいところ。。
やっぱ「パン」と銘打ってるゆえにごはんぬはらめぇなんですかね。。
パスタが許容なのはまぁ分かりますけども。。


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / ご飯置いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  パン(24・発寒)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|


こんなかんじなんでしょうね。。
クソッ。。チャハンでもいいんだ。。リゾッツとかでもいいんだ。。



でも安いし近いしスープうまめだしまた来ます( ^ω^)
ごちれした( ^ω^)b

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … パン ]
02/05 18:09 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
はじめまして。

千葉県在住38歳一児の母です。

毎回楽しみに見ています。

肥満なうえ、加齢による胃力の衰退のため大食いが叶わぬ今日この頃。

ばに子ちゃんの食べっぷりを拝見してわくわくしてます(^w^)
食べるときは食べる!でも、普段は節制!というストイックさも素晴らしい!

これからも応援していま~す!
くまみさん初めまして!!いらしゃいませええ(*゚∀゚*)!!

キャーなんか嬉しくて感激で何か大盛り食べたくなってきちゃいますっ( ^w^)
ほんとはもっと毎日たくさん食べたいのですけども。。><
ずっとそんな生活だとしにそうなので(笑)週末にドッカンヌと(ノ^Д^)

平日にお腹引っ込めて週末にまた元に戻ってまた平日に引っ込めてたまに戻らなくてみたいな生活を。。( ・∀・)o彡

千葉のほうにも大盛りのお店がたくさんあるみたいですし
関東、都内にも有名なお店がそりゃもう盛りだくさんで
一回グルメットツアーにゆきたいでするー( ・∀・)o彡

また是非あそびきてくださいましー(*゚∀゚*)
北欧といったら札幌のドン(・∀・)
セイコマさんと並ぶドン。そのバイキングでパンを食べないっていう発想は無かったですw

同じ札幌同じブロガーとして、更新されるの楽しみにしてますぉ(*´∀`)♪
ランキングをポチポチしちゃうんだからね!
>>あゆたぬ様

初めましてっ( ^ω^)いらしゃいませでござる( ^ω^)ノ

パンを食べない、、と思いつつもついつい取ってしまう最前列の調理パンが憎いでござる><

パン意外にお腹いぱいになちゃうんですよね。。そしてすぐに減るというw
出来れば北欧バイキングはもっと麺類を食べたいでっす( ・∀・)o彡

こちらこそ、あゆたぬ様のブログ応援( ・∀・)o彡応援( ・∀・)o彡でっす!
チーズケーキはやっぱ酸味大事ですおね。。
円山のアニバーサリーのレアチーズが大好きでしたあああ
ちょっと遠くなって行けなくて悲しいっす( >ω<)

また是非あそびきてくださああい(*゚∀゚*)
アニバーサリーのレアチーズケーキって聞いたことがある・・・!メモメモなんですぉ(・∀・)
今度行ってみようそうしよう。
レアチーズケーキ大好きなので、そういう情報あるとwktkして行きたくなるんですよねw
行ったらブログうpしますぉ(`・ω・´)

大食いブログ実は凄く・・・楽しみなんです(*´ェ`*)
是非是非っ( ^ω^)

アニバサリはちょび高めですけど大人気な感じで
あんま遅いとチズケキなくなちゃうかもですが。。

でもめっちゃ美味しいので超おぬぬめでっす(*゚∀゚*)
チョコも生チョコで普通のショートも生クリムげきぬまですおっ
私生クリーム嫌いで食べれないのですが、あそこのだけはオイピー!!( ・∀・)o彡
機会があればぜひに~(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/490-76cbaf59
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#