スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:そば処大番 テレビ塔店
おおばんまちろp009900
と言う事でなかむらさんでまんぷくまるになって、雪祭りに参戦して、
辿り着いたはテレビ塔と言う事で、大番さんでお蕎麦を食べて行く事になるました(*゚∀゚*)

大分前に18丁目の大番さんで大盛り挑戦して敗退したのは甘酸っぱい思い出ですが
今回はお馴染みのテレビ塔店さんにて、しかもそんなにお腹空いてないので2りとも大盛りはパーッス

と言う事で早速おそばそば(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきこばん


つぬき


と言う事でゆきまつるだし混み込みかのと心配でしたが、ちょび空席がある店内(*゚∀゚*)

おおばんかんばん66544

これはしめたものだおと早速食券をご購入( ・∀・)o彡
おおばんめぬー88766

私は前述の通り結構満腹まるだったので、もりそばの中盛り450円を(*゚∀゚*)
Famas君もいい感じに溜まってる系との事で、冷やしたぬきの中盛り600円をば(*゚∀゚*)

でも何か券買ってからやっぱ大盛りにしればよかたと何回も言ってました

ちなみにお向かいに2号店がある大番さんですけども
いっつもココ混み込みでもお向かい空き空きでなぜじゃろうとおもてたのですが
ちょびっと高いだけじゃなくて田舎そばなのですねー
田舎ソバもうまめですけどねー、道産子は更科お好きですもんねー
おれちゃんはどっちも大☆好き(*゚∀゚*)



と言う事でカウンタでgdgdしてたらもりそばからご到着( ^ω^)
おおばんもりよこから443

相変わらずいいおやまでござる( ・∀・)o彡

ココのお蕎麦は安いけどちゃんとうまめで超CP高ーい( ・∀・)o彡

おおばんかけうえから332

ちゃんと円径でこいのだー( ・∀・)o彡

中盛りなので麺つゆも2杯つけてくりて、おりちゃんはイパイ汁使う系なので大助かり(*゚∀゚*)
地味にわさびも2こ分付けてくれたら神認定なのだ。。

おおばんまちろp009900

キチンと固さもあってとぅるるるとドッピオ系のげきぬま麺(ノ^Д^)

やぱうまめじゃないと量食えませんからねー、そだそだー



つぬいてはFamas君の冷やしたぬきそば( ^ω^)ノ
おおばんたぬきうえから3321

こちらも中盛りなのでどかんぬとでこいお皿でご登場(ノ^Д^)
結構深くてまんぷくになる事うけあいさ。。。

おおばんたぬきよこから332

ちなみに、天かすとキュウリと大根おろしと生卵と海苔がのってもす
以前は確かなめこも乗ってた気がするんだが(*゚∀゚*)あり??
でも!
でも!!!

私たぬきそば大好きなんですけども、
大番さんだと、そのナメコとか生卵とか私の苦手なnyrnyr系が。。

にゅるにゅる系って口の中でにゅるにゅるするじゃないですか><
何からめぇなんす。。理科の教科書で見た某タマゴ連想してしまつて。。
ゆえにオクラとかもたべらりません TKGはKUSOギリです

という訳で大番さんだとあんまたのんでなかたのですよね。。

おおばんたぬきいうp9988

↑コレ!!
これがBESUTOっす!!!><
これ以外何も乗せなくていいんす
キュウリもばいたみんC分解するし、一気に冷やし中華ぽくなるし。。
ぶっちゃけ天かすだけでいいんだ。。


と言う事でまぁでっていう先生出てくる前にこのへんでやめますが、
実はたぬきソバ大好きですおと言う事でたぬきうまいおたぬき


さらに新事実をBAKUROすると、中盛りもこの日は残してしまった。。
ちょ、ちょっとだお!ちょっとだけだけどね。。
ていうかFamas君が食べたいって言うからあげたのだ!そうだそうだ!

いやー、なかむらさん出た時はまんぷくだたのですけども
雪祭りで何丁かあるったらちょっと消化されて空き出来た感あたのですけどね。。
ソバなら余裕とおもたのに><くやぴぁ;;;


という訳で、地味にイカ天そばとか美味そうなのもめぬーに見つけてしまったので
また街に出たら大番さんで大盛りに再挑戦しようとおもうます( ・∀・)o彡

ごちれしたあ(ノ^Д^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
02/10 19:10 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
まさか、あのカツを食べた後に蕎麦を食べるとは思わずw
相変わらず沢山食べてるみたいで見ていて気持ちの良い事いい事(*´ェ`*)
蕎麦安い!つゆ美味しいのかな(・∀・)?
中盛りって何人前くらいなんだろう・・・。

こういう安めで盛りがいいお店って人気出て
サラリーマン様方には喜ばれるんだろうなぁ(*´ェ`*)
ふふふ( ^ω^)
ほんとは〆ラーの予定だたのですけどね。。
さすがにちょとサッパリ系にせようということで。。

まぁ朝から断食デーだったら余裕っす(*´д`*)
残したけど( ^ω^)

ココは結構有名なお蕎麦屋さんだと思いますよ~
いっつも超こみこみです( ^ω^)
お初です。
ええと、カチョさんのブログが好きなのですが、リンクで来て見たらとても癒されるので最近毎日来させていただいてます。

ちょっと前まで札幌在住で、大番さんでも食べてました。
まさに冷やしたぬき中盛とか食べておなかイパイになってました。今、内地にいるのでしこし涙目です。

雪祭りでは、甘酒とホットミルクのハーフ&ハーフがうまめでしたよ(笑)

あ、そうだ。自分はオンラインゲームとかしないのですが、MMORPGを題材にした大変面白い文庫があるのでちょっとだけご紹介。
「ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド 」
という本です。

超絶おぬぬめです、あはは。

大盛り応援しております。でわでわ。

>>くろやぎ様

初めまして!(*゚∀゚*)ようこそいらしゃるましたです!(*゚∀゚*)
食道楽大先輩のカチョー様のお客様が遊びにきてくられるとは感激至極っす!( >ω<)
いっつも読みづらい読みづらい怒られてますので、くろやぎさんの様に言ってくれる方がいるととっても嬉しいっす;;;;逆に自分が癒されるでござる;;

大番さんうまめですおね!!(*゚∀゚*)
私もホカイロ上陸してすぐ連れてこられた気が。。
なんぞコノ安うまの店なんぞと。。
冷やしたぬき大好きえすー!!( ・∀・)o彡
今は内地なのですねー!ちょび寂しいですおね。。

> 雪祭りでは、甘酒とホットミルクのハーフ&ハーフがうまめでしたよ(笑)
( ゚д゚)!!!
そんなうまめそうなものがあったとは。。
クソッ!気がつかなかったKUSOGA( >ω<)超おいしそう。。w

> 「ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド 」
ちょび調べてみました(ノ^Д^)
なんかグリドアイランド編みたいでおもしろそう!
アマゾンレビューの立ちっぱなしのフラグがめちゃツボ!
立ちっ放しのフラグ見たい!見てみたい!!(ノ^Д^)

大盛りがんばるので()また是非あそびきてくださらさーい( ・∀・)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/496-37381608
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#