--/-- --:-- | スポンサー広告
エコポイントが来たでござる( ・∀・)o彡
えこぽいんと55443
やっとこさエコパインツが届いたでござるー( ・∀・)o彡

年末に液晶をご購入して、多分年内には申請書を出したと思うでござる
ネットでのご購入だたので、自力で申請書の説明みたいなのとにらめっこしつつ
頑張ってりょしゅしょとかコピペしつつ、間違いあるともう一回送り直しの様なので
ここぞとばかりに脳メガ粒子砲大活躍でSAI☆SINの注意をはらいつつお送りしたでござる

ほいで首ねっこを長くして毎日ポスト点検異常なし生活を強いられて約2ヶ月。。
エコポイントスレでも大体2,3ヶ月って感じだたので丁度そんくれいで来た( ・∀・)o彡
てか年末に出して2/11なら2ヶ月経ってないか。。やるなせいじかよ。。(どの省とかは分かry)

ほいで!気になる引き換えぱいんつですけども、我が家はすいかとかさぴかとか
きたかとかいこかとか良く分からないのでそれ系は無し、ワオンヌも入ってないので無し

と言う事で、全国百貨店商品券12k分がっつー( ・∀・)o彡
デパ上のレストラン街狙いなのは確定的に明らかでござるー( ・∀・)o彡
我が家は基本的に物を定価で買う習慣はござりませぬゆえ、まぁこうだろ

札幌は大丸、東急、丸井、三越あたりが使えるぽいので早速レストラン街ちぇく(*゚∀゚*)

普段行けない系のあそこ行ってこれ食ってもういっこ食って余った分で風月いくんだ(*゚∀゚*)

ちなみに発行百貨店が潰れたら権利なしぽいので、急いで食ってくるでござる
食ったらうpしるでござるー( ・∀・)o彡

ちなみに毎日頑張ってポスト点検してたのに普通にヤマトで来やがた。。
ポストまでも行くの辛いのにッ!!先言えYO-KUSOGA!!!(`皿´)
自宅警備員なめんなお(`皿´)ギリギリ
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 日記 … キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]
02/11 15:58 | つれづれ | CM:6 | TB:0
結構もらえますねー。Suicaは東京だとコンビニでも使えるんで、便利かもしれないっすね。私の場合は携帯電話でモバイルスイカ仕込んでるんで、携帯忘れると電車代がマッハになるわけだが( ゚Д゚)y─┛~~

ウチも大きなテレビが欲しいんだけど、テレビ買おうとするとパソコンが壊れたとか、欲しかったカメラが出たとかですぐになくなっちゃうんですよね。不思議。来年までには買おう。エコポイントがもらえるうちに。
あーそっかあ!今コンビニになんか携帯あてれそう機械設置してありますおね!!
あれがすいかとかさぴかとかいこかなのか。。
ご存知の通りおれちゃん家にしかいないし、Famas君はさぴか使おうと思えば
使えるのだけど、バスも混合で通勤してるゆえちょっと勿体無いつか意味無いみたいな><
でも人気でしたねー、すいか
そりゃそうかって感じですがいち早くエコPの変換終了してましたもんね。。
おれちゃんトキヨに住んでたときもパスネットだったからほんと縁が無いすいか。。

欲しい物続々出てくるの、あれなんでなんでしょねw
まじ狙ったように出てくる。。
欲しい物ならまだいんだけど、予定外の支払いだったり
火災保険の2年目きたとか、結局なんだかんだで予算たりなくなって買えない。。
食べ物にはガツガツ払えるくせに、残る物には何故払えないんだろう、不思議wwww
まーこれでもう買うものは5合炊きジャーくらいなんで。。
今後は必死に貯蓄の人生ら。。(`皿´)ギリギリ
いいないいな商品券いいな。
レストラン街制覇できるじゃないですか(・∀・)?
発行した百貨店が潰れると無効って、それどんな罠。
手始めに何処に行くか楽しみにしてますぉww

もう地デジですもんね。
まぁ、家はアナログテレビ万歳だかな!!
嘘です。本当は欲しいです大きなテレビ。
エコポイント?!
 あれ?うちのエコポイントは?
 前の日に買っているよなあ?
 最近めんに混合?している、米粉が嫌いな嫁子に家のエコポインとはー?ブログの方のお宅には届いたみたいだよと言ったら、
 なっにーーー?
 あれって出すのだって。ヤマダで聞いただろう?
 年賀状の抽選もどうだったって聞いたら、
 なっっにーーー?
 年賀状どこしまったっけ?って?

 みっくにー・みっくにー
 フランス料理ってパン食い放題の店だったんだねえ?
 ホテル ノイシュロス(小樽)で腹が満たされず、タワーの三國さんでは次々と出てくるパンを腹がきついと食い続け、フランス料理侮り難し!
>>あゆたぬさん

万能商品券をどうしても選んでしまう小心者A型でござる( ^ω^)
いつでもどこでも食べたいのは風月さんとかになっちゃうのですが
せっかくなのでちょっと高い所行こうとか思ってしまうびんぼにん。嗚呼

やっぱうろうろしたくないし寒いし直結の大丸とかかなとおもとるです( ^ω^)
なんでもうまめで迷うでござるm9っ`Д´)
>>きりんさん

ミクニサッポロ、いいですねぇ~;;でもあれステラなんすよね。。
札駅近郊では東急と大丸さんだけぽくてなみだめ
でもミクニさんだと12kじゃ足りない!足りにくい!(; ・`д・´)
同じ理由ですし善もちょっと却下っすね。。足りなさそうw

奥さまかわいくてわろたw
ほのぼのでいいですにゃー(*´д`*)
うちなぞ12kなんて絶対絶対貰わなきゃと必死すぎわろた

フランス料理色々食べられてるみたいで羨ましい!!
今度どこか連れてってください!!!!!
お金は2りで2kくらいです!!!!!!(*´д`*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/497-cdbc7028
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#