--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽:すすきの 味処酒房 なかむら
なかむらとp99883232
と言う事で先日の雪まつりのちょびっと前、せっかく自宅警備員が街に出ると言う事で
ぬぬきので何か食うべと相成りましたは良いのですけんども、あんましお店しらにぃし
チェン店はイヤだしどしるどしるとバタバタしていた所、明晰なおれちゃんがですね、そうだ!京都だ!なかむら行こう!と閃きましてですね

そうなのです、なかむらさんと言えば噂の裏めぬーを試しに昼ランチにお邪魔したお店
その際はスペヒレ定食をガッツリ頂きましたが、今度は夜に来ますと言ってあった事だし
何と言うベストチョイスと言う事で、開店の5時に予約をして早速ごらいてぬ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきぞう


つぬき

と言う事で前述の通りモコモコ着膨れして埴輪みたいになりつつ
さすがに人の多い大通り-ぬぬきの間を通り抜けて辿り着いたは晴ればれ名店街( ^ω^)

なかむらかんばん33221

早速ご挨拶して、DQN夫婦なので2りなのに小上がりに座ってめぬーをがんみ

てか5時からで5時に着いたのに超出来上がってるおじさま軍団がw
常連パワーおそろしす( >ω<)

なかむらめぬー111111111

夜めぬーなのでイパイあるます(*゚∀゚*)
こちらは揚げ物とかお鍋とか

なかむらめぬー22222333

夜も食べれるらしい定食セッツに一品料理(*゚∀゚*)

なかむらめぬー33333333889

さりげなくメインに載っかってるスペシャルヒレカツ定食(*゚∀゚*)

なかむらめぬー44444400

こちらも一品料理(*゚∀゚*)
あとはホワイツボーヅもありまして、そちらにはお刺し身の種類とかも
この日はブドウエビ?みたいのにソイと八角とかマグロとか( ^ω^)


早速飲み放題(90分1000円2りから)を頼んで乾杯しつつ
お通しで空き切ったお腹をなんとかしる( ^ω^)b
この日はスペヒレだたから朝から何も食ってねんだ。。
なかむらおとうし33222

お通しはタラコとこんにゃくを3大調味料で煮たヤツ
とてもうまめでFamas君の大好物だそうで、私初めて食べたのですが
そんなに言うならと後日おうちでイパイ作ったらうまめだた(*゚∀゚*)
鶏そぼろぽく作ればいいかにゃとつくたらうまかた(*゚∀゚*)
おれちゃんげーすー(*゚∀゚*)


そいでは早速オーダー( ・∀・)o彡


絶対食べると息巻いていた芋サラダ( ^ω^)ノ
なかむらいもさらだ33345

もうコレがKUSOうめぇw
絶対北あかり使ってるDAROぽい甘いポタトサラダに、オリジナルぽいソースが
ちょびマヨ風味で超絶なうまめ((((゜▽゜))))
2個頼めばよかたお。。


つぬいてソイのお刺し身( ^ω^)ノ
なかむらそいおさしみ667

これは650円くれいだたかな
山わさび付きでげきぬまー( ・∀・)o彡
最近中トロとかより八角とかソイとかえんがわとか渋い方がうまめになた。。
びんちょとかも美味いけどあんま量食えないし。。
サモンはイパイ食うけども。。



ほいで本日メインのスペシャルヒレカツ( ^ω^)ノ
なかむらすぺひれぜんけい55433

相変わらず惚れ惚れするでこさ(*゚∀゚*)

普通ヒレカツって丸いですおね。。
超ロースカツと同じ形なんだが。。

しかも!!

なかむらとp99883232

ここのは3枚乗ってるのだー( ・∀・)o彡

すっごくでこくて量も多くてまわりのお客さんの人気に嫉妬
でも食べてたらFamas君に「これ一人で食ってるヤツいたな」とか言われた。。
いいじゃん別に一人で食ったって!自分だって食えるじゃん!!!釣り糸垂らすな!!

てか地味にポテサラダイパイ付いててうれぽあ;;;;
Famas君にかなり食われたけども。。うざい。。


ほいでまー当然、
なかむらごはん3321111

ライス2つ( ・∀・)o彡
居酒屋ってか普通に飯っすねさーせんみたいになってますが
いくらなんでもコレで白米無しはどんだけいじわるなのかよ?


ヒレカツうp(*゚∀゚*)
なかむらひれうppp33222

ギッチギチ(*゚∀゚*)

勿論CHOOOOOOO柔☆改!!(*゚∀゚*)

衣にカレー粉ぽいのまぶしてあって量多くても全然くどくならねし、
ごはんぬうまめだし隅っこ超げきぬまだしこれで990円だぜ!
ココのスペヒレはみんなにおぬぬめなのだ。。


そんな訳で、もっとおぬぬめの揚げだし豆腐とかメンチカツとか
色々食べたかたのですが、にんともお腹まんぷくまるになってしまいこれにてご馳走様;;;;

のみほだたので2りともめちゃ飲んだくれてしまい外に出ても全然寒くなかた。。
まぁハニワだたけども。。

今後あれですな、2りでぬぬきの飲みの時はもうなかむらさんですね
お店のふいんきもいいし、大将かこいいし常連さん愉快だし
もっともっと裏めぬーあるみたいですしおすし、これは解明せねば( ・∀・)o彡
のみほもあるなら気が楽だのぜ。。
しかもレモンハイすげー濃くてうめかた。。。よぱげた。。
その辺のチェン店だとレモンハイ薄くてありゃレモンみずだお(`皿´)ギリギリ


と言う事で時間も7時とイイ感じだたので、そのまま雪祭りへ旅立ったのでした(*゚∀゚*)

なかむらさん超うまめでした( ^ω^)ごちれしたあ

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
02/09 16:59 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/495-99c8b94c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#