--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 湯処 花ゆづき
はなゆづきとp009990
という訳でちょびっと前にですね、ジムが予定外のお休みDayがござりまして
ジムがお休みだとおうちの狭っくるしい雑魚風呂に入らないとならぬ訳ですが
既にでこいお風呂のKIBUNだったのでヤダヤダと相成り、ご近所の「湯処花ゆづき」さんへ行ってきました( ・∀・)o彡

こちら様はですね、我が街琴似からちょびっとだけ歩いた所にござまして、15分くれいかなー

まぁ写真の通り目当ては食い物だった訳ですけども
何と言うか「花ゆづきで風呂入って蕎麦食いたい」みたいな(*゚∀゚*)
うまめかったえすおー(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきろーふー


つぬき


と言う事で早速アイスバーヌをつるつる滑りながらご到着( ・∀・)o彡
ココJR側なんで、地下鉄付近に居住しているはまばにけだとちょび遠いのだ
はなゆづきかんばん443

暗いので超目立つかそばそ( ・∀・)o彡

はなゆづきたてものぜんけい443

建物は3階建てでですね、1,2Fはほとんど駐車場。。
この辺お風呂ココだけだからKUSO混んでるのだ。。
以前に琴似に引っ越した時に来たのですけども、超イモ洗い状態でして
夜中の0時くれいだたんですけどね。。年齢層たかすぎわろた

でも!この日は平日だしまだ7時とかだし結構空いてるんじゃにいかと
どきわくしつつご来店しるわけです( ・∀・)o彡


お風呂はDQN代表のばにこさんでもちょっとげきしゃ出来ませんゆえ割愛ですが
でこい内風呂とでこい露天と五右衛門ぽいのと薬膳サウナみたいなのとか
あと洗い場とかキレイで広くてとても気持ちの良いお風呂さんでござります( ^ω^)

ちなみに、混んではいましたがぐっと年齢層下がってました( ^ω^)
若めのママとこっことか、部活帰りぽい乙女の団体とか、かなりの花園っぷりを発揮ですた( ^ω^)



と言う事で、


プッハーと風呂上りにて早速めぬーをがんみしるはまばにけ( ・∀・)o彡
はなゆづきめぬー1111

結構基本どころが押さえられてて非常にぐー( ・∀・)o彡

色々目移りしてしまいますが、平日だし米NGの日なので2りともお蕎麦に( ^ω^)

更科大板蕎麦840円(2り分の量です)なんて書かれちゃ
それにしるに決まってるに決まってるわけですお( ・∀・)o彡 

はなゆづきめぬー2223

こちらはおのみももとか
お酒も結構種類たくさん置かさってまする(*゚∀゚*)



早速食券をご購入して、まずは晩酌セッツ( ^ω^)ノ
はなゆづきばんしゃく44566

何かですね、ビールだけとビール+生ハムセットで100円くれいしか
お値段変わらなかったらしく、凄い力説してるので生ハムもご購入( ・∀・)o彡
結構枚数あって普通にうめぇwてかめっちゃ食っちゃったwぷwぎゃw

ビールもグラス冷やしてあったし、梅サワーも梅酒ベースだったけどうまめ(*゚∀゚*)
ちょっと温泉BAKAにしてたんぜ。。



その後10分くれいしたら手元のエコーズACT1が遠隔操作によりブブブブ言い出して
どうやらメインのお蕎麦がでけたらしいゆえに呼び出しをくらうはまばにけ
5枚中3枚目の生ハムを恨みを買わずに食べる為ナチュラルにFamas君に取りに行かせる策士のおれちゃん

いいんだオッケーなんだ
どうせ目の前にそば持ってりゃもう生ハムの事なぞ忘れるに決まってるんだ(*゚∀゚*)



と言う事でやっぱ何も詰問されないままお蕎麦を並べる(*゚∀゚*)
はなゆづきそばうえから3321

2り前なので長い!(*゚∀゚*)
そして予想より意外にでこい!(*゚∀゚*)


花ゆづきそば2こぜんけい6654

こればっかりはお互い譲れずブッキング(ノ^Д^)
ブロガーのいろはも遵守出来ないDQN夫婦きままれり(ノ^Д^)

はなゆづきそばうp6654

ちょび透け感のある細めの更科で、

これがげきぬまふりかけ!!((((゜▽゜))))

マジうめかたっすパネっすすんごい硬くて、喉越しスーパドライでとぅるるrのドッピオで。。
ホント、粉っぽい硬さじゃなくてこう透明感のある芯の強さが口の中にだね
何を言っているか分からないと思うがまじ恐ろしい物の片鱗で超絶おぬぬめさ。。

はなゆづきとp009990

ちなみに2り前と言っても何と言うか常人様様の2り前で、それなりに薄い板(*゚∀゚*)

でも硬めで結構ハイメガ咀嚼を余儀なくされるので、いい感じにまんぷくまる(*゚∀゚*)
イヤ嘘ですさすがにまんぷくまるでは無いけれど、充分な量なのでーす( ・∀・)o彡

普通のお人でしたら充分お腹イパイじゃないでしょうかね?
あ、普通のお人は1り前でしたかそうですか_ノ乙(、ン、)


まー何と言いますか、何か凄い贅沢をしてしまった宵でございまして
だってですお、入浴料が1り650円ですし、お蕎麦とかお酒とか色々入れて
3k?か4k近くになちゃう訳ですお!!(`皿´)4kあったら飲み行けますからねー
ホントたまーーーにしか味わえない風呂蕎麦コースと言う事で、良かったんじゃないでしょうかね

はまばにけは根っ子がびんぼたいぞうですからね、
おフレーンチのなんとかポワのなんちゃらーレとかよりもですね
こう言ったコースの方がこう、身の丈にあっとるわけです
またーりふりかけでマンモスハッピーなのでーす( ・∀・)o彡

また何かあればコース堪能したいれす( ・∀・)o彡ごちれした

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 蕎麦屋 ]
02/12 18:47 | 寿司・そば | CM:5 | TB:0
風呂上がりにビール。ほんでもっておそば。いいっすなあ。大きなお風呂って好きなんすよね。会社の寮に入ってた頃はでかい風呂があって、毎日銭湯気分でよかったのですが・・・それにしても花園ですか。野郎の風呂はどう考えてもそうはならないっすなあ

いつもの盛りに比べると控えめな感じですが(ここですでに感覚が狂っているような(笑))、風呂上がりにはちょうどいいのかも。個人的にはメニューの本格ラーメンが気になるところっす。
いいなー。花ゆづき。懐かしいなー琴似。
 こうなったら手稲班は、ほのかに行ってやるーっと言っても車でないといけないし、車だとビール飲めないし、って。
 悲しい。
 花ゆづきは電気風呂も有りましたっけ?
 あれが入れなかったような?

 あと、ブロガー様ではないのですが、きりんもそろそろハマバニ家様と、外食デビューしようかなと思っております。
 個人情報の送り方今度(って)どう送ればよいのでしょうか?
 教えてください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ヒゲエルさん

なんで風呂上がりって酒うまいんすかね?w
前に来た時にのみたさマックスハートで次回は絶対飲んでやると意気込んでまぁ願望成就したわけですが、
何となくそば食いたいそばそばみたいになってしまって(*´д`*)てへ
いやマジで女子風呂花園っすよんもうキーラキラうわっまぶしっみたいな><
何つか隅っこにいる様にするんで私も浸かっていいすかみたいな。。
男性風呂は聞く所によると風呂浸かった時に100%ウ”ア”ーッとか言うそうで
異様な声が充満しているとの噂が。。みてみたひ。。( ^ω^)

本格ラーメン、超うまそうでしたお。。
前回も今回もラーメン臭がぷんぷんしてびこうをくすぐるったらありゃしなひ。。
次はラーメンにケテーイだm9っ`Д´)
>>きりんさん

ふふふ(*´д`*)
手稲班こそ沢山あるじゃないですかー( ^ω^)
ごくらくゆから何からわんさか!
Famas君の実家が手稲なので良く連れてかれるだ。。

花ゆづき電気風呂ありまっせ!
なんか90cmとかの深いヤツでボタンヌ押すとボヨヨヨって( ^ω^)
ずっと入ってました( ^ω^)ろてんさむい。。

>  あと、ブロガー様ではないのですが、きりんもそろそろハマバニ家様と、外食デビューしようかなと思っております。
おおっwぜひぜひ(^▽^)たのしみー!
個人情報はですね、このコメント欄から色々書くと
コメント確認ページみたいのに飛ぶと思うんですが、
そこのパスワードって欄の下当たりに「非公開コメントにする」ってのが
あると思うので、そこにチェックを入れて投稿して下さればオッケー!!
今試してみましたが、2個上のコメントみたいな表示になるでござる( ^ω^)b
わくわく(^▽^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/498-60b4f9a0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#