スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MH3:捨身のピアスとか浮岳ガンとか
せんけんとp44332223456
浮岳ガンかこいいよ浮岳ガン

と言う事で昨日はすてみすてみと待ち続けた日曜日(*゚∀゚*)

相変わらず平日は毎夜、土日は起きてからずっとやってるFamas君ですが
昨日も勿論朝から寝るまでずっと頑張っておりました(*゚∀゚*)
○時間経ちましたのログが超うざそう(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきどどぶらんこ


つぬき

と言う事で土日かけてその日のピアスもちゃんと取るFamas君

せんけんばさるもす556

バサルモスさんはランス・ガンランス限定だたようで
かなりのランサーなFamas君は迷わずらんさーせりあわごんぬ


せんけんぴあす334

カカッとやりつぬけて先見のピアスをがっつ(ノ^Д^)
でもあんまぶもうだそうでした(ノ^Д^)


つぬいてメインエベンツの捨身とり
せんけんぐらびもす556

グラびもす様はハンマーか笛限定と言うことで
笛とハンマどっちも使ってぴよぴよしてました

なんか解毒の旋律忘れたとかわけわからん事言ってました(ノ^Д^)

せんけんすてみぴあす665

捨身のピアス完成(*゚∀゚*)

んでもこれを強化する為の牙獣のコインだかが足りないだか無いだかで
突如としてドドブランコさんをかなり頑張っておりましたが、色々指定されるヤツは
色々と面倒らしく、何だか採集とかやってられにゃいよとか騒いでおりまして放棄、
その後は闘技場で太刀でソロっておりました(ノ^Д^)

色々と指定されるヤツもパーティだとそんな楽ぽい事言ってましたが
じゃあパーティで行けばと言うと黙ってしまいました( ・∀・)o彡ロンリー

ちなみにドドブランコさんですが、ペイントボール当てると
ペイントをはがす為の「毛繕い」だかをするらしくてですね
それは戦闘中だろうがごはん食ってようがいつでも毛繕るようでして
ソロだと結構いい攻撃チャンスになるみたいな情報を入手しました( ・∀・)o彡
ご機嫌斜めのFamas君にせっかく教えてあげたのにその回で揃いやがった。。
ので、真偽の程はわかりませぬが、ソロで手間取ってる方いましたら是非( ・∀・)o彡


ほいで捨身のピアスは終了と言うことで、
何だか非常にやりたがってたヤマツさんを街も剛もめさやってました

せんけんふがくがんtp99

かなりの運の悪さを誇るFamas君でありますが、どどぶらんこ頑張ったからか
街ヤマツにてお目当ての神龍苔が3つ出て更に神龍木も2つ出たとかで
何だかスゴイ喜んでおりました( ・∀・)o彡
いつもドロップ悪い悪い言ってネガティブキャソペーソが始まるので
これを付箋とかに書いてモニタに貼っておこうと思いました( ・∀・)o彡


と言う事で完☆成
せんけんとp44332223456

すごい古風な感じで昔の弓みたいにきりきり巻かさってるのがイイ( ・∀・)o彡
Famas君はシャチホコがお気にいりのようでした( ・∀・)o彡カブー


早速お試し(ノ^Д^)
せんけんふがくためしうち5544

散弾なので、あの餓狼の青っぽいエフェクトがばつばつ乱射ぽくて超カコイイ!!( ・∀・)o彡

でもいまいち使いドコロがよくわからぬそうです( ・∀・)o彡
うぼあー( ・∀・)o彡


という訳で今日は慈愛のピアスだそうで、闘技場でゲリョスとヒプノクだかを
片手剣を持ちつつ頑張っていますが、たった今捕獲のヤツ殺してました( ・∀・)o彡
( ・∀・)o彡ざまあー


おわりえす(ノ^Д^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
02/08 21:33 | MHF・MH3 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/494-a283e80c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#